February 18 [Mon], 2008, 10:58
時間だけがただただ過ぎて行く。

気が付けば毎日「何やってるんだろうなぁ」とつぶやいていた。

自分を変えられるのは自分だけであって周りではない。。

合不合判定結果  他もろもろ・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 4:09
圧倒いう間に一週間が過ぎていく・・・。

これはオリーブも同じ思いなのであろうか??


今日、ネットサーフィンをしていて、同じ学年の男の子さんの受験体験記ブログを読ませていただいた。

きゅ〜ん、とお腹が痛くなるほど緊張してきた。

受験生の母なのにマクロビお料理教室なんて通っているのも私くらいかも?

もう少し、真剣にやらなくちゃいけないのかなあ????(でも、私が受験するわけではないし・・・)

実は来月も、別のお教室でワンデーレッスン予約してしまったのですが・・・。

だめかしら???



2回目の合不合判定の結果も出た。

毎回不調の国語が少しだけよくなっていたのに、国語が大コケ!!!

どうしてか聞いたら、社会が問題数が多くて全部とききれなかったから、失敗したと思ってがっかりしてしまったとのこと・・・

うーーん、メンタルが弱いねぇ、まあいつもの事ですが・・・

オリーブ、意外に“びびり”です。(TT)

てことで、結果は偏差値にして0.1ポイント下がったということです。

あ〜んんん・・・間に合うのかしら?第一志望、25%なんですけど!!

一生懸命やっているようなのですがなかなかテストに結びつきません。

来月、浮上することを期待!!!

あと、100日弱。

何ができるだろうか?もう一度よく考えてみよう!!


しかし、毎日せっせと学校説明会、講演会などは聴きに行っている。

先週も

文化祭 1校
学校説明会 3校
講演会(過去問の有効的活用法)

その他:インフルエンザ予防接種
    小学校へ絵本の読み聞かせボランティア

などなど・・・。

先週もがんばった。

今週は、自分とオリーブの分の頭痛薬をもらいに頭痛外来に行こう!

それから、きちんと過去問のスコアー表ぐらいまじめに作ってみよう!!(当たり前?)

前場は全勝、後場は静観! 

February 01 [Fri], 2008, 7:19
■ 前場のトレード ■

◆ファンコミュニケーションズ(2461) 
  170,000×10K ⇒ 180,000 +100,000円

◆バリューコマース(2491)
  63,600×10K ⇒ 66,000 +24,000円

◆ヤフー(4689)
  56,000×10K ⇒ 56,700 +7,000円

◆インテリジェンス(4757)
  255,000×10K ⇒ 264,000 +90,000円

◆サイバー・コミュニケーションズ(4788)
  82,400×10K ⇒ 87,700 +53,000円 

      【前場の損益】 +274,000円

今日も黙々と・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 23:46
毎日に常駐仕事で、精一杯・・・
気張りすぎ・・・(苦笑)

芸術の秋なのに毎年何故か10月、
11月は請負が少なく不思議なんですが、
一つ11月に大きな工事を頂けるような・・・感じ・・・

今日は名古屋NO.1経営者(自称)の兄ちゃんと、
風俗関係の姉さんに、今回の新社屋の件を連絡。

姉さんからは、いよいよ中部を代表する!!??と、
返事を頂きましたが、ホントだ!!
やったるわ!!!(爆笑)

オジさんには、来年なったら毎晩宴会や!!って言ったら、
よっしゃーやろや!!の返事・・・(ゲロゲロ)

トキワさんを応援しよう!上場に向けた!株投資大歓迎!!(笑)


宜しく!

チェリーサン 

January 09 [Wed], 2008, 9:13
リクありがとぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

こんな感じでイイですか??
気にったら操作ぽちお願いしマス!!
FANぽちゎよかったらしてね♪+。

気に入らなかったら言ってね!!

PGA「フライズエレクトロニクスオープン」最終日の結果、今田竜二27位で終了!残念! 

December 25 [Tue], 2007, 2:28
遅くなりましたが、アリゾナ州にあるグレイホークGCで開催されている、米国男子ツアー第41戦及び「フォールシリーズ」第6戦の「フライズエレクトロニクスオープン」の最終日の結果を報告致します。

期待の今田竜二選手は残念ながら5つスコアを落として通算2アンダーの27位タイでラウンドを終了致しました。
久し振りに調子が良いと思っていましたが、最終日は本当にスコアを崩してしまいました。
かなり残念ですが、次の試合でまた頑張って欲しいものです。
大いに期待しています。

本日は1バーディ、6ボギーと苦しい展開で終了致しました。
1番、2番、6番、9番のミドルホールをボギーとして、前半を折り返し、インに入ってからも13番ショート、最終18番ミドルでもボギーを叩いてしまいました。
見せ場は15番ミドルホールで奪ったバーディだけだったのが残念でした。
本日は75でのラウンドとなり、トータル278で2アンダーの27位タイとなってしまいました。
本当に残念でした。

日本人選手では丸山大輔選手がスコアを1つ落として通算8アンダーとなりながらも、見事に6位タイでフィニッシュしています。
来年のシードに向けて頑張っていますね、これからも応援致しましょう。

また、丸山茂樹選手は通算1アンダーの35位タイで終了しています。
途中の3連続ボギー等悔やまれるプレーがありました。

優勝はマイク・ウィア選手(カナダ)が接戦を制し、今季初勝利を飾っています。

多くのプレイヤーが苦戦した最終日でしたが、マーク・ヘンズビー選手(オーストラリア)とともに、首位から1打差の2位タイでスタートしたウィア選手は、前半を2バーディ、2ボギーのイーブンパーで終えましたが、この時点で、単独首位でスタートしたカール・ペターソン選手(スウェーデン)はスコアを落として首位から脱落しておりまして、後半はウィアとヘンズビーの一騎打ちとなりました。

10番でウィア選手がバーディを奪うと、続く11番でヘンズビー選手が並びました。
お互いに13番をボギー、14番をバーディで終えた15番で、ウィア選手のバーディに対し、ヘンズビー選手はパーでした。
結局、ここが勝負の分かれ目となり、通算14アンダーでウィア選手が勝利を手にしました。
また、単独3位には終盤3連続バーディを奪ったビリー・メイフェア選手が入っています。

次の試合は頑張れ!竜二!!


スコア

順位 選手名 通算 合計
1 M.ウィア -14 266
2 M.ヘンズビー -13 267
3 B.メイフェア -10 270
4 S.オヘアー -9 271
4 C.ペターソン -9 271
6 P.ペレス -8 272
6 A.チェイカ -8 272
6 丸山大輔 ほか -8 272
27 今田竜二 ほか -2 278
35 丸山茂樹 ほか -1 279

MOTO GP観戦! 

December 14 [Fri], 2007, 5:33
金曜の夜、23時に仕事を終えてバイク仲間と合流し、栃木へGO!!



バイク仲間は、女性も男性も「平均年齢36歳!(笑)」というツワモノの方々ばかり。
皆さん、私とは10コ近く年は離れてるんですけど仲良くしてくれるんです。




さぁて、マニアックだから流し読みして下さい〜(笑)
首都高の6,7号線付近で渋滞にハマる・・・



この車の所有者もバイク&クルマ好きで、アテンザワゴンを車検ギリギリに車高ダウン。
私が「指1本も入らないっすよ?!」って言ったら「指太いんじゃん?」とキックのある返事。



みんな酷いなぁ・・・(笑)



ツインリンク茂木の正面入口
晴天、34℃、激アツでした。



そのため、食べたものはこんなものばかり〜〜。 ↓↓↓
抹茶かき氷とMOTO GPパンプ



あ、ニッキーはゼッケン「1」にしたんだぁ。(マニアックだからスルーしてねっ!笑)
本当に暑くて暑くてカキ氷くらいしか食べられないよ、ホント。
みんなはビールばっか。



動いた方が涼しかったので、色んなバイクにまたがってみよっかな。
どう??似合う?? ↓↓↓
HONDA 600CC、デカくて足が届かない(笑)



今度は正面に行ってみる。
茂木のコースはこんなんです。↓↓↓
パドックと最終コーナー&正面付近からのショット



熱射病になりそうだったの思い出すなぁ、この写真〜。



私の好きなライダーHOPPER、トークショー



手前のサングラスに黒い帽子かぶってるのが、JOHN HOPKINS(HOPPER)という私の好きなライダー。
奥に立ってる金髪女性、誰だか分かるかな??




ちょっと時間があいたので、お昼食べながら自分の腕に応援用の落書きです!
熱狂的ファンの象徴。バカ??(笑)




あ、これ見て見て!!かわいくない〜?!
加藤大次郎という今は亡きライダーのポケバイ



親が熱狂的、大次郎ファンなんだろ〜なぁ。
この子、実は乗りたがって無かったのに、親が写真撮るために無理矢理のせてるし(笑)



決勝レース、90℃コーナーにて観戦



この90℃カーブはバトルコーナー。バンク角、すごい。
観戦するのはいつもココ!!



【 途中、肝心のレース展開が良くなく・・・省略、済みません!(>_&lt】



そしてレース終了後、憧れのライダーを待ち伏せしたさ。
そして見つけたっ〜〜!!!!だーーーーーーーっしゅ!!!(笑)

愛称:HOPPERと2ショット。わーい(@^▽^@)!!



例の「I love you!I want you!I miss you!」を連呼しながら、宮崎産の「梅酒」↑あげました。



この人、お酒大好きなのね。



「Do you remenber me?」って言ったら、「Oh!Yeah!Of course!!」と返してくれ、
去年と変わらぬ優しさでした。
・・・でも、唯一変わっていたのが、左手の薬指・・・(泣)



もうショックです。さようなら・・・。







<本当の感想>
今回の決勝レースは、雨が降ったことによりレース展開が読めなかったです。
250CCの時は乾いてたので良かったけど、青山兄弟はミスがあって可哀想だったし・・・。
F1みたいに、ピットイン(バイクは基本的にピットインしません)ばかり。
レインタイヤとスタックタイヤはきかえたりして順位も激動。
王者ロッシもYAMAHAのチューニングに失敗し2回もピットインしちゃって、ロッシファンは愕然。
(私のバイク仲間のうち女性2名は、熱狂的ロッシファンで・・・呆然としてました)
茂木3連覇を達成した、ドカに乗るカピがWINNER。ドカは茂木が強いなぁ。
ここで今年はストーナーに優勝者が決定。
ストーナーは800CCになってからコケなくなったしね。おめでとうです!
ダニ・ペドロサも予選でポールとったんだけどね・・・決勝は可哀想だった・・・。
生憎、HOPPERは10位。でも、ポイント総合は4位。(過去最高順位)
あと、3戦頑張って下さい!!お疲れ様でした!m(_ _)m

灼眼のシャナ 

December 11 [Tue], 2007, 2:14
ご愁傷さま二ノ宮くんをやっと買えました..

シャナの新刊は11月10日…だったかな?
なのでそれまでに小遣いをためておかないと−y( ´Д`)。oO○

おだんごへぁの裏技!!! 

December 05 [Wed], 2007, 1:41
おだんごヘアにして、めちぁクル×〓のグルングルンにしちゃう裏技!!!



〓髪の毛全体に、ワックスをつけてなじませる。

〓乾かしたりせず、手早くポニーテールにする。

〓ポニーからさらにポニーの中心を中途半端にしばって、簡単おだんごにする。

〓毛先だけ出てしまうので、ミニコンコルドピンなどで留める。

〓てきとーに、わぁーーーーーって遊んでくる。


で、帰ってきてほどいたらなんか、ぐるんぐるんになってたのーーー!!!

打楽器画像 

December 01 [Sat], 2007, 4:36
*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stosri316
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる