久しぶりの日記 

December 18 [Mon], 2006, 19:55

みなさん、お久しぶりです
AYAは大学生活エンジョイしてます!!

最近ニコールリッチーめさすキです☆★

もうすぐクリスマスですね
AYAは彼氏いないので男友達とかとわいA鍋パでっ!

  ではA

JK☆MINIMUM MINIMUM 

April 08 [Sat], 2006, 14:14
やっと黒ジャケ買いました

わかりますかぁ〜
襟の部分にリボンがはってあってちょっとシンプルなジャケット
ではないですが私は結構気に入ってます
素材もストレッチのあるジャージ素材スウェット
なのでラインがキレイ
リボンはサテンが付属であったけど冬はベロアにしてもいいかもっ

しかも買ったお店もいつもは絶対行かないMINIMUM MINIMUMので
母がいたから入ったようなもんで(笑)
でもめっちゃかわいいっっ
どっちかというとnon-no系のお店だけど
キレイ目な服も多くてまた買いに行きたいと思います

これは数日前にかいましたが
今日はJAYRO whiteで 白のトレンチも購入
ボタンがクリアでかわいいです

やっと大学にもなれてきて
今は毎日服が大変

ジャケットv 

April 01 [Sat], 2006, 21:42
今日は大学の入学式でした
お天気もまぁよくてはちょっとしか咲いてなかったけど
もちゃんと撮れて、いい入学式になりました
3日からは説明会が1週間ほどあります
いよいよ大学生って感じがしてきました
でもA不安なこともいろいろ
友達ちゃんとできるかとか、授業ちゃんとついていけるかとか

あと、なんといっても大学は私服なので
ちょっと今春モノのコートとかジャケットがなくて困ってます
トレンチコート持ってるけどピンクなので
あんまり使いまわしができないんだよねぇ

なんで明日新しいとジャケット買いたいと思います
ジャケットは楽なストレッチきいてるのがいいかな〜
半そでのジャケットもCanCamにいっぱいのってたから気になる

デジカメ 

March 28 [Tue], 2006, 11:06
昨日梅田にいってきました
もう春休みだからかすーーーーごい人でした

もうすぐ大学の入学式なので
デジカメをヨドバシに買いにいきました

買ったのはLUMIX FX01です
あゆが今CMしてるやつです

その他に昨日はナイスクラップの姉妹ブランドっぽいところで
トップス買いました!!
透ける素材で、めっちゃディティールがかわいいです
4000円くらいとプリプラ

サブウェイでサンドウィッチ買ってかえりました

ジル コスメwアプワイザーリッシェクルーズw 

March 15 [Wed], 2006, 8:50
今まで大阪ずっと行きたかったのに
受験でいけなくてやっと昨日いってきました

阪急で50分くらいで京都からいけます
途中ヒマなので読書してました
レイクサイド東野圭吾の本です
まだ途中だけど、結構惹かれます

そして、梅田ついてもずーっと行きたくてほしい服のあるアプワイザー
どこかわからなくてナビオとかウロウロ
やっと阪急に入ってるの知って嬉しくなりました
でも、お目当ての服は完売したそうで
ガー――――――――――ン
でも、違う服買っちゃいました

そしてジルスチュアートのコスメ買いました
もうめっちゃかわいくてつけれない
ジェリーアイカラー06です
人気があるとBAさんに言われ、
発色もよかったのでピンクと迷ったけどこっちに

やっと終りそうだよぉ☆☆ 

March 10 [Fri], 2006, 13:09
ずーっとやってた課題もなんとか終りそうです

the Moonstone(月長石)
ってやつなんですが、長かった話自体は100Pくらいの英文だけど
話の展開が遅いA
話は、最後に『えーこの人が・・・』みたいな驚きもあり
まぁまぁおもしろかったです
探偵ものスキな人は1度読んでみるのもいいかもです
やっと読み終わって今は後ろの問題といてます
なんとか、15日までにだせそうでほっとしてます

明日は久しぶりにカラオケいきます
昨日はそういえばラジオでいっぱいレミオロメン3月9日が流れてたなっ
ほんといい曲あと、レミオロメンはアカシアもスキ
去年かな、FM802のDJを藤巻くんがしてたころからずっとファン
明日いっぱい歌おうと思ってます

姫☆ふんわりSK☆☆ 

March 09 [Thu], 2006, 12:36
もうすぐ卒業旅行なので今から
ちょっとずつアイテムそろえてます

それでずっとCanCamで気になってたふんわりSK
INGNIでかいました
CanCamでは葉子ちゃん&まきちゃんがきてました
  下の方にサテンのリボンがついてて
とってもかわいいです
レースとかやっぱりかわいいけど、とりあえずコレ買ってみました

トレンチコートかGジャンもほしいなー

雨にふられっぱなしだねー; 

March 06 [Mon], 2006, 14:06
これからバイトだけどその前に
ちょっと更新

もう、昨日の天気がうそみたいにふってるじゃん
やだねぇ
気分も下がるよぉ〜
でも、嫌いな花粉の心配いらないねっ
さっそくですが、3月はいってから喉いたくなったりくしゃみの回数多くなってきた
AYAです
みなさん、花粉は大丈夫ですかー


課題の英語も何とか山場越えて、あと少し
間に合いそうでよかったです

そして早く春服ほしいよー
買物いきたいーやっぱ大阪かな
京都は全然お店ないんだよね
アプワイザーですごく買物したいんです
ほしいトップスがやっぱりアプにはあるんだよねー
卒業旅行の服を買わなきゃ

早く天気もよくなってほしいね

カチューシャ♪♪ 

March 04 [Sat], 2006, 20:39
3月1日の卒業式はでした
しかも、寒くて写真もあんまりいいのとれなかったです
部屋の写真ばっかでした
でも、全然しらない後輩の男の子に一緒に写真とってくださいっていわれたりびっくり

ヘアはカチューシャ&ゆる内巻きで学校へ行きました
今月のCanCamの新生エビちゃんをまねしてみたんですが・・・
結局湿気でとれちゃって、意味なかったですー

写真とってみたんで載せちゃいます
追記みてみてください

今日は、久しぶりにお買物いってきました
本当は、エクリュのふんわりスカート買おうと思って
CanCamでみてたofonのをみにいってきました
でも、一緒に行った母にいろいろ言われやめちゃった

そして今日買ったのはLUSH 天使の優しさ 
ついに買っちゃったずっとほしかったんだよねー
初LUSHです今日さっそく使いたいと思います


そうそう昨日コンビニでひなまつりの売ってたのを
本部のマネージャーさんが買ってくれました
女の子だしね8つも入ってて、昨日からずっと家族でたべてます

学校&京きなな&スィーツ♪ 

February 28 [Tue], 2006, 18:28
今日は久しぶりのでした
というのも、明日卒業式なんで、
最後のLHRでした
もう制服着ないのかとか、みんなバラバラになるんだ
とか思うとすごく悲しくなってきちゃって、3年が
あっという間だったなーと改めて思いました

前にカチューシャののせるとかなんとか言ってたんですが
まだなので、明日、卒業式でつけようと思ってるんでそのときの写真
アップしようと思います
まゆこさん、ごめんなさい
細いカチューシャで色は黒です
髪茶色だし、白っぽい方がかわいいかとも思ったんだけど
黒にしました
キラキラ光って、ちゃんと黒でもわかるんだよー


最近食べたスイーツです

京きななのです
この間、伊勢丹におばぁちゃんと行った時、『うまいもんいち(だっけ)』で発見
1度食べたくて、買ってみました
黒みつ抹茶
にしてみました
プレーン(きなこ味)は、その場でソフトクリーム食べちゃったので、やめました

きなこはすっごくあっさりしてて、食べた後もさっぱりしてて
とてもおいしいです
続きます



☆”。*'★プロフ★”。*' ☆                                                           name:AYA                                          love: お菓子作り   ef-de プライベートレーベル      ピンク系の小物   エビちゃん   CanCam   巻き髪         雑貨    GLAY                                                                                                        春から大学生(≧∪≦☆)ノ 今はバィトしながら課題やったり 過ごしてます☆☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント(≧ω≦☆)
アイコン画像AYAからまゆこさんへ☆
» JK☆MINIMUM MINIMUM (2006年04月21日)
アイコン画像まゆこ
» JK☆MINIMUM MINIMUM (2006年04月16日)
アイコン画像まゆじ
» JK☆MINIMUM MINIMUM (2006年04月16日)
アイコン画像ミィさんへのお返事♪
» ジャケットv (2006年04月08日)
アイコン画像ミィ
» ジャケットv (2006年04月02日)
アイコン画像ミィさんへのお返事
» ジル コスメwアプワイザーリッシェクルーズw (2006年04月01日)
アイコン画像AYAからまゆこさんへvv
» 学校&京きなな&スィーツ♪ (2006年03月04日)
アイコン画像まゆこ
» 学校&京きなな&スィーツ♪ (2006年02月28日)
アイコン画像まゆこ
» 課題・・・(><) (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:story_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる