お待たせしやした! 

2005年11月14日(月) 1時26分
凜君(色ぶっ飛びです)
スキャナー使ってちゃんと後日取り込むね!
キャサ凜て感じっしょ?(笑)

お次のリクはね…観月さんでシクヨロっす☆

遅くなりましーた 

2005年11月06日(日) 22時37分


遅くなってすまぬー;
またま日が経っちゃって、マジでスンマセン。

リクの幸ブンをばー
(私が言ってたやつだから幸ブンだよね?)
急ぎでと思ったので、またまた鉛筆画で、しかも裸ですが…

幸ブンは、
ブン太は幸村がすごい大事で(周りにバレバレなのに本人は全く自覚が無い)、幸村はブン太を可愛いなぁと思っているかんじで、ブン太は幸村の入院を誰よりも深刻に考えていて(治るのに死ぬんじゃ…とまで考えてたり)で、毎日部活帰りにお見舞い言って、看護婦さんに覚えられてたらいいなぁとか。その日の事を精一杯話す姿を見て、幸村は可愛いなと思って頭撫でて、でもブン太は?とか思ってたらなとか。

…って長くなったけど、簡単に書いてみた(は)
ほんとうはもっと深いんだーと、無駄に一人語りですまぬ。

次リクは…えーと、見たこと無いので、
比嘉のりんくん!
でへ、好きなもんで。楽しみにしとりますよー


PS:こっそりサイトを立ち上げました。

BOSU 

2005年10月31日(月) 23時18分


ボスの加工絵ですー
勝手に弄っちゃいましたが、
使えそうならご自由に使ってくださいねー!

またエチャしようぜぃ!☆★☆

----------------------------------------------

ところで次のリクエスト何かなー?
今度からは出来ればカラーでがんばる!

では、お待ちしておりますー!

お久し振り!(殴) 

2005年10月31日(月) 23時14分
千切おまたせしやした…がくっ
線画のみで勘弁><
一刻でも早く投稿しなきゃと思って…!

てか忍跡!なんかホストな二人って感じだね!ドキドキ
こういう雰囲気大好き!
忍足が少しリードするの♪

ちなみに今回投稿したのは久しぶりに町で偶然会ったキヨと赤也サンです(何

かめのろ 

2005年10月25日(火) 19時51分


相変わらずカメノロですまぬ;;

リクの忍跡描いてみたよー!
しかし相変わらず鉛筆描きなので汚くてすまぬ〜
(一応鉛筆清書なんだけど、フォトショが使えなくて…
 新PC起動したら色付けるけん!)

というか忍が難しいー!
髪の感じが難しいわこの人…
跡部が女々くなった気がするけど忍跡だからイイよね(オイ)

というわけで次のリクいきまーす!
んーんとね……
  千切
でお願いしまっす。
選抜で出会いーなこの2人が実は好きでして でへ
悪ガキ2人で、ノリ良い2人でーって感じで(?)
シクヨロさまでっす!

ごごごめん??? 

2005年10月22日(土) 0時12分
絵も含めて遅れてごめんよ!ジロ忍のイメージってこんな感じかしら…(ドキドキ)

すっちゃかちゃー!と描いてたので汚くてすまぬす><

ってか菊丸ありがとう(≧ヮ≦)!!
爽やかでかぁいい…(〃▽〃)でへへ
サヤタ氏のコスも好きだけど、絵も好きなんよねぇ♪

んふふ〜v次のリクはね…忍跡!!!是非☆
お願いしまっす!

おおおお 

2005年10月17日(月) 18時30分


遅くなってすまぬす
週末家に居なかったもんで今になり…。

描いたよ菊丸ー!!
似てない似てない何か間違ってる
あーがががが すまぬすまぬすまぬ

つかべ様おっしおめでとーーーぅ
つか色気がすごいね!
色気が色気がでへへへへへ


リクありがとーぅ 今から描きます菊丸!
ではでは早速していいかね?
んーーーーーと… ジロ忍 で!
ジロ見た事無いし、ジロ忍好きだから見たいな

んではシクヨローでっす

遅れてもうたっ; 

2005年10月14日(金) 0時44分
リク制賛成ですぞ〜い☆
てか写メの画像めちゃ綺麗だよね!びっくりしたよ!

うふふ二枚も独り占めv(気分)

今回何を貼ればいいのかわからなかったので
先日ダチと絵茶したときのを貼っておきまっす☆
忍足がうちで跡部がダチ。
反転したら怖いことになった…(笑)

てか!あのデップじゃだめか!(笑)芸術だと思ってたんだけどな〜(笑/Y子さん節がうつってきた)

まぁいいや☆

うきうき 

2005年10月12日(水) 20時38分



ちわーす!
日曜日のコス写メを載せときますヨー
(落書きは失敗したので、また次回いいのを…)

赤丸と千切だよー
千石いつぶりかにやったから楽しかったー

つか一瞬デップ解らなかったし!(笑)
つーかキモい!似てない!
失礼、いやでもこれどうよ?(笑)

つか携帯サイトグルグルしてたら、
思わぬ幸村に出会って萌だよー!
なんだあれ!攻だよ攻!!
送りつけていいかねぇ?是非攻幸村を…ニヤリ


ではー!

PS:リクエスト制とかどう?練習になりそうと思ってさ 笑

ワンカ 

2005年10月11日(火) 1時24分
サヤタ氏、昨日アドレス教えてもらってから返せなくてごめんね><;
親戚が泊まりにきてて挨拶に行ったら、まぁまぁ飲みねぇ!食いねぇ!って事になって_| ̄|〇;
携帯いじれなかった(爆)

画像は先日エチャで描いてたデップさんです。
妹に変な顔されちゃったよ(笑)
あのファンシー☆さを出したかったのだけど><

以上!テトシでした!
P R
*サヤテトプローフ*
name: サヤタ * テトシ
birth: 12/15 * 12/23
type: AB * O
work: ぼちぼちやってます
etc.: 幸跡幸、跡幸跡で論争しています
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テト
» BOSU (2005年10月31日)
アイコン画像テト
» ごごごめん??? (2005年10月22日)
アイコン画像さや
» おおおお (2005年10月17日)
アイコン画像さや
» おおおお (2005年10月17日)
アイコン画像テトシ
» 遅れてもうたっ; (2005年10月14日)
http://yaplog.jp/stpl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stpl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる