にきびは潰しちゃダメ!

August 26 [Mon], 2013, 15:26
顔ににきびができてしまうとどうしても治療に時間がかかってしまいます。 すぐに治せたらいいのですがにきびはそうはいきません。 にきびができないように日頃から注意をしておけばいいのですがそれも大変です。 私も頑張ってスキンケアはしているつもりでも肌の調子が悪い時などはにきびができてしまいます。 毎日肌の調子も全然違いますからしっかりとスキンケアはしてあげなくてはいけません。 しっかりとスキンケアをした顔は朝起きるとハリのある顔になっています。 それを毎日続けれればきっとにきびの原因にもならないと思います。 自分が知らない間ににきびの原因を作っている事もありますからしっかりとケアを大切にしていきたいです。 にきび予防をするにはやはり基本は洗顔だと思います。 洗顔でしっかりと汚れを落とす事が大事です。 洗顔をする時もすすぎが大事で洗った後もしっかりと顔をすすいであげる事が大切みたいです。 後シャンプ―やリンスなども原因となるそうです。 だから洗顔というのはお風呂で洗う工程の中で最後が一番いいのかなと思います。 シャンプ―後でもいいと思います。 お肌にいい事ばかりしていきたいです。 にきびができて跡になったりしたらまた大変ですからしっかりとスキンケアは大切にしていきたいです。
しっかりと治療をするためにも薬は必要な時があるのかなと感じました。
スキンケアも手を抜いてしまうと意味がないと思うのでしっかりとこれからもケアをしていけたらいいです。
でも、なかなか食事で栄養を取るのも簡単なものではありません。
だから楽しめるものを見つけていけたらいいなと思います。
ストレスをためていたらにきびができるとわかっただけでもにきび予防になります。
お野菜はたっぷりと
サラダは絶対に食べるように
にきび跡が残っています、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stosdxlb
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stosdxlb/index1_0.rdf