私は花粉症で毎年辛い思いをしているのだそうで

February 08 [Mon], 2016, 19:45
私は花粉症で毎年辛い思いをしているのだそうですが、花粉が多い季節がやってくると、肌が敏感になり肌荒れを起こしてしまいます。

そうしたことで、この時期にメイクをしたら余計に肌トラブルが悪化するので、ナチュラルメイクで過ごすようにしています。

アイメイクくらいはしたいなと思うのだそうですが、肌が本当に敏感になっているため、目のかゆみが余計にひどくなり、とても出来はしないのだそうです。

以前から敏感肌でおおよそメイクをした経験がありませんでしたが、ここのところは敏感肌用やアレルギー反応試験済みの化粧品も伸びてきました。

敏感肌でも肌に不都合を加えることなく使用できる下地も増してきて、とても喜ばしいです。

これからはちょっとでもおしゃれを味わえそうです。

私の母は2、3年前から顔にできてしまったシミに悩んでおりました。

その大きさはどれくらいかは十円玉と同じくらいの大きさが一つ、もう少し小さいものが何個か左右の頬に散らばっていました。

約1年前、母の美肌友達から「シミには発芽玄米が効果がある」と聴き、すぐに毎食時にできるだけ取り入れてきました。

その結果、シミは薄れてきています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:匠
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stpscibhesaacu/index1_0.rdf