ぷっぷくぷー。 

March 09 [Thu], 2006, 22:32
もう 駄目かもしれない。 hehehe

別れることになりそうです。
なんだろ。
やっぱ、好きになってはもらえなかったのかなぁ みたいな。
かなしーけど、大丈夫そう。
っていうか・・・、大丈夫じゃないとやばめ。

今忙しいらしいから、まだ話してないけど
次反応あったら話そうかなぁって。
返答によっては、別れるっぽい。 つか、多分別れるような返答くるんだろうなぁって。

なんかなんかなぁ・・・。
少しだけ期待してるけど、多分予想道理の回答が来そう。
hehehe
聞く前に逃げたい・3・;
ていうか、答えてくれない可能性もあるんだよね^^;;;
もうやってらんなすwwww

大好き。 大嫌い。 

March 07 [Tue], 2006, 1:50
彼氏にほーちぷれぃ されてまs

精神やばーぃ・3・

でも

友人っていいなって思った。
大切にしてもらってるなぁって。

あの人に必要とされないなら 生きてる意味無いなんていってた自分があほに思えた。

大切にしてくれる人がいるんだなぁって
そう思ったらすごい嬉しかった。

わざわざ休日を変えて、愚痴を聞いてくれる人。
現実では 少し憎まれ口を叩きつつ 心配してくれる人。
憎まれ口が照れ隠しって解ってるから嬉しくて、またぎゅーってしたくなる。

一番側に居てほしいときに 何も言わずに側に居てくれる友人がいる。
うちが話したくなったら、聞いてくれる友人がいる。
それだけで嬉しい。

あの人だけが生きる意味って思ってた自分が馬鹿らしくなってくるぐらい
ちょっとした行動や言葉が嬉しくて、泣きそうだった。

あの人に必要とされない事は悲しい。
放置されてることは辛い。
必要としてほしいし、気にかけて欲しい。
辛いけど、精神的にきついけど それでもがんばれるのは きっと友人がいるからだと思う。

愛されてるなぁって 思う。
勘違いかもしれないけど。
それでも 嬉しい。

あの人に いらない。 って言われても多分立ち直れると思う。
というか、立ち直りたい。

大切にしてくれる人がいるから 生きたいって思う。

・3・ 

February 28 [Tue], 2006, 0:32
うん。 あの。 なんていうか・・・。

僕ってめっさ独占欲強かったのね・・・(滅
初めて自覚したかも(´・ω・`)

自分から好きになって、両思いになって付き合うっての初めてだから
すっごいすっごい嬉しくて。
一緒にいるとぎゅーって抱きつきたくなるの。
友人様に『純粋やね』って言われたけど、純粋なのかな。
今までの恋愛は、すごい適当で
大好き。 って言ってくれたら誰でも良かったから。
好きって思えて、一緒にいられるのが凄い嬉しいだけなの。
大好きな人と一緒にいられるだけで幸せで、声を聞いただけで嬉しくなって、恋しくなるの。
本当に一喜一憂って感じで
これが普通の子の幸せなのかなぁって ちょっと考えたりして。

好きだから 沢山不安になるのかな。
自分だけがすきなのかもって、不安になるから 相手に愛情表現してほしくて
キスしたり、抱きついたり 抱きしめてもらったりするのかな。

恋愛なんて、ただの物欲の美化されたものだろう って某小説で見たけど
それはあながち外れじゃないきがする。
"あの人"っていう物がほしいっていう物欲なんだろうなぁ。
それが 動かないもの ぢゃなくて 人間 っていう対象に変わっただけなんだろうね。
人間だから、毎日代わって行って その変わってゆく姿を側で見ていたいだけなのかもしれない。
変わらないその人 が好きで側に居たいと思うのかもしれない。
それは人それぞれだけど
ただの物欲の延長が恋愛だとしても、幸せだからいいかなと。(何
幻想でもいいや。

ひかり。 

February 28 [Tue], 2006, 0:20
小さな光をみつけたの。
小さくて とても小さくて
一生懸命探さないと見つからないような
そんな光を見つけたの。

その光に向かって歩いていくと
少しずつ温かくなってきて
胸の真ん中あたりがほかほかするような
ほっとするような そんな気分になったの。

でもね

近づくにつれて
安心と恐怖が同じ大きさになっていくの。

近くに居ると安心するの。
だけど 少しでも見えなくなると
とてもとても不安になるの。
泣いてしまいそうなぐらい 悲しくなるの。

この気持ちは何ていうの?
どうやって言葉にしたらいいのか解らなくて
アタシは沢山悩んで
悩んで悩んで悩んで

好き を見つけたの。

あの光はあの人。
いつも笑わせてくれるあの人。

触れているだけでほっとするの
声を聞くと嬉しくなるの
話せないと悲しくなるの
沢山電話すると会いたくなるの

急に恋しくなったり
不安になったり
他の子と話してるとやきもちを焼いてみたり

沢山の感情をあの人がくれて
あの人の言葉でアタシは嬉しくなって
あの人の行動でアタシは悲しくなるの。

それは
暗がりにいるアタシにとって
大切な光なの。

その光が有るから元気になれるの。

きっと
この気持ちが

好きなんだと思う。

大切だから触れられないの。
好きだから怖いの。
簡単に壊れてしまいそうだから
そっと手を触れるの。

暖かな気持ちに 包まれるの。

だから

ずっとずっと側に居たいと思うのかな。

微かな歪み。 

February 23 [Thu], 2006, 1:29
大好きなあの人と付き合うことになって。

幸せだと思ったの。

不安の方が大きかった。

幸せだと思った時間の 倍の時間不安を感じるようになった。

怖いの。

側にあの人がいなくなることが。

声をあげても、何も答えてくれなくなることが。

だるだるー・・・。 

February 17 [Fri], 2006, 8:11
なんか色々めんどくさいことばっかで疲れたよ・・・(苦笑

メッセ放置して、携帯電源きって、ラグナ引退して消えちゃいたいかも。

全部できないことだけどね。

できないからやりたい。


ないものねだり(´ω`*)滅


もうまじめんどくさ・・・・。

全部放置して逃げ出したいよ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

社会生活してるからできないけどね!!

ってか、社会生活してるといえるのかさえわかんなくry(ぁ


とりあえず・・・



全部だるい(滅

唄えない詩 

February 15 [Wed], 2006, 9:52
たった一つの言葉がほしいのに
手に入らない

好きだから側にいたいと願ったの
あなたと一緒に笑っていたいと思ったの

あなたを一つ知って嬉しくなる
あなたを一つ知って悲しくなる
一喜一憂してる

あたしの世界はあなたが中心で
あなたの事をいつも考えてる

綺麗な青空のしたに あなたがいる
この星空のしたに あなたがいる
その事実が嬉しくて 微かに微笑んだ

好きになってもらえない事は悲しいから
悲しみを忘れるぐらい好きでいたい
あなたが好き

(´・ω・`)沈没 

February 14 [Tue], 2006, 1:23
浮き沈み激しすぎて疲れてます。(滅

もう、なんなんだこれってぐらい気分の上下はげしーよー;



好きだから側にいたくて。
好きだからそばにいて欲しくて。

縛り付けたいのに、理性がそれを許さないから。

どこまでならイッテイイノ?
どこからは言っちゃダメなの?

嫌われたくないから全て飲み込んできた。


元気だよ。

それだけいってきた。
弱みなんてみせたくない。 弱さなんてみせたくない。
執着なんてみせたら、離れられてしまいそうで。
お願いだから側にいて。
嫌わないで。 無関心に見つめないで。


近くにいけたと思ったのにまた離れるのね。


貴方の全てをみたいのに。
私の全てをみてほしいのに。
怖くてそんなことできないの。

CLOVER 

February 10 [Fri], 2006, 12:48
あなたと幸せになりたい
あなたの幸せになりたい

解けない魔法
終わらないキス
覚めない夢
消えない幸せ

鳥達が唄う
知らない言葉の詩
翼があっても
届かない空




あなたの あなただけの人が
私ならばいいのに

私の あたしだけの人が
貴方ならいいのに



あなたと幸せになりたい
あなたの幸せになりたい


あなたのたった一人になりたい

私とワルツを 

February 07 [Tue], 2006, 5:05
時計は動くのをやめ
奇妙な晩餐は静かに続く
何かを脱がすように

もうそろそろ口を閉じて
分かり合えてるかどうかの答えは
多分どこにも無い
それなら身体を寄せ合うだけでも

優しいものは とても怖いから
泣いてしまう 貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんて踊らないで
どうか私とワルツを

この冬が終わる頃には
凍った鳥達も溶けずに落ちる
不安で飛べないまま

あとどれだけ歩けるのだろう
きっと貴方は世界の果てへでも
行くと言うのだろう
全ての温度を振り払いながら

失う時が いつか来る事も
知っているの 貴方は悲しい程
それでもなぜ生きようとするの
何も信じられないくせに
そんな寂しい期待で

優しいものは とても怖いから
泣いてしまう 貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんて踊らないで

不思議な炎に焼かれているのなら

悲鳴(こえ)を上げて 名前を呼んで
一度だけでも それが最後でも
誰にも傷がつかないようにと
ひとりでなんて踊らないで
そして私とワルツを

どうか私とワルツを


鬼束 ちひろ さんの私とワルツを。
最近異常にだいすきです。

んまぁ・・・、↓の記事に続き暗い内容・・・w
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:story_eternal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる