回顧

February 03 [Fri], 2012, 14:55
思い立って、

思い切って、

単身京都へと来ました。



寒い。笑




案の定冬の京都は観光地らしからぬ静けさ。

独りになりたいと思えばなれる、

ぼうーっとしたければ出来る環境で。



行きたい場所に行って。

見たいものを見て。



訳も分からずそのままにしてきた、

もしくは認めたくなくて目を逸らしてきた彼是に、

心は正座、

実際は体育座りで臨んだ。



思う程泣けないものだし、

予想以上に引きずっているものだ。



後悔なんて、

自分で選んだ道ならばしないでいいのだけど。




兎に角リセットしたんだから、

明日からまた元気100倍ア○パンマ○。

益々一人上手に、

益々婚期が遠のく今日この頃。笑

名言、明言。

January 30 [Mon], 2012, 2:20
先週の先輩Rock youで、

真琴つばささんが言ってた。


「『頑張れ』じゃなくて『顔晴れ』」


スゴくステキな言葉だよね。

日本語だからこそ、

同じ響きでも的確に伝えられる。

頑張って!!

って言われる人は大抵頑張ってるし。

真面目に頑張っちゃうから。

頑張ってって言われると痛いくらい頑張っちゃう。

辛いよね。



顔晴って、

って言ってあげたい。

皆既月食

December 11 [Sun], 2011, 1:26
こんな半端な覚悟じゃ、ダメだって思う。

楽しみにして、

久しぶりに期待なんてして、

壮大な宇宙の端っこを独り占めした気になって。

お気に入りのあの曲で、空を見上げてた。



こういう時だ。

こういう時にこそ痛感するんだ。



辛いのは承知したつもりで、

これを抱えてでもいいって、

流れに任せようと決めたのに。




聞きたい時に声が聞けない。

連絡するのに躊躇わざるを得ない。

全て自分のエゴイズム。

「もし」 も「いつか」 も存在しないから。

堪えた後にあるのは自己満足ダケなのに。



それでも思っちゃうんだよね。

隣にいれたら良いのになぁ、

って。

ひとり言

November 06 [Sun], 2011, 14:40
最近、思う。

高いビルに囲まれて。

星の見えない界隈をうろついて。

狭い空が憎々しい。



だからこそ彼らに惹かれる。



窓の清掃員さん。



彼らの仕事にはロマンを感じる。

実際は知らんけど、

地上から見上げる彼らに憧れる。




声高らかに言いたい!



私は彼らが大好きだ!

New type !!

October 18 [Tue], 2011, 23:31
当初の予定なんて全部予定。

我らは地元Lovers、

十分充実。



さいこと、

休みの日を『これでもかっっ!!』って程満喫。


もろもろのpresents、大切にする。



apartサプライズ。

驚き桃の木山椒の木。



とにかく楽しかった。。。


ありがとう、さいこ!!

October

October 03 [Mon], 2011, 22:38
気が付けばもう肌寒い秋。

マフラーやらニットやらが嬉しい秋。

今年も金木犀が香しい秋。

贔屓の漫画が待望の新刊を出す秋。


いいように無駄遣いをしている今日この頃。



最近、

やたらと思いつきでnet shoppingをしてます。

ついでに体脂肪やら体重やらが増加してます。

chocolateが止まらない☆

ロマンティックが止まらない☆

いえ、

ロマンティックは欲してます。



ずっと待ってた村山由佳さんのW/Fが文庫になってて。

休憩中に夢中になって読み耽ってるんですが、

ちょいちょい大人な内容が続いてて、

読んでて若干恥ずかしいです

しかしやっぱり好きだなー

と。



「うわぁーーーー!!!!!!!」

ってくらいの星空を見たくてウズウズしてるんですが、

最近夜は曇っててなかなかどうして、

うまく行きませんね。



どうりでちょっと贅沢なジャスミンティーの賞味期限が、

2009年4月で切れてる訳よね



仕事が充実してるんだけど、

だけど、

だけど。

。。。。。



なんでもないよ!!



もう少し落ち着きたい。

I wanna go

September 06 [Tue], 2011, 5:18
夜12:30に就寝。

朝2:00に起床。

朝3:00に出発。


東京から北上。


薄く明かりの射す空を見ながらふと思う。

今一番欲しいもの。


車??

いや、

睡眠時間??

いやいや、

リアルなI want to。


ハンドタオル。

これだ!!

Too busy

August 13 [Sat], 2011, 0:14
東京の端から端へ、

市民だって都民

を合い言葉に。



ここ数年、

東京に住んでる実感があります。



って、

こんなんだから「本当に東京生まれ?」って訊かれるんだな。


明日から始まる新生活の為慌ただしく準備。

昨日またしてもchickenっぷり発揮したんで、

いじけてTSUTAYAでDVDレンタル。



遂にやっちまった。

□ マ ン チ 力 レンタル。。。

ヒ □ さんが、

ノ ○ キ が、

動いてる!!笑


一人でキャッキャしてます。

人生楽しんでます。



明日から早起きなんで、

早く寝たいケド

寝れない☆

You are little liar

July 18 [Mon], 2011, 23:48
昨日Hong Kongからの旅人に、

Chinaについて熱い胸の内を語られた挙げ句、

久々に嘘付かれました。



しかし英語の発音がとてもキレイで聞き取りやすく、

リスニングの練習になったし、

まぁいっか



それより!

差し迫る私刑執行の期日にドキワクしながらの本日。

若きドクターを名乗る男性客、

話すると些か自由のsmellがするものの、

年代・体格・身長が。


N ○ W A K I ……!!
(ハマってるいかがわしいマンガの住人)



はっ…!



って事は隣の友人面のユルい兄ちゃんは…

ヒ □ さ ん ……!?
(同じくいかがわしいマンガの住人)



と仕事中にも関わらずトンだ妄想炸裂。

人って、

内側から腐るんですね


興奮を内に秘め、

今日と言う日を無事生き残りました。



くだらねー事ばっか言ってないで仕事探せって話ですな。

ほーい、

頑張りまーす。

hurt my heart

July 12 [Tue], 2011, 2:18
辛い辛い言ってても仕様がないんで、

毎晩燃料入れて稼働。


ハイカロリーは麦酒、

ガス入りウォーターに目覚めて浪費中。




星空、星座、神話。

夜道のstray cat、

涼しい風、

Norah Jones、

空想妄想。

タバコと珈琲、alcohol、

物語。



こんなに囲まれて幸せ。

でも。



World without you

Imagin no everythings are same since 615


I can't remember anything

and I'll never forget everything



World without you.