お久しぶりです!! 

May 02 [Tue], 2006, 23:38
1ヶ月放置とかスイマセ(´Д`;;
今日はお休みなので久しぶりに家でまったり(*´∀`*)

月末に初給料貰いましたぁvv半月分やけどっ
仕事はまだまだ覚えることいっぱいで怒られながらだけど頑張ってます!!
相変わらず同期のTはうざいけど。笑
 
そういえばこないだ久しぶりに専門行ってきました!
製菓衛生師試験の願書出しに行ってきたんだけど、卒業式ぶりに専門の友達に会いました♪
大阪で受けようと思ってたんだけど、先生の薦めとかで結局和歌山で受けることに…。ってか試験の日誕生日だし…!!みんな祝ってねvv笑。
てかまた勉強しなおさんと絶対忘れてるしっ;;
担任の先生にも会えたしよかったぁvvプリンスもちらっと見れたし♪笑
てか卒業してから色々変わっててビックリした!
頭のネットも必須やし、なんか受付の前にモニターとかできてるし…。
てかトイレにウォシュレットなんてついてたっけ!?笑
VISITORの名札付けてんのが何か変な感じでした(^_^;

あ、ういんづツアーは大阪神戸参加予定です★休めるかな…笑

二度とここへ 帰れない 

March 17 [Fri], 2006, 14:36
ちょっとおそくなりましたがういんづさんお誕生日おめでとうございます!
トップは一応ランダム仕様にしてみました〜。絵描くの自体久しぶりだったよ。笑
最近ちょこちょこ絵かいてるのでまたアップできたらいいなぁ☆

昨日は卒業式でした!袴疲れたぁ;;楽しかったけど♪♪
→の左のがゆすらです。友達顔うつってないけど。笑
着替えてから謝恩会も行ってきました。二次会はちょっと顔出して帰ってきちゃいました。終電逃したら困るし;;心斎橋でやってたので、難波まで歩くって言ったら担任が同じ方向やから駅まで送ってくれるって言ったし♪最後にいっぱい喋れてよかったです。別れてから泣きそうになったけど。
いざ卒業してみると、1年間ほんとにあっという間でした。関西以外の人も多いし、もう会えなくなると思うとかなり寂しいなぁ(´;ω;`)でもみんなそれぞれの道で頑張ってほしいなぁと思います…☆

あとちょっと重要?なお知らせとか。
このHPなんですが、開設日の4月4日をもって閉鎖させていただこうと思います。
理由とかはまたその時にでも書こうと思います。
それまでは更新するつもりなのでよろしくお願いします★

抜け駆けで何処へでも 

February 19 [Sun], 2006, 21:36
今日は姉ちゃんの卒業式行ってきました!服飾の学校なので、卒業式ってか卒業コレクション見に行ったって感じなんですが。めっちゃかっこよかったなぁ…☆
ファッションショーとかめったに見れないし楽しかったです♪♪

うちも卒業まであと1ヶ月きっちゃいました;;1年なんて早いもんなんだなぁ〜。
ちなみに卒業式は袴やよ☆美容院も予約したし、楽しみだぁ♪(*’∪^*)
今はテストとかフェスティバルのとかで結構バタバタしてますが(´Д`;;
テストやばいよぉー;;食品学とか真面目にやらないと絶対追試…!

とりあえずテスト終わったらサイトどうにかします。汗

忘れないで いつだって呼んでるから 

January 09 [Mon], 2006, 23:33
今更ですが年賀絵アップしました〜。よかったら持って帰ってください♪♪

あ、インテ行ってきましたよ★いろんな人と話せて楽しかったですvvでも最近買う量が減ってきたなぁ…。周りがすごいのもあるけど。笑
帰りは友達と日本橋行ってうろうろして帰りました〜。なんかしらんけどめっちゃ疲れた;;ちょっと風邪ひいたっぽいかも??汗。
構ってくれた方ありがとうございました☆☆

あぁーもう水曜から学校ですよ…卒業まで2ヶ月ちょっとかぁ…(´Д`;;
冬休みはいっぱい働いたし、給料は結構入ってるはずなので、2月に入ったらバイトやめる予定。。。早く新しい人とってくれないと困る。笑 それじゃなくても大学生すくないのに!今のバイト先は雰囲気良いから好きなんだけどなぁ…。
2月にテストもあるし、終わったら卒フェスもあるし、気合入れていかないとっ!

あけまして 

January 01 [Sun], 2006, 21:10
おめでとうございます!!なんか年明けたとか全然実感ないんですけどね;;
年賀絵とか色々やりたかったんですが…。パソがちゃんと動いてくれないし、フォトショもないし;;パソコンなおったらどうにかします。笑
こんな奴ですが今年もよろしくお願いいたします!

去年は色々慌しかった感じだったなぁ…。しんどいこともいっぱいあったけど、楽しいこともいっぱいあったし、結構充実してたんじゃないかなぁと思います☆
今年は就職もあるし、もっと環境も変わってくんだろうなぁ〜。10代も終わっちゃうし…!orz 今年もがんばるぞ(`・ω・´)

あ、8日のインテはまた一人で行く気なので誰かかまってくださいvv笑
会えそうな人には年賀手渡ししようと思いますっ

ただいま! 

December 04 [Sun], 2005, 22:09
パソコン帰って来ましたよ!でもまっしろ☆orz 絵とか全部消えたんで、ギャラリに置くもんが全くないよ…!だれか取ってたら送ってください(ちょっと本気。笑
てか千葉様バースディ祝えなかったし;;慶龍のときはちゃんとしたいなぁ〜。
しかもハロウィン絵アップしたくせになかなか日記書けず…1ヶ月近く放置ですね;;それにしてもなんかおたくくさい絵になった気が…笑。はやくトップ変えたい!

そいや携帯のほうでも送りましたが就職決まりましたー!!
これからは卒フェスに向けて色々頑張っていこうと思います☆今はグループも決まってデザイン考えたりしてて結構楽しいですvv好きなもん同士でグループ組んだけど、こーゆーグループ作業って仲悪くなりそうで嫌だわぁ…;;すでにちょっとむかつくもん。笑 あたしもムカつかれてるんだろうけど!とか思いながら割と楽しくやってますけどね。笑

てかもう12月とか早いなぁ…。とりあえずそろそろお年賀の準備とかもしないとですね。てか主に父親の分だけど;;年賀企画も近いうちにアップする予定です☆

そうだ愛を唄わなくちゃ 

October 11 [Tue], 2005, 22:38
もう10月ですねっ。はやーい!9月とか1回しか日記書いてねぇー(゜∀゜;;
なんかバトンが溜まってきてるのでそれも近いうちに書きますっ

昨日は庸介ライブ行って来ましたよっ。地球カフェ☆☆AX決起集会のくせにあたしAX行けないし…。また会おうなってゆってくれるのがすごい嬉しいんだよね。だから余計ゆえんかった(´Д`;;次はいつ会えるのかなぁ…。
また大阪来たら絶対に会いに行くよ★

  
なんとなく写メの方に送るタイミング失ったのでこっちにのせてみる。
(左)おそろで買ったゆびわ。いちお誕生日プレゼント!
(中)今回の地球カフェのおみやげ。2人で1つだよ!笑。
(右)変なテンションでとったぷりくら。PAGE様ブーム☆
えすたん、昨日は付き合ってくれてありがとでした!楽しんでもらえたみたいでよかったよvvまた遊んでね☆

誰かWaTの握手会行こうぜ!とか言ってみるテスト。

あの虹を渡って 

September 09 [Fri], 2005, 21:50
学校始まっちゃいましたよ〜。しんどいのもあるけど、班も変わってなかなか楽しい感じです…☆まだ怖い先生担当になってないしね。笑 
でもまた太りそうな予感…!せっかくちょっと痩せたのに(´Д`;;

バイトはしばらくお休み貰ってきました。一段落したら戻るとは言ってきたけど、いつになるかなぁ;;早いこと戻れるといいな。就職内定したら先輩がお祝いしてくれるって言ってたし☆笑。頑張ろー!

そいやこないだNANA見に行ったよ!なかなかおもしろかったです。ナナかっこよかったー!それにしても細いな!某ジュノソボーイの演技がひどいもんでしたが…笑。あと蓮のお腹が気になった。笑 女の友情っていいなぁ☆
それにしてもレディースディにいったら女子高生だらけでしたよ…!(・∀・)

明日はういんづライブ!取ってもらったのが良い席なので楽しみですよ!
明後日の席はスタンドの後ろの方ですが。あたし城ホの運ないのかもー;;
構ってくれる人いたらcandy_rain@9mail.jpまで連絡くださーい☆

夏に燃えすぎた太陽が沈むから 

August 30 [Tue], 2005, 23:56
ここ何日かは奈良で就活してました。てかね、個人店行ったら試食で食べさせてくれたりするとこもあって行って良かったなとか思っちゃうのです。笑
まぁそんなこんなありますが頑張ってるつもりです。てかスーツ暑い(´Д`;

てか明日で夏休み終わっちゃうYO!1日から授業あるし;;なのに明日はバイト12〜9時とか…orz でも9月は就活するから休むって言って来たので、稼いでおかないと色々と資金がね…笑。

十六夜フラゲしてきますた!んでパズルはちばくんでした。誰かよかったら緒方と交換してください…!別にちばでもいいんだけども…ね、やっぱ緒方が良いわけです。笑 もし交換してくださる方いましたら、拍手かメールでメッセージくだされば嬉しいですvv

もうすぐ大阪チケ届きますね☆(*´∪`*)

月が煌々と輝く夜でした 

August 25 [Thu], 2005, 23:26
今日は大阪の方に行って来ました〜。とうとう就活始めちゃいましたよ!頑張るよ!出来れば今年中には決めたいんだけどなぁ…

インテは行ってきましたよ!例の如く1人ですが…笑。しぃしのさんとこにお世話になりつつ居座ってましたすいません。笑 ありがとうございました!
あと、なみっぺさんにお会いできました♪♪何年ぶりだろうっていうくらいかなり久し振りの再会でしたvv千葉大切にします!笑。
他にも構ってくれた方、ありがとうございました☆

あと坂上ライブ行って来ました。やばかった!ちょお楽しかった!なんか古い歌が多かったかな。SUPER DRIVEとかジョバンニとか。あと月と太陽!ジョバンニ聴いてて1人で泣きそうになってました。てか終わってからAXのチケ買ったってゆーか買わされたし!笑。なんか最後メンバー全員に説得されてたから買わざるを得ない感じでした…笑。多分行けないけどね;;でも色々話せたしよかったかなvvそろそろ名前も覚えてくれたかも??(*´∪`*)しっかりサインも貰えました☆前回は終電ギリギリで帰っちゃったからサインとかもらえんかったし。ってこないだも余裕あるかなーと思ったらギリギリなっちゃったけど;;
てか帰り本当に月が綺麗に見えました。ジョバンニ!(゜∀゜)

うぁ〜、夏休み後一週間も無いよ…(´・ω・`)
学校自体は楽しいけど人間関係とかが嫌だ…女特有の人間関係?が嫌いです。ぷー!でも班変えしたからまだマシかもね!
でも最近ちょっと良い事があったので色々と頑張れそうです☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stormrider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる