今彼・・・長ッ!! 

July 30 [Sat], 2005, 4:40
今付き合ってる彼氏は、私の2個上で中学のときの先輩。
私が中1の終わりで、先輩が卒業間近って時に・・・うちの担任に受験報告をしにきてたのよ。それで一目惚れをしてしまって
そうとなったら、行動に移すタイプで(笑)
卒業間近って事で、卒業式の日に何か貰おう!と思って予約をしにいったわけさ♪
でも既に、ネーム(うちの中学では名字が書いてある名札と付けてたんです)は予約されてて・・・「なんでも良いんでください!!」なんて言ってボタン予約に成功
それから、自分も合唱好きだったし先輩が合唱部の有志でピアノを弾いてるからって、有志の一員に入ることに決定!(今思えば若干ストーカーだな)
入ってから、話しかけて当時流行ってた!?サイン帳(プロフとかetc...)たるものを書いてもらいました!!それには、普通にアドレスが書いてあって・・・
流石に積極的な私も、これは送っていいものか・・・しつこすぎて嫌われないか・・・なんて不安だらけで送らなかったんです。
まぁこんだけ積極的にしてりゃ他の先輩にも私が好意を持ってるのはもろばれで、何人かの先輩にいつも相談に乗ってもらってたんですね。
一番親身になって聞いてくれたのが男の先輩の「矢部ちゃん」。彼もかなり良い人で、私が夜道で変質者にあった次の日からしばらく家まで送ってくれた人です
ある日その矢部ちゃんに「サイン帳にアド書いてあって、メールしたいけどしづらい・・・」と相談したところ、本人に聞いたのかなんなのか?「メール待ってるって言ってたから送ってみなよ(^-^)」と・・・!!!ド緊張しながらメールして・・・それからしばらく普通にメールしてたりしました。
続く・・・

ヽ(*´∀`)ノ 

July 30 [Sat], 2005, 4:14
初ブログだぁーい♪
これから恋愛とか友達とかについていろいろ語っていきます(^-^*)
ちなみに、自己紹介をしますと・・・。
高校3年生。微妙に恋愛に悩んでる若者(*´ω`*)
性格は・・・感情の波が激しい、そして寂しがり屋だとか・・・。
両親と姉が二人♪家族は凄く仲がいいです(#´U`#)

今・・・彼氏いるんだけど色々悩んでるんです。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:story-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる