ゲラゲラにて 

2005年10月27日(木) 21時25分
こんばんはぇふ
ゲラゲラというマンガ喫茶にきております。
ここは、飲み物飲み放題で、なんとマンガも読み放題です。
すごく画期的なところで、全国的に普及すればいいのにと思います。
いや、むしろ、僕が第一人者となり、全国に広めようかと思います
今の考えでは、個室のペアシートを設けたり、インターネットが使えるように
したら繁盛するのではないかなと密かにたくらんでおります。

F 

2005年09月28日(水) 21時14分
こんばんは杉山です。

僕はある人からF君と呼ばれています。
それは、名前が「文康」なので、呼びにくいところから始まったものであります。

しかし「F」という響きはアルファベットの中でも一番だと思います。
すべての単語の最後にエフをつけると、僕の大好きなロシア語っぽくなるのです。
あえて例は出しませんが。

今日はこんな感じで終わりますぇふ。

では、おやすみぇふ。

注:音読してみるとよくわかります。きっと誰もやらないと思いますがぇふ。

ヤプログに変えてみました。 

2005年09月14日(水) 0時13分


こんにちは、杉山です。                    

今まではヤフーブログでやってたんですけど、
なんとなく気に入らなくってヤプログにしてみました。

あと、名前変えてたりしてたんですけど
どうせ人に言いたくなるし、無駄だなぁと思ったんで
普通に本名でいくことにしました。

加えて、前はサッカーとかの話題も書いたんですけど、
最近興味が薄れてきてしまったので
このブログはビールと音楽に絞ることにしました。

どうせすぐ飽きてやめると思いますが、もし見てる人がいたら
コメントとかしてやってください、けっこう喜びます。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stp484174
読者になる
Yapme!一覧
読者になる