切実に。 

April 23 [Sat], 2005, 22:30
切実に…ジローのCD売ってください(何事
購入価格よりは下でも同じでもOK。ただ上駄目ーーー(何
売ってくれる人はめぇるおくってちょ。
それに送料込みでだと嬉しいなぁー(ぇ





俺馬鹿じゃん(ぇ

負もあれば 正もあり。(アタリマエ 

April 23 [Sat], 2005, 20:29
h.NAOTOさんの服ほすぃ…!!!!
めちゃめちゃかっこぇぇゃん!?(藁
ふふふふふ(キモ)あとルキさんが好きなぶらんどもすきo(^-^)o
なんていったっけ…THE 何とか何とかってやつ(ぇ

ジャニヲタでヴィジュ系嫌いな人に告ぐ。
顔で選ぶなょ。(藁
なんか2ちゃん見てたら腹立ってきたんで(爆
顔で選んでる奴いましたぉ。
顔じゃなくてさー、歌詞とか歌声とか…
そういうので選ぶんじゃないの?歌手って。
別にジャニさんが唄うの下手とかじゃないけど、
だからってヴィジュ系を貶す行為はやめろ(藁
つーか顔で選ぶ奴は…逝ってよし(藁藁

ジロコスジロコスジロコス…!!!!!
ぎゃーーーーーじろーらばーーーーーーーvv(ぇ
Top絵もジロにしたいっ!!!!そして同盟入りたい!!!!
テニプリブーム降臨だぁぁぁぁぁ(壊

ふぅ。 

April 23 [Sat], 2005, 14:05
きょーゎ疲れました;朝から学校かょ!!!(涙
理科とかいってちょーさいあくゃからっ(藁
つーかセンセが…白衣っ!!!!!(爆笑
あれゎ爆笑しましたよ、アハハッ!!!!(壊

やっぱケイユウさんいいなぁー…歌詞が素敵。
クゥとか空とか…声もいいですぉ。
最高、けいゆうさん。I Love You vv(ぇ


はじまりがなければ こんな辛い思い
しなくてよかったのよ 
何故辛い思いをしなければならないの?

僕が逝っても 貴方は生きてください
そして僕は 貴方を守ります
例え皆、僕が消えても構わない
貴方を命がけで守ることを誓います。

赤信号 みんなで渡れば 怖くない 

April 21 [Thu], 2005, 21:59
はい、今日の名言。(何
ゃ、此もとネタがあるんですぉ…。
男子達が赤信号を大勢で歩いていて、
男子達が発した言葉らしいんですぉ(藁
まぁどうでもぇぇんですけどねぇ。(何

ルキサンかっこいいぉーーー…。病病。(ぇ

テニス部楽しいなぁー…。今日は見学だけだったんだけど;;
らけっともさわれなかったぉ(>_<)でも見てるだけでも楽しかったぉo(^-^)o
先輩がかっこよかった…。可愛い先輩なんだけどねっ(藁
早くらけっとをかってほしいなぁー。まみーーーーー(黙

眠いぉー…眠い。早く宿題しなくちゃ(>_<)o
こんなときにどらえもんがいればいいのになぁー(藁

ぉぉぉぉ(ぇ 

April 20 [Wed], 2005, 17:54
きのー、ジャンヌのDNAってあるばむかりたぉ(>_<)o
絵本の中の魔女とかなんとかってやつはいってたぉo(^-^)o
あとわ、SEX MACHINEGUNSCDかりた(≧∀≦)
早くききたいわぁーーーvv

ちぇりーさんのさいとどうしたんだろう…?(T_T)
しんぱいで、しんぱいで、たいへんですぉ。

ぁーぃv(ぇ 

April 20 [Wed], 2005, 16:42
下の画像…キモイ(藁
てか結良さんににてるっていったのゎどの口さ!?(ぁ
結良さんのほうが断然すてきぃぃぃ(>_<)o
hitomiさん…お世辞でも嬉しいゎ…(感動/ぁ

昨日学校さぼったのばれたぁ(>_<)o
なんか今日学校に行ったら、
「昨日大丈夫だった?」って言われて
「うん、大丈夫☆」って言ったら、
「…やっぱずるだったのね!」って(テヘ/マテ
のんちゃん(ダチ/女)だったからゆるせますぉo(^-^)o
のんちゃん以外だったら…むかーーーー(●`ー´●)プンプン
まぁいっか☆(ぇ

ぁ、ヴィジュ系さいとひらきましたぁー(>_<)o
りんくからとべるので是非行ってみてくださいねっっ♪

ぼく…。 

April 19 [Tue], 2005, 9:29


並べて比較してみる(ぇ
ちょびーっと似てません?(似てない似てない
ぁ、オレどっちか分かりますよね?(ケラケラ/ぇ
下ゎ結良さん。上がオイラです。
オイラキモイ。結良さん美人ゃし素敵☆★☆
結良さんのやってるめるへんげーむやりたいですo(^-^)o(黙
てかオレのダチでめっちゃ雅に似てる友達がいます!!!!
女の子なんゃけど、むっちゃにてるんだぁーーーー(>_<)o
大好きですぉ☆★☆

ゎゎぁ…;;;; 

April 18 [Mon], 2005, 19:22
今母に秘密を暴露…!!!!
こすぷれの事とねっとでの友達(先輩)のこと…;;;;
…大丈夫かなぁ…;;;;許してくれるかなぁ…;;;;
でもそのうちはばれることなんだぉね…????
それに先に言えば罪悪感もまだ少ないし…。
…もう罪悪感が嫌だから、先にいいました…。(藁

…ぉ、あっさりと許してくれた…(藁
ついでに皆様の名前(ぺんねぇーむ)も載せちゃいますっ(ぇ
うっさんが結構つまってるー(ぇ)

こすのことゎ、高いんじゃないの?と心配してくれたぁ。
だから掲示板のこと教えますねぇ(>_<)o





うっさんへ。(私信)
コス衣装合わせいいですねぇーーvvv
カラオケっ…ジロの歌覚えなきゃっ!!!!(ぇぁ
脱ぐんですかっ!?(ドキドキ/マテ

そうですねぃ☆★楽しみだぁ♪
制服合わせしたいなぁー…。
てか掲示板で芥川慈郎セットっていうと制服のだぉなぁー(藁
ぇー!?氷帝とおそろぉ!?(ぇ
いいなぁー…俺も早く色々買わなきゃっ…(藁

ぇーいv(ぇ 

April 17 [Sun], 2005, 15:41
うっさんが帰ってきたっーーーー☆(何事
うっさんLOVE☆うっさん万歳!!!!!(氏
嬉しいばかりですゎ(´∀`*)早くうっさんと話しがしてぇ…っ(一応したけどょ。

コスゎジロりんやりたいですっ☆(藁
金髪が好きっ!!!!親父から金髪のカツラ貰ってこようかなぁー。
本当ゎ、ブンもやりたかった(>_<)oでもジロ一筋で♪(何
金髪ならルキさんのコスも出来るっ☆いぇぃv(何

最近かね溜まってるぉー。
このままならコスの衣装も買えるっ…と思ったが、
さきにガゼのCDがほすぃ…(´∀`*)
アルバムのやつーvvでもってライブの主なやつーv(何
新星堂でかってきまふ♪てかリョマのCD買ってねぇー(爆

※ 続き 

April 16 [Sat], 2005, 23:47
で、一気に飛ばして最後に「春雪の頃」
その前にミニアルバムの宣伝(藁
ミニアルバムのライブにも行きたいなーとか思ってた。
つーかその前に絶対買う!!!!とか思ってましたからね(ケラケラ
春雪の頃は一緒に唄いました。…自分だけ(藁
あとはタテノリしてみたり、ヘドバン適当にしてみたり…(藁
手を伸ばすのは流石に無理でした(>_<)o
でも今度ライブに行くときはやろうかなーとか思ってます( ´艸`)
ルキさんとか葵さんとか皆様、ペットボトル投げてましたよね…。
俺欲しかったんだよなぁ…(マテ)葵さん凄い遠くまで投げてて吃驚。
後ろとか横からも「葵さん凄い…」って声、聞こえました(藁
後ろの人は初ライブだったそうですが、見たら結構乗ってましたよね…;;
凄いなぁ…やっぱ最初はDVDからなのかな…(ぁ
まぁ、体験した方が早いですよ。ノリに乗れなくても楽しいですもんo(^-^)o
今度一緒に行ってくれる人募集中(藁
Kraのライブもそのうち行ってみたいなぁーとか思ってたり。
新しいアルバムのワンマンライブ行きたいなー(>_<)o
舞さんをまず生でみてぇvvvのってぃもぉ♪
結良さんもケイユウさんも見たいなぁー…。
でもKraって大阪多いよね…のってぃがそうだからなぁー…(^_^;)
俺大阪で生まれたかったー!!!(ぇ

まだ耳が聞こえません…;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:story_rinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる