web制作
 STR-AGIの2極な騎士その他が何処までいけるのか 試してみる近状報告Blog。飽きたら終了(゚∀゚)


浮気日記


  OtherMemu >> ● サイトについて ● リンク衆*コメント有 ● 更新履歴+Web拍手返事・その他ぼやき
  ※ 1日単位で閲覧したい場合は、各日記の日付をクリックしてください

ふおっ?  memo  2011年06月22日(水)
6/20 返信

ゆ、ゆんこォー!拍手メッセージありがとう!
元気そうでなによりです!!! ヾ(*´∀`*)ノ゛
自分はたまに接続してるですよー。騎士子やってるだよー。
また遊べたら遊ぼうー。
 
   

うぃず記  Wizard  2011年06月11日(土)

※↑クリックで漫画。

久々にWIZ操作しました。
勢いで時計塔突撃したりしました。
SC慣れてから色々やるべきだな、と思いました。

WIZ最後の狩りは2006年の生体3Fだった。
 
   

開放されてた騎士  Knight  2011年03月19日(土)
先日少しだけログインしました。


懐かしいFD5Fに特攻してみたり。 だ れ も い ね ぇ !
キャットナインテイルとか久しぶりー!前は限定モンスターだった気がする!
そしてミョグェさんの扇子はどう見てもハリセン。

-----

やっとこ氷Dソロ狩行ってきました。
風クレイモアわしょーい。装備は大体適当です。
武器防具を把握するのは諦めました。
 氷Dの敵は、1体ずつじゃないと結構厳しかった…。
 しかも結構当たる。白ぽは確実に減る狩場。
 SDでミノ狩ってるのと同じような間隔でしたね。HF避け久しぶりにした。
 ソロ狩りの人とも結構すれ違った気がする。


心臓が取れない。


まぁそれどころじゃない状況下でしたが。(氷化解除待ちで暇だった一枚)
 
   

カムバッ  Knight  2010年12月01日(水)

 ……クのログイン中、あにこに「絵は?」と言われたので描いてみたルーンナイト。
 転生職の装備の細かい箇所が、良く分かりませんでした。ゴメン。
 あにこはルーンナイトでいいんだよねッ?


 騎士はまた騎士団1Fで深淵と戯れて〆。
 滞在時間は今回も短かったので、30分だけうろうろして帰りました。
 まだ村正は現役装備で可、且つ呪われない仕様のままだった。


 会話を楽しみつつ、Dさんがドエスと知る。
 ひとつかしこくなったぞ!!!


 装備増えたなー、これイイね!
 いったいどういう設定で、この仮面が作られる流れになったのか…。
 
   

ネカフェからハローこんにちは  Knight  2010年10月21日(木)
話をしよう。
あれはいつだったか、たしか先週の話だ。

ネカフェに行くことになり、やるべき原稿も持ってきていなかったので、ROにインしました。
ネカフェだったため画像がない日記ですが、この前ちょこっと3時間パック+ワンディ購入で騎士子インしました。
 利用したネカフェサービスにより経験値1.5倍だったんよ!
 誰かを誘うにも、3時間の時間制約があったので、今回は大人しくソロ狩りに( ・ω・)
 98のS=A騎士と遊んでくれる人募集。
 他のキャラでもいいよ!装備揃えが悪い…けど……。

最初はモスコビア(`・ω・)の一番奥のなんあホレあそこ(忘れた)
あのフィールドは行くのは面倒ですが、ソロ狩りの人が多いからか
沸きが極端に偏ったりしているので、作業感になりつつもサクっと狩れるので
ソロの時はココいいかもです。 行くのは面倒ですが。
 収集のあのばあさんのアレが12zとか解せぬ。

経験値1.5倍と、デスペナ50%免除(だったか?)の恩恵もあったので、色々遊びに行こう
→絶対にソロで行かないところに行こう→ここはグラストヘイムってヤツか?
 新MAPは多分転生職しか行けなさそうな気がしているのと、クエストがありそうなので今回は除外。

騎士団ソロの思い出は、ハンターでアンクル狩(いつの時代の仕様だよ)とか
騎士祭りで遊びに行ったりとか。 GH騎士団は思い出いっぱいです。
 最初は、1Fでウロウロしておりましたが、流石に沸きが甘いので2Fへ。
 村正一本あれば結構なんとかなります。例えHITが少なかろうがな!
 呪いがないのが一番大きいんですが、いつまで呪い付与がないままなんだろ?
 Cri恩恵+経験値1.5倍恩恵でフィーバーしてました。

Dさんから頂いたガラナキャンディーをぱくりと食べたりもしましたが、
アリスにリセットされてしま……アーン。Dさんごめん。
でもガラナキャンディーおいしいです。今度ログインしたとき沢山集めたいです。

ねんがんの深淵とのタイマンもできましたし、大変満足。
Bds回避位置をまだよく分かってないので、白ぽ使用したりもしましたが
死ぬことはなかったので、よかったよかったです。
 どれもこれも村正のおかげです。 Criタノシー!
 狩れるって分かると、また色々な狩り場に挑戦したくなりますなー。

なんだかんだで、+3〜5%/2h 稼いでました。 数字が曖昧すぎる。
 
   

  | 前へ  






GMO MadiaHoldings, Inc.