スケボー

July 18 [Mon], 2005, 17:56
駄目スケボー君のベアリングとウィール(共にNinja)を交換
初めはベアリングだけ交換→イマイチで・・・。
思い切ってウィールも買ったぜ
旧品で3000円と安かったので。(私には高いけどね)
変えたら全然違うーーーー
やばいです。すっごい楽しくなった。
土日と、1時間半位ずつ練習して(集中力切れるまでの限界時間)
昨日は新潟市のボード屋さんに行ってオーリー教えてもらった。
店員さんが良い人で泣けた。
こうして、デッキも変えたら元のボードは消えるんだな〜。ちょっと笑った。

写真は取り付ける前のウィール。
いや、ほんと変えて良かった!!
まだまだ下手だけど頑張るよ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stp
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
読者になる
大好きな子に向けた私信(駄文) たまに更新。 細々と続けていきたい。
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/stp-dairy/index1_0.rdf
○ジコショ○
○ユチ子・20代前半。
○新潟県在住。
○サザエさんは毎週欠かさず。
○毎日1アイスクリーム。
○細かいドット柄中毒です。
○昭和レトロもかなり好き。
○HPで読書日記つけてます。
○毎日更新したいです。