3姫飲み☆ 

June 27 [Fri], 2008, 14:38
どーもー!まどぴーだよ
あまりに暇なので更新してみたぉ

みんな、そろそろペア飲み・サシ飲みしてるころですよねー
タイトルどおり、わたしたち3姫も3人で飲みに行きました

えぇ、3姫飲みです。3姫飲みです。
大事なので2回いいました笑




なにを話したかは秘密です
まぁ恋バナ7割、ムロラン3割くらい・・・??w
ひさびさにいっぱーーい話せてちょースッキリした
現役の皆さん、OGOBのみなさん、
頑固だけど抜けてるうちらですがこれからもどーぞよろしく


話すことは大事です
みんなもこれからいろいろ溜まってくるかもしれないけど、
そーゆー時は話して話して発散するべーし
つらいことも楽しいこともみんなでシェアして最高の現地にしよーね


今日はテキストオールだねっがんばろぉ
どこまで進むかなぁ・・・また変なオジサンいないといいなぁ・・・

ではまたー

5がつ31にち 

May 31 [Sat], 2008, 20:45
どぉもバレーを見ながらテレビに向かって叫んでいたら、姉に引かれたあつこです

まぁそんなことはいぃんですが〜
今日は5月31日だよ
HAPPY BIRTHDAY あやな
おめでとぉ



そしてそして。。。前回のミーティングにはゲストが。。。
かもた ともこ えり
おかえりぃ

んでアフターにもまたゲストが来てくれまして。。。
めーちゃ盛り上がりました


オフィがアップしてくれた写真たちはこちらからどぉぞ
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mur0ran08/lst?.dir=&.view=t
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mur0ran08no2/lst?.dir=&.view=t

けんじ宅にてー 

May 18 [Sun], 2008, 10:22
みなさんおはようさーん
朝っぱらからパソコンにかじりついているちぃです☆


ブログを誰も更新してないからしゃしゃって更新してみます

ちぃは今けんじ宅にいます。
てらもあっきーもいます。
でも、てらは寝てます。笑


ちなみに昨日ちぃはけんじと二人でけんじのベッドで寝ちゃったよ
キャー!!
まぁ、別に何もなかったからご心配なくー



昨日の夜のおもしろい写真があるからアップしたいと思います☆


まずは、けんじのこんなおちゃめな写真からー






てらがけんじにメイクしたんだよー
わかるかな??
けんじまぢかわぃかったし




次はあっきーの若返った姿をどうぞ





あっきーがどうしてもけんじの学ランを着たいっていうから、けんじが仕方なく貸してあげてたよ。
あっきーは満足だったみたい。
まぁ、ちょっとした勘違いですね 笑




次はてらちゃーん





けんじのおうちにあった寝袋に入っちゃってます。
ちなみにてらはこの寝袋に入って、
ろうかで寝てましたー




次にけんじの意外な所有物をどうぞー





けんじにもこんな一面があったみたいです。。
ほんとにいけめそなのにもったぃないっすね。笑




最後はけんじのいけめそピクチャで目の保養をしてください。





これはリアルにかっけぇぇ!!
やべぇぇ!!




ちなみにけんじはさっきバイトの面接に行ってきましたよ


………………


あっ、けんじから電話!!




けんじはどうも採用されたらしいです

おめれと



5分で決まったとか完全に顔パスだろ!!
いけめそめー!!



ということで、けんじはこれから銀座のタパスタパスで働くそうです!!

みんなで今度遊びに行こうね



とまぁ、こんな感じで楽しんじゃってます。
みんなも今度ぜひぜひけんじのおうちに遊びにきてください


んぢゃ、みなさん良い日曜日をーーー

新歓ドライブ 

April 23 [Wed], 2008, 22:49
誰か書きそうだけど誰も書いてなかったから俺(SHO)が書いちゃいます!

まず1年が入ってからブログ初アップだから...
1年生たちムロランにようこそ〜
↑いまさらって感じだけど


けど1年のみんなノリ良くてよかった

それと...
19日のドライブおつかれ〜
あと来てくれたOBたち(コレしゅうぞうまーくん)ありがとう

おかげで楽しいドライブになりました


今年のドライブは去年と同じ那須だったけど温泉釣り堀とか内容濃くて楽しかったね

特に釣り

ペアになって釣った魚の重さを計って他のペアと競ってたからみんなガチで釣りだったよね


結局誰が勝ったんだっけ

まあみんなで楽しめたからそんなのどうでもいいか〜(笑)

釣ったはみんなで塩焼きにしておいしくいただきました



けど俺として納得が行かなかったこと...

なんで釣り堀なのに...



ウサギがいたの

それもどうでもいいか〜(笑)

とにかくドライブは楽しかったし無事終ってよかった
個人的には自分の運転にも自信ついたしさ

とりあえずこれから現地までいろいろイベント(準備合宿レッズ観戦)とかあるからみんなで盛り上がって行こうぜ

あと俺が撮ったこの前のドライブの写真の続きは

http://photos.yahoo.co.jp/ph/shosoccer99/lst?.dir=&.view=t

で見れるよ

ちょっと最後の方に衝撃的は写真があるかもだけど

ふれまーーん!!完!! 

April 11 [Fri], 2008, 17:30
STPのみんなムロランズ
フレマンお疲れちゃーーん


雨降ったり、テロ的な電車の遅れがあったり、体調不良だったり。。。
いろいろありましたが、とにかくお疲れちゃん
あとは1年生の応募を待つのみ

てか、この写真まぁじすきー
STP全体ってかんじどこの地域にいても楽しくて、
みーんなと騒げる、このサークルが大好きでっすきゃっ


フレマン中にムロランヘッド飲みいきましたー
温野菜のビールの誘惑に勝てず、健康診断前に飲んでしまったさー

いっぱい話して、いっぱぃ笑い、そしててつーのダンスれっすん

あら、この写真かわぃぃー
ほんとにめんこい2人です

来週は新歓、週末は新歓ドライブ
ムロランの行事がいっぱーぃ
ま、とにかく!!
まずはフレマンお疲れさま会やろーー
☆Profile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆STPムロラン2008☆
読者になる
あやにゃ る−りー まどぴ あっきー しょう まりこ てつ 
きょーこ しほ あっこ ざき
ゆーり じょっぴ
 まなみ ちぃ てら ゆうか
けんじ ともみ あっちん
☆Latest Comment☆
アイコン画像KAMI
» 3姫飲み☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 3姫飲み☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3姫飲み☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 3姫飲み☆ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 3姫飲み☆ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 3姫飲み☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 3姫飲み☆ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 3姫飲み☆ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 3姫飲み☆ (2008年09月15日)
アイコン画像るーりー
» 3姫飲み☆ (2008年07月03日)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30