ゲーム集めのマネカタ 

June 05 [Thu], 2008, 16:58
我がゲームコレクションは既に150本の域に来ましたが、こうなると棚がゲームで埋め尽くすこと自体が一種の悦びになるわけで。所謂コレクターつかマニアの心境ですな。
で、こないだの週末はファンタシースターオンラインとヴァルキリープロファイルシルメリア、幻想水滸伝4、キングダムハーツファイナルミックスを買ってしまいました。いや、合計金額は約4000円程度ですけどね。いや、その前の週は女神転生?ノクターンとアンリミテッドサガ買いましたけど(オイ)。
もう気になる作品は殆ど手に入れてしまい、今はこうしてハマリ作品の模索模索!シルメリアのルーファスが意外に好みなので期待しつつ、後はレジェンディアとアビスに賭けます。

生存報告 

May 29 [Thu], 2008, 0:26
つか2週連続で出張だったり忙しかったんだよな。しかし、それはすなわち2週連続でFEを遊べたということでもあり。
封印はクリアしたから聖魔のエイリーク編に挑戦。やっぱ聖魔はカイルが1番好きだなぁ…とか思いつつ。女性ならテティスかな?
いやぁ、出張て楽しい。

あ、ちなみにPSPもやってんですけどね。クライシスコアはもうクリア間近。ストーリー本編の敵弱すぎでしょ!とは思うが、なんかこれを遊んでちゃんとセフィが好きになったよ。カッコイイ。そしてジェネシスの佐々木望声がキモさ爆発サクラヤでした。いや、出来はいいのでオススメだけどね(笑)

光になれたよ 

April 21 [Mon], 2008, 8:55
ああ…とうとうクリアしちまいました、アバチュ!参謀にだけフルデストロイアを覚えさせる溺愛ぷりで、ラストも攻撃コマンドは参謀のみ。94まであげた魔力で神様を煮たり焼いたりしました…。
ED、結局セラフは何だったんだという気もしつつ、まあキモい子ゲイルもまた見られたからいいかと。
しかし、好きなゲームが終わるって寂しいよねぇ…で、今は引き続き、葛葉ライドウやってます。アイヤー

そして誰もいなくなった 

March 31 [Mon], 2008, 8:59
最近日記をPCで付け始めたので、携帯日記がおろそかにナリケリ。
さて、で、実はアバチュ2もいつの間にやら太陽まで来ましたよ。噂には聞いていたものの、アルジラ&ロアルドに引き続きゲイル、シエロが死んだ時にはあいた口が塞がらなかった…↓
特に参謀の心中シーンは、涙涙…と思いつつ、叫んでましたけどね。
「ジェナずるーーーい!私も参謀押し倒したーーい!!」
ハァハァ。

脳内ニルヴァーナ 

March 21 [Fri], 2008, 9:09
天野月子の「花冠」が見事にアバチュ2の世界観とストーリーにマッチしており感動ー
で、昨日やっとヒートと再会できました。噂の参謀壁に激突→魅了の四つん這いポーズ→熱い見せ場、に釘付け。あの色気はやはりただ者じゃあない…!
緑川ヒートのべらんめえ口調とか、一発目の攻撃をサーフに回避されちゃうのとか、どうでも良くなります(笑)てかヒート弱すぎだよ。参謀にブフーラ連発で復讐させてあげましたら4ターンでギブアップしました…まあ、可愛いんだけどね。私が参謀萌に覚醒する一言をくれた子でもあるし。
ただいまEGG施設レベル3。
明日からまた萌えるゼーw

マリンカリンな日々 

March 17 [Mon], 2008, 8:54
この土日も参謀デー!フレッドの息子発覚事件も見ましたよー。ぽつねんと座ってる彼に近寄って慰めてやる優しさにキューンときつつ、ルーパを思い出してこれまでになく動揺した様子にドキューンときつつ、やはり1番は、
イヤーー、フレッドと一緒に参謀の細い腰に抱き着きたいーー!

毎日が妄想で目一杯です。幸せ者だな…vv

参謀でいっぱい 

March 10 [Mon], 2008, 21:41
早速2を入手しましたよ参謀!
1550円で貴方を買ったよ参謀!
早速少しやってみたよ参謀!

子参謀が少しキモカワイイよ!
大人参謀が少し子供慣れしてるよ!
それよか参謀出番多すぎて主人公みたいだよ!
それにしてもロアルドとの会話は目つき鋭くてSみたいだよ!
何度見ても腰つきがセクシーだよ!
何を見てもサフゲイに見えるよ!

…そんな日曜でした。

2には何を伝えたらいい? 

March 05 [Wed], 2008, 21:39
ていうわけで、5日でクリアしました。アバタールチューナー。
いやはや…2をやらない訳にはいかないEDでした!参謀が手を差し出す瞬間も、返り血を浴びる例のシーンも、しかとカメラに収め!!参謀を持ち運んでウシウシしてます…クフッVV

しかし地味にショックだったのは、ヒート仲間フラグを立て損ねていたこと。いや…ヒートでなければ眼鏡くんだからいいけどね…いいけど…アルジラと引き換えてくれないかな(笑)

高坂、覚醒。 

March 03 [Mon], 2008, 21:07
もう土曜日から人生薔薇色です。
何故かと問われれば
萌スイッチONしたから!

買ってから今まで置いといた自分が馬鹿でしたよ、その名もアバタールチューナーVV
ゲイル参謀を愛してしまいました。なにげに買っていたアンソロを見る限りではゲイルかヒートか、と目星を付けていたんですが、始めた瞬間からアナタの鉄面皮と、性格に合わない生腕生足の虜に!
ましてやヒートに
「どうしたゲイル、飢えてんのか。俺を喰いてぇのか」
と言われた暁にゃあ、もう無理。駄目。ゲイル参謀総受けへマッシグラー!
ああ…ヒートでもルーパでもサーフでも、皆さん参謀を喰らってやって〜(落ち着け)

大公開時代 

February 26 [Tue], 2008, 0:15
今日はなにげに、ゲーム素材を大幅アップロードしました。あまりに完成が遅いので、いっそ製作前に公開しちゃおうと…
STキャラコレと名付けまして。

今日は「はるときみそ」より、
敷島丞治
犀川夏樹
八神敏明
無秩序つめあわせ
の四種類です。

明日は「焔の痣」より九条宰(東京版)をアップします。顔のみですが、表情はかなり沢山用意してますんで、お好きにご利用下さい。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/stproject_master/lst?&.dir=/727d&.src=bc&.view=l
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
手紙くれるのかい?

TITLE


MESSAGE

俺?
  • アイコン画像 ニックネーム:stproject
読者になる
プロフィールとか言っても書くことないよな
好きなものでも書いておくか
■お気に入りゲーム一覧

・ベイグラントストーリー(アシュ)
・FINAL FANTASY12(バル)
・戦国BASARA(元親)
・DEVIL MAY CRY(ダンテ)
・BIOHAZARD(レオン)
・DEMENTO
・九龍妖魔學園紀(夕薙)
・ICO
・ワンダと巨像
・エースコンバット
・KING OF FIGHTERS(K’)
・龍が如く(桐生)

激しくカプコン贔屓です。