かき氷

May 24 [Sat], 2014, 14:19



こんにちは




今日もいい天気ですな??

かき氷食べたい▽・x・▽













***


最近ようやっと
日々の生活に慣れてきました

学科の子の性格もわかり始め
どうやって付き合っていけばいいのか
理解し始めてます


要は
雰囲気になれたんだよね笑


まあそんな中で
部活は日々の癒しになるわけで笑


練習辛いけど
泳げることが楽しくて
同期の性格も私にあってるし
サバサバしててホントに付き合いやすい!


男子とはあんまり関わんないけど
たまに一緒に行動する時に話してても
いい人ばっかりで話やすいから
勝手に親しんでます笑


先輩方も
厳しくても暖かい方ばっかりで
いい部活に入ったんだな
って感じてます(*^^*)


もうすでに1年は2人辞めちゃったけど
今いるメンバーを大事にして
私たちの代の色を作りつつ
今までの部活の色と混ぜていきたい
と思って(^ω^)


まあ、楽しんでいきましょう笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:陽
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年8月24日
  • 現住所:東京都
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・水泳-陸上で生きていけない生物です
    ・読書(本マンガ)-ホラー以外だったら何でも手をだす(*・・) でも最近はこゆいのじゃなくて薄いの読んでます
読者になる
マイペースに活動中(・ω・*)
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
milanda
» いつまでも二人三脚 (2012年12月07日)
milanda
» 別れの時は近く (2012年03月18日)
かえらび
» 2011 (2012年01月02日)

» 期末3日目 (2011年12月07日)
milanda
» 期末3日目 (2011年12月07日)

» これが冬休みだったらいいのに (2011年12月05日)
milanda
» これが冬休みだったらいいのに (2011年12月05日)
milanda
» おめでとう(*´∀`*) (2011年11月28日)
milanda
» おめでとう(*´∀`*) (2011年11月28日)
かえらび
» 少し残って得なこと (2011年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる