大人には。

December 28 [Wed], 2011, 16:46
大人にはサンタさん来ないから。
と言ったら、やたらと同情されました話のじま合わせも面倒になってきちゃった既に相当矛盾してるしそもそも私のようなウソのけない人間に、こーゆー面倒なコトは無理なのよねさてさて、今日で二学期終わりでした。
全校生徒が集まる場で、先日掲載された文園の表彰があったらしくて、賞状を持って帰ってきました。
お名前呼ばれた時、ちゃんと返事できたの問いになんかさぁ、ドキドキしちゃっスタービーチて声あんまり出なかったんだよねと。
ちょっと私が忙しくしてる間にも、子どもはちゃんと成長するものですね。
ま、放置しすぎでしたけど今年は特に忙しくて久しぶりに亜李沙をみると、背が伸びて手も大きくなって、指も長くなって、幼児の手ではなくなってていかに自分の事しか見ていなかったかを思い知らされる程の成長ご飯一緒に食べて、一緒のお部屋で彼女が寝るのを見て自分が寝る。
朝は起こして、学校に送り出す。
それしかしていなかった結構ショックでしたねそして、また履いてたデニムもウエストはまだ緩いのに丈が短くなっちゃってて。
母親失格仕事落ち着き始めたから、ちゃんと見てあげようで、今日はさっきまで折り紙付き合いました。
これでいいのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stq8sqkzwg
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stq8sqkzwg/index1_0.rdf