美容院へ 

January 10 [Mon], 2005, 0:49

ようやく、美容院へ行ってきました。
昨日は風邪気味でほとんどひきこもりでキャンセル。
今日も時間を変更してもらい、ようやく青山まで。
ストレイトにするかパーマネントにするか悩んだ挙句
「お人形みたいに」という言葉に翻弄され、そんな感じに…飽くまでもそんな感じ。

帰り道渋谷に寄ったらあやしいキャッチセエルスに声をかけられ、
年齢を言ったら、そそくさと逃げていった…ごめんよ、年寄りで!チキショ!

キマシター(・∀・) 

January 09 [Sun], 2005, 20:09

待ちに待ち焦がれていたパープルパイマンが家にやってきた。
オットはただ呆れてみるばかりだが…今度友達が来るので自慢しよう
手とか足とか結構自由に動かせるのでかなりたのしめそうだ。

今日は美容院行きもやめて、独りでグウグウ寝ておりました。
なんだかすっごい疲れている…(゚д゚lll)机の周りも汚いしなぁ。

明日こそは美容院に行って綺麗になろう、少しだけ。

年賀状 

January 07 [Fri], 2005, 23:48

今年も色んな年賀状が来ました。
友達の子どももどんどん育ってるし、増えてるし…
そんな折オットが「松平健から来てるよ」というので
オドロイタら会社の人だった。
その人はほかの女の子にもいろんな名前で出していて、
「私はブラピ…」「私は坂口ケンジ」(漢字失念するくらい興味なし)
「私はウェンツ瑛士」←ウェンツってところが気に入った。

私はマツケン…もっとかっこいい人から年賀状が来てほしかった…
たとえ妄想であり、夢であっても(´・ω・`)

新しい手帳 

January 06 [Thu], 2005, 22:54

初仕事。眠い目をこすりながらオシゴトオシゴト。
今日は異常に寒かったなぁ。吐く息が白い。
久しぶりに同僚とお昼を食べ、楽しく1年過ごせそうな予感。

帰り恵比寿に行ってまつげパーマをかけた。
リラクシンなひととき。グウグウ寝てしまった。

今年の手帳はこの手帳。クマが3匹とてもかわいい
ロシア語もなかなかよい味。

さいしょ 

January 05 [Wed], 2005, 22:04

ブライスちゃんでテスト。ナンチテ。明日から仕事だ Σ(゚д゚lll)ヨウイシテナイヨー

今日は横浜へ行ってアレコレ買い物をしてきますた。
んーバーゲン力はすごい、と思いつつ今日テレビで観た「渋谷の少女達」の強烈さにノックダウン状態。あれはすごかったー。福袋ってほとんど買ったことないのでよくわからんが。
警察の人々は「路上で物々交換会」を取り締まらないのかなぁ。不思議だ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ワタシノコトナド■
■asami■
■収集が好き■
■読書が好き■
■音楽が好き■
■イイ男が好き■
■妄想止まらずとも汝を愛せ■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:storobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる