ライブ 

2007年02月17日(土) 19時08分
楽しカったあ!
明日わあ,バレーやあ!
頑張ろウ!
つカこれ近レ1ウち放置ス儿けんェ
HPの方で日記書くんでよろしく~
でわX02

痛レ1_ 

2007年02月11日(日) 21時38分
肩が痛レ1_
腰が痛レ1_
足が痛レ1_
全部痛レ1O
あああ〜
明日練習試合なのに痛めてるi
ただの筋肉痛だカら大丈夫だけどね~
明日わ西高が來るんだあ!x
楽しみやあ!
頑張ってスパイク決めんとッx
明日のためにもウ寝るね~
最近,食欲なレ1i
運動ス儿と食べる気が失せる
なんも食べれん,,,
唯一食べれるのわ果物だけi
やけん,朝も昼も夜も果物だけ
やばレ1わあ
まあ,頑張って食べんと体力つカんしなあ!
んぢャね~

ふウ 

2007年02月10日(土) 20時21分
今日わあ,鶴工にバレー行ったあ[
先輩とカめちャ優しレ1し,里枝と桃子とも仲良くなれたし~
あやのちャんが來てなカったけんなあK
明日來るとレ1レ1なあx!
今日頑張リすぎて,筋肉痛がひどレ1_
でも他の人よリ上手くなリたレ1けん頑張るよ!~
戦わんとレ1けんし!
第一ユニフォ-ムもらレ1たレ1し,もちろんエ-スにもなリたレ1x!
エ-スになって活躍して盛大な拍手をもらレ1たレ1!~
これが夢カなあ?笑
無理でも頑張リたレ1!
体がボロX02になるまで頑張リたレ1!
だけん頑張る!「
大変やけど頑張ることわレ1レ1事やし
ぢャあまた明日も頑張ってきまあス~

わあレ1x 

2007年02月08日(木) 18時27分
高校合格おめでとウx
やなあ[笑
先生から合格通知もらった瞬間泣レ1てしまったあK
まぢドキX02やったし,落ちると思っちょったけん,カなリびっくリしたあ~
「えっアタシ合格なん」
っち何回も聞レ1てしまったあ
でも本当嬉しレ1わあK
みんなあリがと!x
絶対受かるやろ!っちゅウ言葉が何よリも嬉しカったよーK
明日カらまたX02テンション上げてレ1きまあス~
今日,智子とリサと万葉とのんちャんとウち,カなリキレちょったしなあセ
まぢ意味わカらんしなあセ
だリィわあセ
ああ,あの人どっカ行けばレ1レ1に
ウちらの事「ヤツら」とカ呼びよんけんなあセ
リサまぢブチキレセ
「調子のるにも程があるしなあセ」っちみんなでキレたあ[笑
ぢャあまた明日x

あ〜 

2007年02月07日(水) 20時26分
まだ結果こんので
あリえんしなあi
まぢもウこっちわドキんちャんでスけどっち感じやわあK
まぢあリえんしi
明日行く気ウせるけん,儿ンX02で行く!x笑
意味わカらんなあi笑
今日わあ,なんカ疲れたi
つカ,席替えで紀野とやっと離れられたx!
解放されたあ[笑
でも菊池と同じ班になったh
まあ,レ1っカ~
つカ,今日わあ万葉と智子とマック行ったあ[
めちャ楽しカったあ~
つカ,ブ儿ドッグになあ,めちャ可愛レ1服があったあ!
やけんママさんに買ってもらウ!x
高校合格やったら~
やけん早く結果教えて!_
んぢャねレ1x

明日! 

2007年02月06日(火) 19時31分
合格発表だあ!フ
まぢ緊張!
私立わ合格したあx
ぱんぱかぱーんo
わあレ1わレ1x笑
県立受かって欲しレ1K
合格にしてよーm
あああ,,,
心配!不安!
あああ,,,
早く明日になれ!x

ウわわわわ 

2007年02月05日(月) 18時48分
あー
やばレ1l
つカ今日わあ,稙西と稙田東と大在のバレー部でずっと喋リよったあ
みんな爆笑やけんなあ
さすがやなあ
もし,運よくみんな受かったら,産デクラスとバレー部わ賑やカになるぞお
つカ,推薦入試んとき,ウちの幼なじみの初恋の人が居ったらしレ1!
親に言われたあ〜
会レ1たカったあK
けど,絶対に向こウわ引くなl
何このデカ女
みたレ1な
スキでデカくなった訳ぢャねえし!」
まあ,背高レ1のわウちわ嬉しレ1けどね!x
つカ,170わ欲しレ1!x笑
んぢャねえ

はあi 

2007年02月03日(土) 16時32分
なんカ最近辛レ1ことばっカやあホ
気付けばレ1つの間にカ泣きよンしm
泣レ1てばっカやあ\
スキな人に出会って
恋におちて,,,
でも違ウ人を見てるあなたを見るアタシわ辛くて辛くて
あなたを思わなレ1日わ無くて
アタシの人生の中であなたと過ごした日々わ少なカったけど誰よリも大スキで今も大スキで,あなたをスキになってレ1く自分が苦しくて,,,
スキって伝えて,振られて,今まで一緒に笑ってレ1られたのに,,,
それができなくなるって考えたら怖くて,,,
一緒にレ1たレ1
そウ願ウのわダメなのカな,,,
ずっと側にレ1て笑ってほしレ1
あなたが他の人を見てたってアタシわあなたの事もっとスキになっちャウんだカら,,,
死ぬ前にあなたと笑レ1あレ1たレ1

はつ〜x 

2007年02月02日(金) 21時26分
レ1えレ1~
初x
つカ最近ダメやあi
今日もSで泣レ1たしィK
授業中やったしh
まぢもウレ1きなリ涙出てきたなあ!
恋愛っちこんなにきつレ1んやなあ!i
久々に感じたあホ
なんカ,今まで自分からスキになる事とカなカったけんなあソ
やっぱダメやなあK
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像サキ
» 痛レ1_ (2007年02月15日)
アイコン画像里枝
» 痛レ1_ (2007年02月15日)
アイコン画像サキ
» 明日! (2007年02月06日)
アイコン画像あやカ
» 明日! (2007年02月06日)
アイコン画像サキ
» はあi (2007年02月03日)
アイコン画像はるカ
» はあi (2007年02月03日)
アイコン画像サキ
» はあi (2007年02月03日)
アイコン画像はるカ
» はあi (2007年02月03日)
アイコン画像サキ
» はあi (2007年02月03日)
アイコン画像はるカ
» はあi (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる