brand-new life style 

March 28 [Wed], 2007, 10:52
とっくのとうに新生活。

大学名を志望大学、じゃなくって
通う大学の欄に書くのは
胸がこそばゆいです。

わたしはコーヒーゼリーのカップミルクを
2回に分けて入れる人なのですが、
最近はというと、残ったカップミルクの存在を
すっかり忘れ1回分の注ぐ量で
コーヒーゼリーを食べ切ってしまうわけです。
1回で全部かけるとミルクを口にする配分が
へたっぴなので最後はミルクがなくなり
苦いままで終わってしまうのが
くやしくって分けて入れているのに...

こーなったら最後お!
甘ったるいミルクをごっくん飲み込みます。
最近はこんなことばかり。
THE・やけくそ★

おっとオチがなーい、

しあわせでいたなら 

March 20 [Tue], 2007, 11:25



それでよかった。のだけど



よみたい:
暗夜行路
霧の旗
カフカの変身
友情
金閣寺
檸檬
竜馬がゆく
坊ちゃん

みたい:
ディアーハンター
ビルマの堅琴
セブン・イヤーズ・イン・チベット
13デイズ
7月4日に生まれて
麦の穂をゆらす風
屋根の上のバイオリン弾き
グッバイレーニン
ソルジャーブルー
ラス トエンペラー
オートバイダイアリー
アラビアのローレンス
あと、フラガール

いきたい:
星の王子さまミュージアム
星の王子さまミュージアム
星の王子さまミュージアム
星の王子さまミュージアム

ほしい:
サイダーハウスルールのサントラ
リ トルダンサーのサントラ
ダンサー・イン・ザ・ダークのサントラ

したい:
劇場アルバイト
箱根富士谷ホテルでお茶
淳ちゃんに星をあげる



夢の続き 

March 10 [Sat], 2007, 14:02



わすれた
ゆめのつづきに

あいにいく

平日のアフター5がたのしいです。
新居がみつかって
入学式のスーツも買って
ズボンがすごい似合ったことと、
58cm履いてウエス トに
余裕があったことにおどろいた。
兎の目の冒頭の、血の描写にも
度肝を抜かれました。

あしたもトーキョー★

春夏秋冬 

February 23 [Fri], 2007, 14:22
季節のない街に生まれ 風のない丘に育ち
夢のない家を出て 愛のない人にあう
人のために よかれと思い
西から東へ かけずりまわる
やっと みつけた やさしさは
いとも たやすく しなびた
春を ながめる余裕もなく
夏を のりきる 力もなく
秋の枯れ葉に 身をつつみ
冬に骨身を さらけ出す
今日で すべてが終わるさ
今日で すべてが変わる
今日で すべてがむくわれる
今日で すべてが始まるさ

季節のない街に生まれ 風のない丘に育ち
夢のない家を出て 愛のない人にあう
となりを 横目でのぞき
自分の道をたしかめる
また ひとつ ずるくなった
当分 てれ笑いが つづく
今日で すべてが終わるさ
今日で すべてが変わる
今日で すべてがむくわれる
今日で すべてが始まるさ
今日で すべてが終わるさ
今日で すべてが変わる
今日で すべてがむくわれる
今日で すべてが始まるさ

今日で すべてが終わるさ
今日で すべてが変わる
今日で すべてがむくわれる
今日で すべてが始まるさ
今日で すべてが終わるさ
今日で すべてが変わる
今日で すべてがむくわれる
今日で すべてが始まるさ

Million Voices 

January 01 [Mon], 2007, 14:48
私たちの上に太陽はいつ戻るんだろう
取り返してくれるのは誰なんだろう

”選ばれるものは少ない”
ルワンダの流血には選ばれたくない

”メシャクらは火の中に入れられたが焼けない”
私はルワンダで焼かれたくない

”人は行いによって裁かれる”
それならアフリカよ、お前の値打ちは?

地上の金やダイヤや財宝を集めてもルワンダには換えられない

子どもたちが泣いている

聞こえるか?

米国が”アメリカ合衆国”なら
なぜアフリカは”アフリカ合衆国”になれない?

英国が”連合王国”なら
なぜアフリカは王国を集めて”アフリカ連合王国”になれない?

子どもたちが泣いている

誰か聞こえるか?

天も泣く...イエスも泣く

神様、聞こえましたか?

私たちの叫びが聞こえましたか?
救ってくれますか?

ルワンダのことを話したい

ルワンダにこの歌を...

PADDLE 

November 26 [Sun], 2006, 14:31
ほんの束の間 胸の中に巻き起こる風 風 風
「今しかないよな」って 呪文みたいに繰り返す
日常の下敷きになって 埋もれたモノを取り返すんだ

「甘い夢だ」と誰かがほざいてたって
虎視眈々と準備をしてきた僕だから
きっとうまくやれる 行こうぜ

新しい記号を探しに
フラスコの中 飛び込んで
どんな化学変化を起こすか
軽くゆすってみよう It's Ok
ゆけ 荒れ狂う海原の上
未来へと 手を突き出して
もしかしたら今日は何も起こんないかも
でも 明日へとパドリング

時々 誰かが僕の人生を操ってるような気がする
誰に感謝していいのかは分からないけれど
僕は今日も生きている まだ もう少し君を愛していれる

良いことがあってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良いことあると思えたら
それが良いことの 序章です

新しい希望を見つけよう
フラスコの中 飛び込んで
どんな化学変化を起こすか
もう一度ゆすってみよう It's Ok
ゆけ 高い デカイ 波に乗れ
ひるんでる自分蹴飛ばして
もしかしたら明日も何も起こんないかも
でも 永遠のパドリング

皮肉で溢れた世界
不安と怒りの過渡期
見失わぬように進もう

時々 上手に 息抜きしながら
身をかわしながら 行こうぜ

新しい希望を見つけよう
フラスコの中 飛び込んで
どんな化学変化を起こすか
ずっと ゆすっていこう It's Ok
ゆけ 荒れ狂う海原の上
未来へと 手を突き出して
もしかしたらずっと何も起こんないかも
でも 永遠のパドリング
ただ ただ 明日へとパドリング


早慶大オープンの日、
大泣きしながら嘔吐して
寝つけずに何度も聴いた。
ってゆーこぼれ話★

それも人だよ 

July 10 [Mon], 2006, 15:43
@いうま

バイバイ 長い夢 

June 28 [Wed], 2006, 7:55



その夢は長編だった 。
レンアイまじり のサスペンスで
どろっどろしてた 、

どなり 声が降ってきて
目が さめて

夢うつつのまま
淳に電話をかけて
夢のはなしをして
淳はうんうん、って
終始ていねいなあいづち
子どもの扱いは
お手のものだものね、

はなしてるうちに
わからなくなってきて
目をつぶったけれど、もう
おなじ夢は見れなかった 。

どなり 声の主の仕業だな

早く生まれすぎた男 

June 23 [Fri], 2006, 22:34



J.J.ルソー
ジョルダノ ・ブルーノ

その時代に生きたばっかり に
思想や発見を否定されたひと

生まれる時代は選べないんだなあ

どうして今なんだろう
あたしは

愛されるより愛したいけど 

June 20 [Tue], 2006, 19:39



けど。なのに。だがしかし。
あたしはかくじつに
変わり 続けているから、
よくもわるくも。

レンアイが一番じゃなくなっただけ。
ちゃんとすきでいるよ

ほ ら          ね    
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

あたし

美里*トとロの〔ト〕

17/走る走る/148/O/単純/
ガンコ/うるさい/CHARA/ミス
チル/SUM41/SIMPLE PL
AN/UA/自転車/ショ-シャンク/
洋服/黒髪//ラジオ/鼻唄/
ロ-ソニス ト/燕と王子/ワ-ゲン
とヘリコプタ-と象さんの背中
に乗りたい/生クリ-ム/キャラメ
/ホワイ トチョコ//


motto?
旧おしゃべり


ささえ

淳ちゃん*かれし
たくさんのあいをくれる
すてきなせんせい
2003/03/16〜

朋ちゃん*トとロの〔と〕
お姉ちゃんでも妹分でもある
がんばりやさん
本気で双子だと思われます

ち-ろ*トとロの〔ロ〕
通称ママ-ン
ソフトボ-ルをこよなく愛す
母性のかたまり

ち-ちゃんが療養中のママ
朋ちゃんがさつき
あたしが芽衣(@v@)
パパができそう笑


かぞく

まさこ*まみ
優位に立たせてくれる
多趣味で勉強家
こんな母親になれるのかな

もっちゃん*ぱぴ
たまに会いにきてくれる
憎めない
光るギャグセンス

たつや*おにいちゃん
生真面目
一言多い
あたしと同じミスチルすき

ぴろし*おと-と
誰にでも可愛がられる
一生懸命
もっちゃんにそっくり





















http://yaplog.jp/storonger/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:storonger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる