とりあえず・・・ 

2005年08月21日(日) 0時06分
とりあえず、小説のアドレスはココです↓
http://taremimi.whitesnow.jp/sachi/clever/index.html

なんか独り言だから書いてて恥ずかしくなってきたぞ(汗

夢? 

2005年08月18日(木) 23時59分
小さい頃から夢があった。
とにかく何か書く人になりたい・・・。
書く事が昔から好き・・・なのに進んだのは文系じゃなく理系の学校(笑
変に矛盾してるし(汗

別に何かに投稿したりした訳でもなく、ただ書く事が好きなだけで結局何も夢に向かって努力はしてこなかったままなんだけど〜(汗
とりあえず、小説ちょこちょこ書いてみました(笑
でも実際読まれると恥ずかしいので自己満足の世界(爆
かといって読まれないのも微妙に寂しい(汗←結局ここでも矛盾(笑

何も考えずに仕事したりするのも寂しいので仕事中は頭の中で常に何かを考えてます。
仕事の事じゃなくて他の事(笑
で、こないだからずっと小説のプロットが頭を回ってた(爆
なので久々に書く事にしました♪
中学生以来だからかれこれ・・・10数年ぶりだなぁ・・・。
一応3章仕立てでまだ1章のみ。
頭の中では無事に完結してるんだけど、書く時は一気に書きたいので次書くのはまだ未定。
時間ができたら書こうと思ってるけど(汗
でも頭の中でできててもいざ文章にしようと思うとうまくできない・・・。才能のなさを痛感します(泣
いいんだ〜。所詮趣味みたいなもんだし・・・(苦笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:story-sachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる