仙コミ。 

April 28 [Mon], 2014, 12:49
お久しぶりです。ごめんなさい。<(_ _)>
Twitterを始めたらなかなかブログ更新しなく……って前からですね。


昨日は仙コミ直参して来ました。
月琉運転ありがとう。(●´ω`●)

沢山の方にお手にとって頂けて幸せです。
5月の山形イベントも参加するので連休で造り足します。(・∀・)

コスは黒執事シエルと雪ミクちゃんしたのですが、月琉に笑われた。
ロリ本領発揮です。(笑)

暗い話。 

February 09 [Sun], 2014, 20:35
ネガティブ満載です。
観覧ご注意下さい。



本日、16年一緒にいた愛犬のジョンが天国へ旅立ちました。
今朝、立ち上がろうとするけど足に力が入らなくて。
私が隣に座ると、私の膝に顔を乗せてなんとか膝の上に乗ろうとしたんです。
その姿が何とも苦しくて、
それから寝転がるしかできなくて、
先ほど息をひきとりました。

一緒に散歩したの覚えてるよ。
散歩が大好きで、家族が大好きで、お菓子も大好きで、
可愛いわんこでした。

ありがとう。大好きだよ。
やっとゆっくり眠れるね。


今年は大切な方が亡くなります。
先日、知り合いのお葬式に行った時、沢山の弔問の方がいて
こんなに愛されていた方なんだなぁと実感したと同時に
私の時はどれだけの方が来てくれるんだろうと考え、苦しくなりました。
ネガティブすぎると思われるかもしれないけど、これが私なんです。
私は誰かの思い出になる事が出来るのかな。

和柄。 

January 12 [Sun], 2014, 18:10
成人された皆さま、おめでとうございます!
私、何年前だろう。遠い目。(・ω・)


年末のイベントで売れてしまったのですが、和柄ミラー。
表面がデコデコしちゃったので反省。
新作は良い感じでつるんとしましたよ。

遅いなりましたが。 

January 10 [Fri], 2014, 13:07
今年もよろしくお願い致します。


去年はついった始めたり、レジンアクセ造り頑張ったり、コスしたり。
今年はレジンアクセもっともっと上達したいな。(*´∀`)

今年の造り始め。

両面ミラー

今年は。 

December 08 [Sun], 2013, 14:52


恒例の、LUSHシャワージェル大量買い。
去年はフェアリーキャンディを4本だったけど、
今年はローズジャムも買い足し。
香りが良かったの。
LUSH独特の甘ったるい感じが癖になる。(*´Д`*)


フェアリーキャンディの香水も衝動買いしたしね。(笑)
寝る前はフェアリーの香りでほわわん。(*・ω・)ノ
幸せ。ひゃっほい。
もう1本欲しいけど、値段が…。
ぽちっとの誘惑怖い。がたぶる。(^_^;)

12月って…。 

December 05 [Thu], 2013, 12:50
早いもので12月。
今年は何件ブログ更新出来たかしら?(笑)

カイブと、最近強制的に始めたついったの更新のが多いかな。(´・ω・`)


さて、今月は久しぶりの地元イベントがあります!
ひゃっほい。(ノ^^)ノ

新作は両面ミラー。

和柄にしてみました。(・∀・)

表面が上手く平らにならなかったので、お試し価格500円くらいにしようかと思ってます。

ミラーは今のところ2つだけなので、時間があれば追加したいなぁ。

新しい試み。 

November 02 [Sat], 2013, 20:48
レジンを使ってミラー作成なう。


開けると両面ミラーなのです。
デコる面積が大きいから今まで使えなかった下絵が使えて嬉しいな。(*^_^*)

初売りは12月の山形イベントかな。
地元イベント増えてー。(>_<)

待ちに待った。 

October 18 [Fri], 2013, 12:37


フェアリーキャンディ!!
ひゃっほい。(*゚▽゚)ノ
大好きなんだよー。
去年は最後に大量購入したほど。
甘ーい香りに癒やされます。


さて、週末はしょうようでハロウィンコス!
チャラ男吸血鬼頑張る。

ついていく。 

October 14 [Mon], 2013, 10:26


まだ、気持ちの整理がつかない。
けど、発表があってからかめちゃんや、
他のメンバーが話してるのをテレビで観て、
どこまでもついていくと決心しました。
彼らにはたくさんの萌と(笑)勇気を貰ったから。





衝動買い。
男装雑誌なのですが、ギャル緒のメンバーがたくさん載ってたので思わず。(>_<)
やっぱりかっこいいなぁ。


コメントお返事
月琉。ショックすぎてヤバいよ。
ずっと一緒だと思ってたのにね。
どうして?って思いが消えないよ。

約束。 

October 09 [Wed], 2013, 21:09


ずっとハイフンだって言ってたのに。
また会おうって言ってたのに。

こんな形で脱退なんてしてほしくなかった。

久しぶりに声を出して泣いた。



悔しい。

ハイフンとの約束は永遠じゃないんだね。


苦しいよ。
やっと5人の彼らを受け入れたのに。
また、あの時みたいに苦しむの?


涙が止まらない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川口 久美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像文月 月琉
» 約束。 (2013年10月11日)
アイコン画像文月 月琉
» 存在意味。 (2013年09月07日)
アイコン画像文月 月琉
» 本日2度目。 (2013年04月30日)
アイコン画像文月 月琉
» 悶絶看病。 (2013年04月08日)
アイコン画像文月 月琉
» 逃走手段。 (2013年03月13日)
アイコン画像文月 月琉
» あ、あああぁ…っ。 (2013年03月09日)
アイコン画像文月 月琉
» いや、あの…。 (2013年02月28日)
アイコン画像文月 月琉
» 今度こそ。パート2 (2013年02月14日)
アイコン画像文月 月琉
» 悶えたい。 (2013年01月31日)
アイコン画像文月 月琉
» じぇねれーしょんぎゃっぷ。 (2013年01月19日)