韓国スタバのスイーツ 

February 18 [Mon], 2008, 14:16
母の韓国土産。



スターバックスのスイーツ。



なんか韓国っぽい色合いでかわいい♪


ちょっともちっとしたカステラって感じかな。
あまり甘くないの。


本日のコーヒーとか、ショット追加したラテと一緒にいただきたいかも(^^)v

みょうが 

February 14 [Thu], 2008, 12:16
今年は少ない

冬にちゃ〜んとすりぬか入れて わらも敷いたのに

やっぱり 肥料がいるのかなぁ???

謎のフルーツ 

February 02 [Sat], 2008, 23:39
「謎のフルーツ味」と称してファンタからペットボトルが出ました。
携帯からアクセスして、ゲームで遊んだら、フルーツが何か 答えが分かるようになってます。
で。アクセスまではしたけど、ゲームがなんか面倒くさくて、やめちゃった。結局、味はわからず仕舞いだけど。
…。リンゴともう一つ。モモっぽい味がした。
真相やいかに。

世界遺産? 

January 18 [Fri], 2008, 12:27
唐津・呼子に行ってきました♪


   一週間も前のお話です。

   呼子は≪イカの姿造り≫で有名ですね♪
   実は小芋さん、こう見えて(どう見えるねん!)イカ好き♪♪♪
   それで、と−ちゃんが食べに連れて行ってくれました♡

   雛雛はエアコンをかけた車の中でお留守番。
   その雛雛が見えるところに席を取って
   美味しい、美味しいイカをいただきました♪
   ご馳走様でした!
   
   その後、唐津城へ行ってのんびり過ごしたんですよ。
   帰る途中に小さな滝を見ました。
   次回はその滝ネタです!

モジュール製作記 その19 

January 14 [Mon], 2008, 5:35
土日は忙しく更新が...........。

でも作業はやったのだ!ってあんまし進んでないけど。

今回はバラストを撒きました。
テニスコートとの境界線の処理方法がまだ未定の中とりあえず進行させたいだけで撒いてしまい、ちょっと後で苦労しそうな気もするけど、まあなんとかなるでしょう。

今回のバラストですが、二色を使い分けてみました。

KATOの茶色と薄茶色を使用して、レール付近は茶色、その周りを薄茶で攻めたんですが、
調整が難しく、画像一枚目のような何か汚らしい感じに........。

腕が足りないことを痛感(汗)

それで仕方なく、茶色部分をスプレー塗料で表現することにしました。
できるだけ境界線が直線になるようにマスキング、そして「シュー」。

結構いい感じになってくれました。

やっぱバラストが撒かれるとだいぶ製作もはかどってる気分になりますね〜。

あとついでに本線を跨ぐ線路の築堤の処理もやってます。

築堤の切れ目の処理が面倒ですけど、これはやらないと........。
橋台とかは筆塗りで塗りムラがかなり酷いですが、このあとウェザリングマスターで汚すとおそらくいい感じに荒れてくれるでしょう。

次の更新はGM製の電柱の改造(ひょっとしたら改悪かも........)の予定です。

****(***1) カンパ会員銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 4:36
昨日75日線以上で引けました。出来高もここ2日ほど急増。
売り方の買戻しも入っていると思われます。
さらに上値が狙える銘柄。ふみ上げ効果。
打診で入ってみたい。LCラインは買値5%としたい。

秋名湖 右回り 

December 19 [Wed], 2007, 6:39
結構面白いと思いますよこういうバトル、ついでに僕は今B3になったばかりです。

推薦入試 

December 14 [Fri], 2007, 3:43
今日は私の学校の推薦入試でした。

これは2回目の入試ですね♪


少し緊張した面持ちの高校生が
正面玄関から入っていくところを見ていたのですが



私もこんな風だったのかなぁ。。。



なんて
勝手にしみじみしてみたり(~ω~*)


入ってみたらこんなに大変なのに
こんなところに入ろうという心意気にすごいなぁ。。。と思ったり



高校生を見ながら
失礼なことを考える先輩でした(~▽~;)アッハッハ

お遊戯会衣装 途中経過 

December 07 [Fri], 2007, 22:30
ただ今幼稚園で衣装作りまっただ中です。



裁断もひとまず終わり、縫い始めています。



私は仕切っていく立場にあるので、皆さんより少し早めに
仕上げるようにしています。



身頃、袖、スカートがついて なんとなく形になってきました^^








キラキラの衣装でしょ〜☆



身頃の縫い合わせが少し難しかったかな…
ファスナーをつけて終わりっていう訳ではありません。



ピンクの可愛い襟がつき、裾には星のスパンコール。
それにシルバーのベルトまでつきます。



靴も作らないと。



完成まではまだ遠いけど、ちょっと嬉しくなってブログに載せてみました。



明日も作ろっと(^^)

ミスターマジックネオ 

December 02 [Sun], 2007, 9:36
明日仕事行けば休みかぁー。
今週は毎日のように打ちに行ってたから疲れた。なんか若干腰痛い^^;

今日は
ピカゴロウ
投資2k目ヤメ

ミスターマジックネオ
ピカゴロウから移動してきた時持ってた数枚のコインでBB
70Gミドル
600Gミドル(追加投資6k)
30GBB
30GBB
109Gミドル
100Gヤメ

580枚(投資8k)

なんかバラエティーばっかであきてきたな。
ピカゴロウも最近設定悪そうだし。
ジャグの良さそうな台は取れないし。
いい台ないかなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stowse1404
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 韓国スタバのスイーツ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 韓国スタバのスイーツ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 韓国スタバのスイーツ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 韓国スタバのスイーツ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 韓国スタバのスイーツ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 韓国スタバのスイーツ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 韓国スタバのスイーツ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 韓国スタバのスイーツ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 韓国スタバのスイーツ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 韓国スタバのスイーツ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる