体験入学 

July 29 [Fri], 2005, 8:47
昨日、体験入学がありました〜
正直…メチャクチャ疲れましたネ
だって、半分以上が女子しかいねぇんだもん
元女子高ってのもあるヶド、いくらなんでも多すぎだっ
先輩のほとんども女子やったし…。
あの学校はやめようかなぁと少し思ったり(笑)

でも、校舎の中はスンゲェのさ〜
廊下とかスンゲェ広いし電気とか勝手につくし
感動のあまり涙がでちゃうぐらいだょー(ぇ

テヵテヵ、昨日知ったことが1つ…。
オレの憧れの先輩がバレー部じゃなかったっぽぃ orz
昨日、部活見学したときはいなかったんですよねー。
中学の頃にバレー部だったから、そぉなのかなと思ってたら…。

あぁ、今日も夏期講習あるんですょね
おかげで少しは頭良くなったヵモ(ぇ
頑張ってきますょ

夏期講習 

July 25 [Mon], 2005, 7:57
ども、お久しぶりデス。
夏休み入ってからは宿題を終わらせるために必死こいて頑張っていました
まぁ、どんなに頑張っても2日じゃあ終わらないですね。

そぉそぉ今日から、明光で夏期講習です。
夏休み、ほぼ毎日通わんといけないんですゎ
1日、3時間は狭苦しい塾で勉強しなきゃならんのですょ
オレにしてみれば生き地獄ですね…。

ぁ、でも、塾に行くと他校生が何人かいるんですょ。
その中にキュート&ビューティフルな女の子がいまして…(ぇ
ぃや、なんつぅか、また会えたらイイなぁと(ォィ

とにかく夏休みは真面目に生きてみようかと決意(笑)
たぶん、3日ももたないだろぅヶド

ココロの俳句@ 

July 24 [Sun], 2005, 0:00

この想い 届けと言わぬ 聞いてくれ

ライバル 

July 23 [Sat], 2005, 0:00
アイツはオレよりも
1歩も2歩も先を歩いている

これまでにアイツに勝てたことはない

比較している時点で
最初からアイツには負けているのかもしれない

明日から夏休み 

July 22 [Fri], 2005, 17:05
今日、一学期の終業式がありました〜
つまり明日から夏休みなんですゎ
部活もないし思いっきり遊びまくるぜぇ
…なーんて思ってたんですヶド。
考えてみればオレって受験生じゃないスか
遊んでいられないらすぃんですょねー(ぇ
皆して、受験に燃えてやがるもんょ
オレも頑張らねばならぬのかぁぁぁっ(マテ
あー、だったら部活の方が全然イイ
しかも、夏休みは予定がいっぱい…。
体験入学やら夏期講習やらたくさんありすぎ。
オレは予定は少ない方なんだヶド。
まぁ、学校行かなくていいのは嬉すぃね(笑)

高校野球 

July 21 [Thu], 2005, 18:12
高校野球燃えてますねぇ
さっきニュースでやってたんだヶド…。
一関一高が盛岡附属に8−0で負けてしまった
でも、よく頑張ってくれました

そぅそぅ、巨人に入団したキムショーも映ってましたょ
キムショーが中学校の頃に野球を教えてた先生がうちの学校にいたりして(笑)
プロの世界も厳しいでしょうが、精一杯頑張ってほしぃですね

オレの学校も野球強かったんですがねぇ…。
前の3年生が引退してからはボロボロですょトホホ...
まぁ、相手もヵナリの練習をしてるってことですからね。
新人戦ではイイ成績を残してほしぃッス
野球部だけじゃなく剣道部もね。
後輩たちよ、頑張ってくれぇい

我が剣道部 

July 20 [Wed], 2005, 18:37
今日は、部活ごとに卒業アルバムの写真を撮りました
「( ^,_ゝ^)ニコッ」というよりも「(・∀・)ニヤニヤ」という感じが剣道部です(ぇ
あぁ、思えば我が剣道部ほど変態で変人な部活はなかっただろぅな…。
剣道部、今まで本当にありがとうやっと、キミたちとも縁が切れるょ(マテ

我が剣道部は、そ〜んなに上下関係というものはありましぇん
テヵ、後輩の方が強いかもしれなぃ
先輩に対して「死ね」って言っているから(笑)
まぁ、後輩が強いのは我が剣道部に受け継がれている伝統だから(ぇ
あとは、エロ本(本物)も代々剣道部に受け継がれているものなのです

ちなみに、オレの変態も変人も剣道部に入ってから悪化(?)したのです。
剣道部に入部する前は超純粋なイイ子だったんです(嘘)
でも、悪化したのは本当ですから

まぁ、短い間だったヶド奴らにはビミョーに感謝

Σ(゚∀゚;) 

July 19 [Tue], 2005, 19:11
いやぁ、ビックリしましたょ(何
昨日今日は、ずっと携帯ほっといてたんですが…。
さっき見たら47通の新着メールがありまして
全部、トモダチからのメールだったんですょ。
もち嬉しいんだヶド、メール返すのめんどくせぇ
47通って言っても返さなきゃいけないのが約20人。
それでも、メール打つ気にはなれましぇん
一応、5人までは返信完了
残り15人は今から頑張りますょ
メール待ちの皆は待っててくれぇい

守るべきもの 

July 18 [Mon], 2005, 0:00

守るべきものありゃいくらでも強くなれる

暑さでバタンキュー 

July 17 [Sun], 2005, 23:49
マジ、暑くて死にそうです
宮古から帰ってきたときは何かがまとわりつくような暑さだったヶド…。
昨日と今日では、また違った暑さですねぇ
ベッドでバタンキュー状態です…。
同じ県でも北と南の気温は違うんだなぁと実感(ぇ
まぁ、岩手とかは全然涼しい方なんだヶド。
これが東京だったらヒートアイランドなんだろうなぁ
あー、かき氷が食いたい今日この頃…(何
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Me Star☆
» 体験入学 (2005年08月11日)
アイコン画像寿司
» 暑さでバタンキュー (2005年07月18日)
アイコン画像Me Star☆《みすたあすりい》
» 歩き続ける (2005年07月17日)
アイコン画像Me Star☆《みすたあすりい》
» 久々のヒトリゴト (2005年07月17日)
アイコン画像Me Star☆《みすたあすりい》
»  (2005年07月14日)
アイコン画像Me Star☆《みすたあすりい》
»  (2005年07月11日)
アイコン画像由梨
» ミサンガ (2005年07月03日)
http://yaplog.jp/storz/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:storz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる