(無題) 

August 10 [Fri], 2007, 18:14
こちらのブログ消します!!
パスワードもわかんなくなったので…


↓引き継ぎ
http://superficial.blog.shinobi.jp/

(無題) 

August 01 [Wed], 2007, 2:47

練習…
へぉとしょっぷえれめんとのれんしゅう

ペンタブ楽だなぁ…
マウスと比べものにならん!
消しかすでんのが特に(笑

(無題) 

July 30 [Mon], 2007, 16:24


あああああ
つらすぎるううう


この手のことに丁寧すぎる自分を呪う

モノノ怪! 

July 18 [Wed], 2007, 14:47
おもしろすぎる!!
クオリティ高杉〜〜〜Y(>_<、)Y
櫻井さんの声やばい!



モノノ怪って続編らしい?
昨日偶然にも第一話を見て運命感じた(笑
本当に!
やばいやばいやばい……DVDほし……

ノエインとガングレイブ以来だ…DVDほしいほどの……良作品!

(無題) 

June 29 [Fri], 2007, 21:46
トランクスー!!!!!!!!!


ドラゴンボールZみてるんだけど、、、
たぶん未来からっ
トランクスキタ!

初トランクスだvvv

(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 23:35


ブレイブ・ストーリー見たとき好きなシーンをもしゃった?ときのやつコピックで塗ってみた。

ざつ〜


ちゃんとしたコピック初めて使ったわ

おお振りー! 

May 26 [Sat], 2007, 13:55
あう
あう
8巻〜!
なつかしや…本誌で見たときの感動が再び…!

昨日お金ないと思い込んでて買えなかったのだけど今日(25日)は手に入れたぜっ
※注意※
感想というには勝手すぎる文章です。マジで。



桐青戦いちいち泣ける(笑
ぶわぁってきたら、またすぐ違う場面でぶわぁてなる(´Д⊂)


【たぶん私しかおもしろくない場面】
(本当に好き勝手やってる)

?栄口くんと西広君がおてて(笑)をぎゅっとして、すぐの桐青メンバの頭ん中の会話(会話なのか)

絶対私だけ(笑)
準さんが後味スッキリまとめてる(´∀`)

?(9番が必死で走りやがって)の桐青の監督は、阿部にウィンクしてるみたい(笑)
走りやがってと言いながら阿部がセーフなのが嬉しい監督(何故

?(ンだよ)
(ムキになっちゃって)の阿部はカマっぽい(笑
ポーズもなんか(笑
?(学校戻ったらソッコーシャワーあびる)の準さんは乙女(笑)
?西浦が守りに入るとき(9回の裏?)
阿部が三橋を呼んで、三橋が変な声出したら、「?なんだそれ」
て阿部が言ったとこ。
?(きっともう)
(つかまる)(よ!!)で阿部がじっと三橋を見てるとこめっちゃ笑えた。
そんな見んでも!(笑
(どうした阿部!?)の栄口くんと西広くんもいいw
阿部目がギラギラしすぎだw


【好きなとこ】
?まず、1ページ目から阿部
Σ(゜ε゜)

?(ぜってー
出る!)
の阿部はカッコよすぎる!
?(ニャロオ!)
の阿部は新一かコナン(笑)

?「っしゃあ!!」
の阿部かわいい
(阿部ばっかだな)

?田島の打順が回ってきたとき花井と水谷にぎゅうぎゅう挟まれてる三橋がキモカワイい。
水谷ちょっとわざとか?(笑)
たじまくん!!
がんばれー!!の三橋かわいいっ
田島みてはわっってなってる3人もかわいねw

?モモカン(……何?まさかここが)(限界!?)
阿部(まだだ!!)←好き
マウンドを譲れという阿部…

?(怖い)(投げたい)
(怖い)(降りたくない)
(怖い)(ここを誰にも譲りたくない!)
の三橋。

?三橋(それでも)(マウンド降りたくない)
(これじゃ中学の時とおんなじに……)
栄口「さーこいバッチこい!!」
田島「オーサードこいよ!」
西広「ピッチャー打たせろ!」
とばしてー
花井「お前の投げる球なら誰も文句ねェから!!」
三橋(……どういうイミだ?)
意味がわからない三橋に衝撃。かなしい。
三橋(なんでやさしいこと言ってくれるんだ!?)
みはしー!(´Д⊂)
一番好きな場面かも。
とくに栄口くんの最初の一言!キタ〜!ぞわってなった(笑)

【軽く泣いた場面】
栄口くんがバント成功させて(できた〜〜!)思ってる?とこ!


とりあえず、桐青戦までね。ちかれました(笑)


桐青戦終わったころから、三橋と仲良くなろうとがむばります(笑)
同じクラスの泉にさぐりいれたり。

でも空振りばっかり(笑)がんばれ阿部!



8巻は阿部の表情に注目ですよ。

 

May 25 [Fri], 2007, 1:32
描けないけどー(´Д⊂)
いや描ける
がんばれ自分!
うおー

れんしゅう 

May 25 [Fri], 2007, 1:05
顔変わるーー
みはし

横で阿部が微笑んでる
写してないけど笑

ねぇ阿部くん 

May 22 [Tue], 2007, 23:12

ねぇムーミンて呼んで
振り向いたら
顔が阿部だったらヤだよね(笑

これで高山みなみさんの声で
「スナフキンッ」
とか言うんだよ
こわ〜(笑


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*プロフィール*
名前: ふかみ宇和
好き: 絵・詩・音楽・歌・PC・寝る・ イベント。
漫画: ひぐちアサさんの漫画全般。魔法律。リボーン。のだめ。 バッテリー(小説も)。KH。ホイッスル。etc
小説: 龍のすむ家。ハウル。優しい竜の殺し方。(ドラゴン関連すき)NO.6。 北川さんの本全般。バッテリー。etc
歌手とか: 平井堅。BUMP。HY。aiko。中島美嘉。あと洋楽ちょろっと。
絵が好きな人とか趣味が合う方ぜひお友達に! メロのお友達もほしいなあ・・。
最新コメント
アイコン画像宇和
» アニメの畠は美化されてる (2007年05月22日)
アイコン画像
» アニメの畠は美化されてる (2007年05月22日)
アイコン画像宇和
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月12日)
アイコン画像宇和
» 振りのCMみた! (2007年04月15日)
アイコン画像晄由
» 振りのCMみた! (2007年04月15日)
アイコン画像宇和
» 振りのCMみた! (2007年04月14日)
アイコン画像晄由
» 振りのCMみた! (2007年04月14日)
アイコン画像宇和
» (無題) (2007年02月16日)
アイコン画像晄由
» うそーん! (2006年11月04日)
http://yaplog.jp/stormy535/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stormy535
読者になる
Yapme!一覧
読者になる