あけましておめでとうございます!

January 02 [Sun], 2011, 13:18
うさぎどしだぴょん。

YUMEブログは、移転しました。

新しいブログはこちら


さっきリンク先URLが間違ってたみたいです

一応URLも貼っておきます。
http://ameblo.jp/maple-dreamusic

今年もYUMEをよろしくお願い致します

HappyなBirthday

May 16 [Sun], 2010, 22:09
今年はとっても楽しい誕生日でした。

えーっと、30になりました。

まだまだ、人生これからだなぁって思う。
やりたい事、いっぱいあるし。


今日はね、家族で約20年ぶりに潮干狩りに行ってきました。

小さい頃よく連れて行ってもらって、すごく楽しかった潮干狩り。
大人になってから行ってなかったけど、ずーっと行きたかったのよー。

だからってこのタイミングで?

うーん、多分、もう少し「子供」という立場を楽しみたかったんだと思います(笑)


今日は天気もよくて、大きなあさりと特大ホンビノス貝がたくさん取れたし、父も母も夢中になって採っていて楽しそうでした。


なんか今日はとってもHappyな気持ちになれた誕生日でした。


30年前、自分が生まれてきた日から今までの事を色々思うと、

改めて、両親に感謝しなきゃって思った。

産んでくれてありがとう。
ここまで育ててくれてありがとう。




久々のブログ更新でした。


YUMEは相変わらず元気ですが、ライブ活動は現在休止中です。

秋頃には復活予定ですので、しばしお待ちを。

野外ステージ

March 03 [Wed], 2010, 16:39
昨日、

3月28日(日)にライブを予定している「ふなばしアンデルセン公園」野外ステージの下見をしてきました。

こういう野外ステージで歌う機会はなかなかないので、楽しみです!!

当日のYUMEの出番は13時40分からです。

久々のライブ情報です。

February 28 [Sun], 2010, 0:48
週一でブログ更新するという目標が、さっそく達成できず、残念。

久々のライブで楽しみです。


3月28日(日)

北部地区公民館主催 和・夢・桜の祭典

アンデルセン公園にて。

12時30分〜15時


YUMEのライブはこのうち、1時間くらい予定しています。



春らしいカバー曲も歌う予定なので、お花見がてら、見に来てください。



恵方巻

February 03 [Wed], 2010, 23:26
今年は西南西だったそうで。

もはや、これだけ騒がれれば恵方巻を食べなきゃいけない気になる。
寿司屋の陰謀か。

いつからこんなことしてたっけ。
子供の頃から、ついこの間までは、豆まきの記憶しかないが。

でも、寿司好きだから、まぁいいか。

しかし、恵方と言われる方角を向いて目を閉じて黙って食べなきゃいけないのって難しい。長い巻寿司を…。

途中でしょうゆをつけたりお茶飲んだりしてもダメってこと?

私は目をしっかり開けて食べました。

おっと、皆さんお久しぶりです。
ご挨拶が遅れました。今更すぎるあけおめです。

YUMEは去年色々ありすぎてどっか行ってました。
良い意味で。

あ、どっか行ってたといえば去年、海外に行ってきましたよ。
メキシコに。
マヤ遺跡を見に行ってきました。
期待してた宇宙人には会えなかったけどね。

YUMEは相変わらず人生を楽しんでます。
楽しすぎてブログ書くヒマもなかったわ〜
なんてね。

雪が降ると変なテンションになります。


さて、2010年の目標ですが…

ブログを週に一回は更新する

このブログを見てる方々に、あんなことやこんな事も報告する

です。

これは2010年YUMEブログの目標ね。



今年はね、勝負の年なのよ。
なんてったって三十路へ突入。
あと3ヶ月ちょいが勝負だわ。


あ、ちょっと先ですが、3月28日(日)にライブします。

千葉県船橋市の北の方にある、アンデルセン公園というところでライブします。

お花見がてら、見に来て下さ〜い。
その事は詳しくはまた書きます!!

ではまた近いうちに♪

大変お久しぶりです。

October 12 [Mon], 2009, 19:33
ご無沙汰しています。

YUMEは元気です。
日々、仕事に打ち込んでいます。

色々書きたいけど、何から書いていいのやら。

YUMEがYUMEであることを忘れない為にも
久々にライブをやります。


10月14日(水)
「秋葉風新亜個姿勢其乃弐百四十七」
小佐野 智/Yume/つばさ(ザ・チェスターズ)/cha☆bean
OPEN 18:30
START 19:00
CH\1.800


よろしくお願いします。

愛知県の結婚式

June 22 [Mon], 2009, 22:06
愛知の結婚式はスゴイとは聞いてたけど…

週末に、豊田にあるホテルの結婚式に行ってきました。

新郎新婦が馬車に乗って登場するなんて…。

これはスゴイ…
ぶったまげた。



私は、馬車じゃなくて、白馬に乗った王子様が迎えに来て、後ろに乗せてもらいたいなぁ〜♪


やっぱ結婚式っていいね〜。

お料理もおいしくて幸せでした(笑)

お腹いっぱいになった後で、一曲歌を披露してきました。

みんな大絶賛してくれて良かった!

二人ともとっても幸せそうでした☆


さてさて、次は私の番ですよ〜(笑)

29

May 19 [Tue], 2009, 0:39
5月16日、誕生日でした。

29歳です。

20代最後の年、カナリ充実してます。

ゆっくり色んな事を考える時間もないくらい今は大変だけど、でも、幸せな事だと思っています。


毎日を、大切に生きていきたいな。



これからもよろしくお願いします。


今年は良い意味で色んな事がありすぎて、とにかく、精一杯で。


アーティストYUMEとしては平行線な感じで、非常にもどかしいのですが。

めげずに、地道に歌うことを続けていけたらと思います。

明日は秋葉原PAGODAでライブやります。

なんかちょっと久々な感じ。


見に来てね〜

レコーディングやらライブやら…

May 08 [Fri], 2009, 22:11
1ヶ月以上ブログを更新できていませんが…、
YUMEさん、その間に実はバリバリ活動してます(笑)

先日、レコーディングしました!!

粟島コンピレーションアルバム!!!

粟島大好きなアーティストの、粟島をテーマにした曲を集めたCDです。

もちろんYUMEの参加曲目は「なくしもの賛歌」です。

発売日は夏頃の予定だそうです。
お楽しみに☆

そして今年も行って来ましたー。
粟島に!!


今年で何とGW4年連続の粟島!!

美味しい魚と大自然を満喫しつつ、3日間、島開きのイベントで歌ってきました〜。


今後のライブ予定はこちら。

5月19日(火)
秋葉原PAGODA
「秋葉原音楽図鑑 Vol.38」
いろは。/神戸 優/YUME/仲本友香
OPEN 18:30 START 19:00 CH\1800

6月7日(日)
船橋ROOTS
「MUSIC PLEASURE vol.3」

詳細はまた後日!

では。

甘〜い、YUME

April 04 [Sat], 2009, 22:58
「YUME」っていうハニーをゲット!!

「夢」っていう名前の紅茶とかアロマオイルとかは見たことあるけど、リアルにYUMEだよ〜

知人が、見つけてプレゼントしてくれました。

なんか、すっごい嬉しい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUME
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-作るのも食べるのも好き。
    ・映画-週に何本も見たりします。DVDで。
    ・旅行-海外あちこち行きたい!!
読者になる
これからも歌い続けていくので、 応援よろしくお願いしますm(__)m
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
YUMEへのメールはこちらへどうぞ。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる