祝! 

May 04 [Wed], 2005, 10:01
HPほぼ完成してきたどォォー
うふっ

・・・・・
今日は雅サンの新曲FF発売実はまだ買ってないんだな。。
ラジオとかで何回かフルで聞いたけど好きだなぁ。さすが雅さん。
インディーズの頃の曲とメジャーになってからの曲変わったから前までは
悲しいなって思ったりもしたけど曲聞くと、ハマるvv
雅さんのつくる曲全部好き。
【ビジュアル系】
の一言じゃ本当に表しきれない人。んで..今日自由の決起集会なんだよね
いいなぁ行く人・・・テスト近くて行かないことにしたんだよね
ハイ、受験生(゚Д゚)ノ

自分の夢とか、他にやりたいことあるから、なんで勉強しなきゃいけないのって
思う時もあったけど やっぱでも勉強はしないといけないよね
私なんか中学で1人だけ髪染めたりピアスたくさん開いてたり派手だから
勉強できなかったら先生にしつこく注意されるだろーし
周りからも タダのバカって思われちゃうし
自分の夢のことだって勉強できなきゃ自分できめる権利がなくなっちゃうもん

それに最近は勉強も楽しんで出来るしvv
解ければ楽しいし。自分のためになると思えば楽しい

今からFF買って、雅さんにやる気をもらって頑張る(゚Å゚)ノ〃

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:storymyv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる