内面 

2007年01月15日(月) 11時28分


内面は外見に比例する。


コレってホント?


かっこいい人は


性格いいの?


それとも


性格いいから


かっこよく見えるの?


じゃあつまり


かっこいい人がもてるのは


しょうがないってことか。


顔も性格もいいんだもの。

笑顔 

2006年12月29日(金) 14時22分

あなたに好かれるための


一番の方法は?


笑顔。


この子かわいいって


思わせるための


笑顔。


この恋実らせたいのだけど


やり方がわからない。


第一好きなのは


顔なのかもしれない。


いや、ちがうよ!


って言いたい。


でも・・・


彼のおもしろいキャラクターや


ちょっとシャイだけど強引なとこもあるとことか


そういうところも好きだけど


でも・・・


自分が何がしたいのだろう・・


期限はあと1ヶ月。


どうしよう。

私はB型 

2006年12月21日(木) 0時17分

これまで


血液型がB型ってだけで


けなされてきたあたし。


ねぇねぇ、何型?


B型。


まじか。


友達ひいてる。


別に何したってわけでもないのに


血液型で


第一印象決定。


自己中


性格悪い


相性悪い


何この勝手なイメージ。


まぁ、あたってるっちゃあたってるかもだけど


これって


A型もO型もAB型も


みんなあてはまるんじゃない?


あてはまらないよー


とか言ってる人


B型にも当てはまらない人


いるんじゃない


こんなこと


かっこ悪くて


いいたくないけども


毎日


自己中


性格悪い


相性悪い


こんなこと言われないように


気を使って


家に帰っては


今日の出来事を思い出し


反省する毎日。


みんなはあたしといてたのしいのかな?


ちょっとうざいとか


思ってないかな?


あのときの発言は


ちょっと調子のってたかな。


ここまで書いて


なんだけど


総合的に見て


あ、こいつB型だろ


って思う人はだいたいB型であるのが事実。


やっぱ性格わるいのかな。

最近見た夢A 

2006年12月20日(水) 15時04分
好きでもない人と


えっちする夢みた。


正確には


してないのだけども


未遂。


ブラウスのボタンはずされて


ブラジャーとられて


乳首舐められてた。


そこまで。


でも全然嫌な気持ちはしなかった。


やっぱ


欲求不満なのかな。

最近見た夢 

2006年12月20日(水) 14時46分

最近見た夢


あたしはこたつに入って


寝転びながらテレビをみていた。


そこにあたしが想いを寄せてる人が


あたしの目の前で寝転んで


あたしの視界をさえぎった。


みえないでしょー。


じゃれつくあたし。


背中を向けて聞こえないふりする彼。


ねえどいてってばー。


彼の肩をゆさぶろうとして


彼が振り向いたので


おもわず彼の上に倒れこんでしまった。


そしてそのまま


どちらからともなく


ちゅう。


してた。


ずっとずっとしてた。


だからあたしは言った。


ねぇ、あのね。


ん。


やっぱなんでもない。


そしてまた


ちゅうしつづけた。


言おうとしてることわかるよ。


彼が言った。


だってこんなことするんだもん。


あたしからしはじめたっけ?って


ちょっとおもった。


彼は続ける。


でもね。


それれはね。


最後まで聞きたくなかった。


そしたらきこえなくなっていた。


あたしが言おうとしたこと。


ねぇ、あたしと付き合ってよ。


目が覚めてまず思った。


どうか正夢ー。


でも。


告白しても振られるのなら


そんな正夢いらない。


なんでこんな夢みたんだろ。


欲求不満かしら。

自己嫌悪 

2006年12月20日(水) 14時43分

自己嫌悪。


そんなときに思うこと。


努力。


けじめ。


調子に乗るな。


これについて考えなおすと


明日も頑張れるきがするんだ。


あたしの理想 

2006年12月20日(水) 14時32分


理想の男


しっかりしている人。


ちょっと怖そうな人。


だけど内面やさしい人。


やさしく包み込んでくれる人。


あたしを好んでくれる人。


今これをしたらこの先どうなるんだろうって


考えれる人。


でも何より・・・


結婚して幸せにしてくれる人。


胸中のあの人に 

2006年12月17日(日) 4時26分

脈アリだって思ったら


自分の心に素直に


行くしかない。


変な遠慮は


誤解のもと。


相手が気にかけてくれてる時が花。


タイミングってとっても重要。


ちょこっと勇気がいるけどね。

友達付き合い 

2006年12月17日(日) 4時16分

人気のあるお友達とは?


聞き上手であり


話し上手であり。


この割合6:4


もしくは7:3くらいが


ベストでは。


さりげなく褒め言葉とか


混ぜてみると


好感度UP↑↑


自分のことばかり話しすぎるのは


だめだめ。


だって相手


おもしろくない。


聞き上手は


世渡り上手。


相手を快感にさせる。


また


この人と話したい


そう思うようになる。


それが


友達との


ベストな付き合い方。


ま、人によるけどね。

残しておきたいお話 

2006年12月17日(日) 4時05分

残しておきたいお話。


心に残った出来事、言葉を


忘れないうちに


記録して。


忘れちゃうのは


あまりにももったいない。


経験という財産。


思い出の貯蓄。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:story-story
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる