移転しちゃいました 

2005年12月09日(金) 16時45分
移転しちゃいました

つかれた(´Д`;) 

2005年12月01日(木) 22時13分
何気バトン長かった…
スゴイ時間かかったし(笑

なんかお金使いすぎた…
お金ゎいくらあっても足りないねー(´Д`)

今日ゎ街行ったついでにケーキ予約してきた★
17日にきた時たべるやつ♪♪
買ってくれるって言ってたから一番小さいくせに高いの予約しといた(´∀`)
怒られるー♪
チョコに何かかきますか?って聞かれたから、
「1歳オメデトウで!」
って言っといた(え
お名前どうします?って聞かれて
「(どうしよう)…ジョージでお願いします」
って言ってみた(待
なんか雰囲気的に一周年とかいいにくかったんだょ!
しょうがないよね(・∀・)

なんかどこのショップか忘れちゃったけど、とってもいいお姉さんに出会った(笑
話も大分もりあがって♪♪
で、なんかスタンプカード作るのに誕生日書いたら、
「もぉ少しぢゃないですかー♪」
とか言ってく抽選の補助券足りなかった枚数オマケしてくれた(笑
しかもスタンプ1個多くくれた(´∀`o)
しかもしかもその抽選券で200円割引券あてた!笑
お姉さんありがとう(⊃Д;`)

つづき 

2005年12月01日(木) 22時09分
◆GLAY暦は何年?
6、7年?

◆メンバーが1日だけ夢を叶えてくれます。誰に何をしてもらいたい?
TAKUROさんと話してたい(´Д`o)

◆GLAYを創作四字熟語で例えると?
GLAY(え

◆GLAYのお気に入りツアーグッズBEST3
1位…いつかのリスバン
2位…USJのEXPOの時のストラップ♪
3位…パンフについてたCD かなり面白かった

◆5人目のメンバーとして入って何に参加したい?
ギターをTAKUROさんに渡す役♪

◆1日メンバーの誰かと入れ替われたら誰になって何をしたい?
JIROちゃんと変わって他の3人と会話する(笑

◆戻れるならいつのライブ?
99年のEXPO行きたい!

◆おすすめのTERU語録は?
TERU「街の人が"ムラムラ"と集まってきてくれて」
TAKURO「使い方違うからね。」
さすがTERUさん(・∀・)♪

TERU「2001年最初の秋!」
秋は1年に何回くるんですか(;´Д`)

TERU「しゃぶりてぇ〜」
略さないでちゃんと"しゃぶしゃぶ食べたい"って言ってください

◆もしメンバーの1人と対談するなら誰と何ついて語りたい?
TAKUROさん!いい話を聞けそう(笑

◆GLAYにキャッチコピーをつけるなら?
お笑いバンド♪

◆GLAYのメンバーの誰かの奥さんに1日だけなれるとしたら誰の奥さんになって何をする?
HISASHIさん!どんな生活してるのか気になる…。
背中からコンセント出てて充電とかしてたらどうしよう(゚Д゚;)

◆好きなGLAY関係の本は?
「胸壊」
これ読んだら今までの曲の印象もかわる

◆GLAYに出て欲しいバラエティー番組は?
「HEY HEY HEY」

GLAYバトン 

2005年12月01日(木) 22時05分
愛しのとぉこちゃんから貰っちゃいました(o´Д`)
GLAYバトン♪
ジャニバトンは剛君意外あんまり知らないので勘弁して頂きたい_| ̄|○ 笑

↓GLAYバトン↓

◆GLAYの曲の中で1番大切な曲は?
SOUL LOVE 
ヒトメボレした曲だから(・∀・)♪

◆GLAYの中で1番好きなメンバー
TERUさん!
でも最近TAKUROさんが一番カッコイイと思う(´・ω・`)

◆GLAYの中で夏と言えば思い浮かぶ曲は?
Sumeer FMとか南東風かな

◆GLAYを好きになったキッカケは?
従姉妹のお姉ちゃんがくれたテープに一曲だけGLAYが混ざってて、
なんかワカンナイけどかっこよかったから♪

◆GLAYのメンバーの第一印象は?
TERUさん@声がカッコイイ
JIROさん@髪型スゴイなΣ(´Д`)
HISASHIさん@綺麗!足細長ッ!!
TAKUROさん@鼻は後付けですか?え

◆思い出のLIVEは?
GLAY EXPO ’99
幕張行けなかったけど、
やっぱGLAYのラィブで20万人集まるってスゴイしょ(´∀`)

◆死ぬまでに1度生で聴きたい曲は?
SOUL LOVEとつづれ織りとホワイトロード

◆あなたの為に1曲唄ってくれるなら?
BE WITH YOU


つづく(・∀・)

携帯バトン 

2005年11月30日(水) 15時18分
携帯バトン(・∀・)★

携帯バトン☆

■機種
A1404S
■メアドの意味
GLAY+好きな物+記念日+3名様(・∀・)
■電話着信音
南東風♪
■メール着信音
POP STAR
よくする人ゎ曲指定(´ω`)
■待ち受け
あんぱんまん。゚+.(・∀・)゚+.゚
■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう
あ⇒明日
い⇒今
う⇒上
え⇒円
お⇒終わった
か⇒(・∀・)
き⇒気に入った
く⇒クリスマス
け⇒ケーキ
こ⇒腰
さ⇒覚める
し⇒しか
す⇒進まない
せ⇒せっかくの
そ⇒そのまま
た⇒楽しみ
ち⇒近くで
つ⇒使わなきゃ
て⇒テスト
と⇒止まる
な⇒なに
に⇒にも
ぬ⇒抜けて
ね⇒寝てた
の⇒ノ
は⇒話
ひ⇒ヒロシ(笑
ふ⇒二人
へ⇒変換
ほ⇒★
ま⇒まで
み⇒ミムラ
む⇒向う
め⇒目
も⇒もぉ
や⇒やっと
ゆ⇒夕方
よ⇒予約
ら⇒楽に
り⇒離婚
る⇒るんだ
れ⇒レンタル
ろ⇒ログ
わ⇒笑い
を⇒を
ん⇒んだ
■バトンを回す人
やりたい人どうぞ(・∀・)☆

 

2005年11月29日(火) 20時16分
今日雷凄かった(・∀・;)ラッキーがスゴイ怯えてた(笑

なんか風邪ひぃた_| ̄|○ 喉が…

もお慣れっこだけどね。゚+.ヾ(´∀`)ノ゚+.゚

きっと明後日にゎよくなってる(・∀・)と思う


今日火曜日でしょ、

明日お出かけ、明後日街、明々後日休む

したっけあっというまに3日がくるぢゃん。゚+.(・∀・)゚+.゚!

楽しみだなー♪♪あすもこれるし♪♪


(・∀・)まお(・∀・)

凌チャンかわいいっしょ(笑

変な発言多いけど(ノД`;)

バィトやめたらうちに被害がΣ(・∀・;)!笑

おやつゎ持参にするか(笑

まあうちゎいつでも暇だと思うんでヾ(・∀・)ノイツデモオィデョ

(o´_`o)♪ 

2005年11月27日(日) 22時15分
まおの日記みてて思ったんですけど、

最近よく彼氏さんに進路相談をします(o´_`o)

うちの母さんゎまあ、ああいう性格ですんで

学費ぐらいあるから専門行ってもいいみたいなかんぢなんですが

父さんがねーいいよって言いながらも

やっぱ職業柄、娘には大学行ってほしぃみたぃな(・∀・)

んで、今日母さんの方のバァチャンにあいにいったんですけど

教育ババァなんで、おまえ大学行けよ?

みたいなプレッシャーをかけるんです

気にするなと言われればそれもそうなんですけど

やっぱりいちをう気になる

からそういうことあると必ず彼氏さんに相談(・∀・)

相談っていうかひとりでずーっとしゃべりまくって

ひとりで結果だすみたいな(え

聞いててもらうだけなんだけどね(・∀・)

でも話すだけでスッキリする(´Д`o)

こういう時にいてくれてヨカッタなぁ♪♪って思う

いちをぅ年上だからさ、まあ良いアドバイスゎくれなぃけど

安心ゎする(笑

↓まお↓
バィト辞めたんだねー

よかったよかった(・∀・)

お金よりもまおゎ体を大事にしてください(笑

お金があっても体悪くしたら意味無いからねえ

自分の時間も大事だし(´∀`)

あ… 

2005年11月25日(金) 20時12分
此処の存在忘れてた(´∀`o)アハハ

てか最近PCいぢるのメンドー(´□`;)

今牧場物語してるしさ、暇がない(え

やっぱゲームゎ牧場物語だね。゚+.(・∀・)゚+.゚


なんか彼氏さんが12月17日?にくるとか言ってるんですけど

飛行機代片道19000円なのね

こなくていいから片道代金欲しい(待

いやそれゎおいといてー(´ノД`o)ノ〔金欲しい〕

そんなにお金かかるならこなくていい!貯金しろ少しゎ!!

(貯金267円のうちが言うのもなんですが)

で、ちょっともめたりしてた(・∀・)

結局くることになったんだけどさー…

まあ楽しみなんだけどヾ(*´∀`*)ノ

そうだ

彼氏さんの上司がホモ疑惑とか話した(笑

えびす(あだ名)と阿部さんの親父カップル(笑

阿部さん最近俺に優しいんだよねー…狙われてるのかしら(´ェ`o)イャン

って言ってた(´Å`)まあ男同士ベタベタしてください♪♪



今日ゎチャリパンクしててさ…まおの家まで徒歩で行ったよ(ノД`;)笑

そういぇば最近よくメールしてるねえ(´∀`)

多分受信ボックスに一番多いのゎまおだあ(笑

はやくのみたぃよねーテストのせいで…(笑

テストはやく終われ(・3・)

終わったらまずのまなぃと!!うちの1ヶ月以上のストレスをどうにかして(笑

まおもストレスたまり気味??笑

まおのワガママとかおばあちゃんになってもなのかな(´・ω・`)

「お茶とお菓子だしとくれヾ(´Д`)」

とか年取っても言われてるのかな…(笑

うちの母さんゎ"まおちゃんだけの特権"として認めてるけどさ(笑

おお(´□`!) 

2005年11月17日(木) 13時01分
ヤプログりにゅったんですねー

って一昨日思った(え

一昨日はそうでもなかったんだけど…なんか今日重い(´□`;)

うちのPCぢゃフリーズしそう。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!


昨日ゎGLAYふぁんの宗さんと3時間くらいGLAYについて話してました(・∀・)

講義なかったらしいので午前中にね

しばらくGLAYって言葉を聞きたくない…

てか昨日のめざましテレビにせりちゃんがでてたらしいですね!!

TAKURO夫人て_| ̄|○

子供大切にー(´∀`)アハアハ …いいな(´3`)

んで、昨日モスで話してたんですけど

やっぱりモスでモスバーガーが食べたいぢゃないですか

でもやっぱりマヨネーズとか無理なんですよ

で、

「ミートとハンバーグだけにしてください(・∀・)!」

とか言いたいんだけどこの歳になると頼めないんですよ

だから「テリヤキバーガーマヨネーズぬきで(・3・)」

にしてもらった(´д`)

彼氏さんにだったら言いやすいんだけどさ、さすがにいえない(´3`)

てかモスバーガーになにが入ってるんだ??

たまねぎとトマトとマヨネーズゎぬくあとカラシ入ってるのかな?

てかぬきすぎだよね(´□`;)もおモスバーガーぢゃないからね(笑

GLAYの話でとても盛り上がれてよかったよかった♪

久しぶりにGLAYの話とかしたし(・∀・)

てか宗さんもおバンド解散してるし;ほんときまぐれだなあ

で、24条までおくってもらって帰ってきた(´∀`)

中途半端なとこにおくってもらっちゃったなーって後悔



で、3時半からの離婚弁護士Uを途中から見て、

彼氏さんが定時に終わる日だったので6時くらいに仕事が終わって

数学教えてもらった(´д`;)

12時までやったよ_| ̄|○ 途中から眠くてイライライライラ

でも教えてもらってる立場なので我慢

おかげで少し理解できるようになりました(それでも少しだけね


今日ゎ今からハゥルの動く城でもみましょうか(・∀・)♪

キムタク♪美輪さん♪

コンビニてなあに? 

2005年11月15日(火) 22時58分
紀宮様が結婚されましたね(´ω`)

今日ゎ1日中そのにゅーすが…

で、彼氏さんと話してたんですが

うち「紀宮様結婚したねーてか可愛らしいよね(´Å`o)」

彼さん「だねえ てかコンビニとか知ってるのかな??お嬢様だべ??」

うち「いちもコンビニ知らないよーコンビニってなに(´ω`o)ゲヘゲヘ」

彼さん「おまえが言うとただのバカだよ」

ってヽ(`Д´)ノ

バカとはなんだバカとは



てかうちにGLAYの情報わざわざめーるしてくれなくていいから

ポロクソにとか(・∀・)

TERUさんゎネタにされると喜びそうだからいいの(謎

まあ別にこれ読んだからって気にしなくていいですが



数学の過去問2点しかとれなかったのが、

52点とれるようになったヾ(´д`o)ノ

でも今回合格ゎ絶対無理そう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:story-m-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる