いつの日か また会おう 

2006年03月24日(金) 18時23分
お久しぶりですが、ブログ移転しまぁす

いきなりで申し訳ないですが・・・

高校受験も無事成功して、また気持ちを切り替えて行きたいと思うので
この際移転することにしました。(もちろん雄ちゃんもこっしーも大好きです)

もし、新しいのも読んでやってもいいよ
って方は下のURLを上のインターネットの所に貼り付けてジャンプしちゃってください。

http://astron-omic94.jugem.jp/
まぁ、そんな心優しい人がいるのかわかりませんが・・・(笑)
(知りたい人はドラッグしてね)


それでは、また会える日まで・・・

六人組 

2006年02月12日(日) 0時48分
お久しぶりです!
ー応生きてます(笑
本当にずっと更新しなくてごめんなさい(>_<)
更新しない1ヶ月ちょっとの間
世間的にも個人的にもいろんなことがありました(笑



とりあえず・・


KAT−TUNデビューおめでとう!!!!!



聞いた時嬉しくて涙止まりませんでした。

今はこれだけで・・・すいません(′‐`)

あとで更新できたらまたします。

何かが変わったと早く 気付かせたい 

2006年01月01日(日) 23時10分
あけましておめでとうございます
今年もさくらと「Never ending story」を
よろしくお願いします。

年越しはもちろん「ジャニーズカウントダウン」でした
雄ちゃんめちゃA格好よかった
あと、こっしーもちゃんと見つけられたし、いい年明けでした

そのあと初詣に行っておみくじ買ったら中吉でした(苦笑)
しかも「待ち人 来ず 音信あり」って・・・ショーック!!笑


明日から東京へ遠征行ってきます
こっしーと中丸に酔いしれてきます
NEWSには五日の二部、ドリボズは六日に出没します


それでは、みなさん良い一年を・・・

I will put the thought that does not arrive on this song. 

2005年12月18日(日) 0時26分
なんだかんだいってもう野ブタ。も終わっちゃいましたね
なんか、終わり方あたし的には微妙だったなー(ぇ
これから毎週土曜になくなると思うと淋しいな
でも一月からは「ガチバカ」もあるし
「N's あおい」にけーちゃん出るし

そーゆえば「金八スペシャル」やりますね
しゅうと崇史大好きだったから楽しみ


あ・と

黒沢明彦アゲイーン
マジ黒沢大好きー さすが元担

まぁ、黒沢君への愛はこれくらいにしといて・・・

今日は寝ます(自担は一体・・・


そーいえばMステSP出るんだっけ?
SPメドレーだっけ?
和ちゃん楽しみだぁー


あ、Look At Star買わなきゃ


あ、BiDaNの表紙って誰だっけ・・・?(おいおいおい、お前の自担だよ



バイセコー(あたしって一体・・





I will put the thought that does not arrive on this song.

届かない思いも この歌に乗せよう。 

これからもこの胸に しまったままで・・・ 

2005年12月12日(月) 23時49分
ドリボ、チケ届きましたー
しかし、いまいち席がわかりません
「中列」って何処ですか???(ぇ
本当にわからないんで、誰か詳しい事わかる方教えてください
本当切実なんで、よろしくお願いします

明日は、NEWSのチケも届くみたいだし・・・
昨日の少クラ見たけど、シゲおもしろかった
てか、A.B.C.が面白すぎる
いつ見ても、五関のダンスはピカイチです
とっつーは元担なだけあってやっぱ格好いいわー
来週もNEWSだけかぁ・・・
やっぱNEWSだけじゃあたしには物足りません
そろA雄ちゃんが見たいよー

てかA・・・今月のD誌まじヤヴァイ
全国の中丸担の皆様、無事でしょうか???(ぇ
あたしは無事ではありませんでした(笑
何?誘ってんの???(違
12ページ目開いて「うぉーーー!?」っていう声にならない叫びが
口から出てきたんですよ。(ぇ
そのあと、いまた一ページ戻して気分を落ち着かせて
また開くと・・・・「うぉーーーーーーーーーー!?」って(笑
こんなのを2,三回繰り返しました。(怪
マジ、ヤヴァス 特に萌えたのは左上です
中丸担でまだ買ってない人、今すぐ書店へLet's GO!!(ぇ

自分なに言っちゃってんだ・・・(今さら


あとNEWSコンのバック誰がつくか知ってる方いらしたら
ぜし、カキカキして教えてください 
こっちも切実です
亮コンのバックはMADらしいって聞いたんですけど
こっしーに会いたいよ


バイセコー

夢ならもうこのままでいい 

2005年12月10日(土) 20時56分
ドリボのチケが届くのが楽しみな反面、めちゃA不安なさくらです
本当に、取れたのはいいんだけど席ががなぁ・・・。
おととし?だかの帝劇でのドリボは、S席のはずなのに
二階だったらしいからね
でもこれで、良席で受験落ちたら、本当に洒落になりません
まぁ、勉強なんてこれっぽちもしてませんが・・・(ぇ


野ブタ。が始まったのでまた書けたら書きます
てか、修二見てるとまじ、可哀想
彰大好き(ぇ
蒼井見てるだけで、腸おかしくなりそうです。

あと、ブログ移転するかもです
その時はまたお知らせします



でわAバイセコー

一番に君が好きだよ 

2005年12月07日(水) 23時52分
お久しぶりです
この1ヶ月ちょっと、いろAとありまして更新できませんでした
まぁ、こんなのは言い訳にしかすぎませんが・・・

だけど、毎日カウンター回ってて凄く嬉しいです
こんなショボ日記に足を運んでくれてる皆様に感謝してます

相変わらず、中丸を始めとするジャニーズは大好きです
グラチャンもすべてHDDに録画しました(笑
おかげさまで、120倍だかというドリボのチケも無事
一公演中一公演取れました
NEWSコンも当たったので、冬はエンジョイしてきます
(だけど、これで受験落ちたら洒落にならない)

今日はこれだけです すいません
これからは忙しくても更新するよう頑張ります

よかったらコメント残していってください

さくら

あなたもこの空の下 

2005年10月23日(日) 23時15分
こんにちわー!!!サボっててすんませんでしたー(土下座)
てかね昨日、書いたんだけど更新されなかったッてゆー
もう一回書く気力がさすがに出なかったんで今日にしました(*_*)

もう、テストやばかったーーー?!?!?!?!
なんであたし理科が出来ないんだろう・・・
でも、大丈夫!!!絶対、宇宙のトコだけは90点とるから!!!(言っちゃった・・・
だって中丸のためなら勉強だってするさ!!!(誰
そーいえば、あのね!うちのクラスで理科100点取った人がいるんだよー!?
ホント、その人優しくて面白くてカッコよくて笑顔が似合って・・・
マジいい人なんよねー(●´∀`●) あ、男子だよ?(確認
好きじゃないけどさ、彼が先輩だったら惚れてましたね(笑
もちろん理科以外も彼は優秀です

今日の歌笑、雄ちゃん喋ったけ?(ぇ
笑ってただけだよね? マジ、芸人引っ込めよ。
まぁ、いいさ・・・山Pいたし。(ぉぃ

今月のM誌&P誌やっばーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
ページ開いたとたん・・・「カッコいい・・・・・・・・!!??みたいな?(どんな?
なんであんなにカッコいいんだよー。
嫌いになれ無いじゃん!こっしー一筋には程遠いな。(無理だろうなー
あと、M誌にはおまけみたいなもんだけど(ぇ)こっしーも載ってたし
笑顔で手を振る越岡祐貴サマ・・・素敵すぎるー!!!(何事!?

皆さん、今月のこの二つの雑誌買いましょう
アイちゃん・・・買いなさい


冬の参戦振込みは、一応・・・ドリボ、1公演(高すぎるんだよ
NEWSコン、1公演にしたいと思います☆
手越に会いたい




「おっはーだっちゃ♪」 のヤマトモが頭から離れない!!!

知ってた? あの夜にね 

2005年10月16日(日) 22時38分
つか、今さらだけど「DREAM BOYS」って一体・・・(-_-;)
でも、受験生だから行けるかわかんないんだよね
あー、雄ちゃんに会いたいー!!!


本日の少クラ
雄ちゃんめた男前ー!!!何あいつカッコよすぎ・・・
とゆうわけで感想をばーーーーーーーーーーっと箇条書きに(え

・最初出てこないじゃーん。と思ったらキタ―――(・∀・)―――
・文句言いながら出てくる聖可愛い(違
・聖がうるさくて、口に指立てて黙らせる雄ちゃん・・・素敵
・硝子の少年のABCと亀ちゃんかっこええわー(うひゃひゃ
・その次の上田のダンスに萌えー(笑
・今の仁ちゃんの髪型大好き
・聖髪の毛なくね?(こら
・そーゆえば、光めちゃA歌上手いんだけど。15歳かよ(まだ14か
・溺愛ロジックは光に受け継がれたね。嬉しいわ(何
・「偽者は誰だ?!」で壊れる河合郁人最高★☆
・ケツ向けられても憎めない戸塚祥太最高☆★
・塚ちゃんおもしろすぎー(笑
・さすが五関だよね(納得
・フリーズカッコいいな♪ストレス発散できそう
・赤西元気なくね?(すごく心配
・雄ちゃんカッコいいんですけどー(自担だけ太いとかどんだけ
・手紙のコーナー「田中」とか聞いてない!!!!
・聖・・・・・・ごもっともです(ぉぃ
必死に否定するゆっちかわいー(色が薄い
・雄ちゃんて大事なトコで噛むよね。(こら
・あーこの人はなんて可愛いんだ。22歳とか詐欺だし。
・越岡キタ―――(・∀・)―――
・まじカッコいいんですけど!!!!!!!!!!!!!
・ダンスほんとに上手いなー
・福ちゃん、あんた素敵だわさー!!!
・辰巳!頑張れ!!!(何
・こっしー、カッコよすぎるでしょー!!!!
・なんでこんなに素敵なの?(壊
・倒れたよ!!!
・うぁーーーーー!!何あの起き上がり方・・・(感動
・最後全員倒れるの・・・素敵
・最後の仁いっつも可愛いんだけど(笑
・なんで雄ちゃん真ん中にいんの!?
・ダンス素敵なんだけどーー!!!
赤西邪魔!(ぉぃ
・最後やっぱこっしーは来ないのか・・・(凄い探してた

こんな感じです!!!よみにくくてスイマセン
さて、勉強するかー(テスト期間中だった・・・

キスより抱きしめて いきなりやめないで 

2005年10月14日(金) 1時01分

もう寝なきゃならん時間だなー。

じゃぁ、寝ろって話なんだけど(笑)










やっぱりどうしても雄ちゃんとこっしーが好きだよ


二年くらい前に戻らないかな・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+RECENT COMENTS
アイコン画像愛梨菜
» あなたもこの空の下 (2005年10月29日)
アイコン画像はな
» 知ってた? あの夜にね (2005年10月19日)
アイコン画像*はな*
» 大好きだよ。 (2005年09月20日)
アイコン画像ひとみ
» 大好きだよ。 (2005年09月20日)
アイコン画像*はな*
» 大好きだよ。 (2005年09月19日)
アイコン画像ひとみ
» 声を殺して泣きました (2005年08月13日)
アイコン画像みゆん
» 声を殺して泣きました (2005年08月11日)
アイコン画像さえきん
» ありふれた言い方かもしれない (2005年08月01日)
アイコン画像ひとみ
» ありふれた言い方かもしれない (2005年07月31日)
http://yaplog.jp/story_start_94/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:story_start_94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる