松野と深澤

September 02 [Fri], 2016, 15:55
先月ついに、わたしは、動物を買ったの。ここしばらく、そんなに運がないなと思うことが多かったから。何でもいいから、チェンジしたいというのもあったんです。
ひとりで生活してるから大丈夫です。自宅に戻ってからもあきずに(笑)いつもいつも。営業先から戻るときにミニチュアダックスを売っている店を見つけたんです。
で、柄にもなくワンちゃんと目があってむちゅうになりました。撫でたらね。可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
およそしゃべりかけてくるのようだと心を打たれて、あっと言う間にそれを手に入れてしまいました。しばしば、日常的にみられる行動よね。
取り急ぎ、最小限の必須と思われるものは手に入れたのであとで不足している物があるなら買えばいいやとw
なまえはドランと名付けました。今のところ、飼って最高です。日毎夜毎甚とても気分が落ち着く。プリティ!
ずいぶんとすごく甘えんぼなワンちゃんで大抵撫でたり私の膝で寝てます。いつもいつもテレビばっかりしてるんだけども、その最中も変わらずうちの犬と過ごしてます。
なんだかつい(笑)遊ぶグッズを探してしまって私の部屋中にころがってて彼氏を誘えない住宅といえるかもしれないわ。
すきなヌイグルミばかりであそぶからずっぷり壊れてきちゃったw今月の時間のあるときにでも整理整頓しなくちゃ。ちと煩わしいけど。
とはいえ、いっても目に焼き付いてしまうと購入してしまう。嬉しがるだろうなと想像しちゃうと結局会計するとこにすたすた行ってしまうのよね。わたし、やっぱり可笑しいでしょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユヅキ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stoyenaoiuhtsq/index1_0.rdf