計画⇒実行 

March 16 [Fri], 2007, 13:42
久々に更新するなぁ・・

毎日毎日バイト漬け
忙しいほうが好きぃ〜〜
おばさま方とおしゃべりで
いろんな情報キャッチしてますよ

やっとお出かけ計画が決まり
ようやく始動!!!!

       
        ・・・・・してるよね??



楽しみです
その日もバイトあるけど・・
楽しんできまぁす


明日は最恐
な人々とカラオケです
たぶんくぅちゃんにもしょこたんにも
勝てちゃいます笑
つおいです!!!!

あはっ


最近『砂時計』って昼ドラにはまってます
もとはマンガらしいですが・・
見たいぃぃ〜〜
韓国ドラマっぽい
マンガが気になるのよ
ドラマもだけど・・
 
どっちも見たいのですよ




後気になるものは




ドキドキ 

March 08 [Thu], 2007, 9:37
Sちゃんと遊んだぁ〜〜
お買い物なんだけど
二人とものんびり屋さんだから
ゆっく〜り服選び
それでも5枚くらいかってたけど・・
あたしはちょっとだけ
その時あるメールが・・
くまちゃんからでした
あたしはもう会わないと思ってたんだけど・・

ぇ・・
なぜ・・今更?
別れましたよね??
なぜかみんなに否定されるけど・・
気のせいでしたかねぇ・・
あたしの・・

はっきりと振られんのかと思って
落ち着かなぁい!!!!
もう全然!!
でも気にせず楽しみましたけど笑


sちゃんと喫茶店に居るときも
ふっと考えちゃうんだよお〜〜

それで結局会いましたよ

CMの歌 

March 05 [Mon], 2007, 19:52
THE OFFSPRING (Can't Get My) Head Around You 好きなんですよねぇ    

よかったこと 

March 05 [Mon], 2007, 18:31
大変な状況だった友達が落ち着きました
人生のレール?が見えたのですさ
ほんとよかったぁ!!!!!
お知らせにメールと電話がきてました☆
明日その一人の子と遊ぶ〜〜

バイトも決まりました
1つは棚ボタで1つはちゃんと 笑
なぜかって・・・
面接の時に
『明日か明後日に採用ならTELします』
って言ってたから
『だめだぁ・・
って思ってたら面接から4日後にTELがあって
『採用します』

ぇ・・・

えぇ!!!!

棚ボタですね笑
ただの運で採用された気が・・
でもやりたかったバイトだったので嬉しかったです
ありがとうございました

カラオケに行きました

できたぉ☆ 

March 03 [Sat], 2007, 10:18
何回も作り直してやっとできたど;
ねずみこです
なぜねずみこなのかは
小さいからですかねぇ・・
でも!!がんばって書くっwww

バイトがまだ決まんない・・・ 
なんで・・;短期だからかなぁ??? 

明日はお出かけ 
たくさんお買い物したぁい 
それよりトークが多めだわぁ

今日は友達にとって人生が決まる日
すっごい辛そうだったから,
ねずみこも小さいながら神様に祈ります
大丈夫だよね・・??
き・・気になるけどメールできんよぉぉぉぉ泣
前日に『大丈夫!!』って電話したから
友達からのメールを待ちますかぁ・・
1人の子は遊ぼってメールがきたんだけど
もう1人の子は音沙汰なし・・・
信じとるからっ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねずみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
すと☆★ぱん
ちっちゃな毎日をちょくちょく
更新してるよぉ
いろいろなこと書くから
コメントやらなんやら何でも
お気軽にしてねぇ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる