たいふーんがやって来た!! 

2006年10月06日(金) 15時24分
こんにちわでーす。
ようやくテストが終わり、余裕を持ち始めた青風です。
いやー、テスト疲れた・・・。
ってことで、久々になっちゃってすいません。

今日、すんげー雨降ってるよ。
そんな中学校行っていました。
帰りなんてぐっちょぐちょになって帰ってきました。
いやー、恐るべしたいふーん。

そういえば、ギルドの感想を書きます!と宣言しておいてなかなか書きませんでしたね。
では、ほんのちょっと聞いてやってくださいな。
ネタバレなしでいきます。
とりあえずこの間も書いたと思うんですが、ここまでばっちしとまとめられるとは。
素晴らしいとしか言いようがありませんね。
なんか、人形劇出すにあったっていろいろな意見ももちろんあったと思うんですよ。
実際に私の周りでもありました。(笑)
だけど、もうあれは本当にバンドとしての作品ですよ。
本当に。
劇中で流れるBGMもすごく良いし、「ギルド」っていう曲から出来たものだし。
あれを見た後、いろいろ考えていかなきゃなぁと思いました。
愛とか、人の大切さとか・・・。
大事なものってもっとたくさんあるんじゃないかなぁと思いました。
生意気に感想なんて書いてごめんなさい。

ということで、台風皆さん気をつけて下さいねー。
私も気をつけます。

制限時間はあと30分。 

2006年09月23日(土) 14時31分
こんにちは。
青風です。
今、私は凄く眠い。
誤字脱字あると思いますが、大目に見てやってください。
今日は、とくになんてことありませんが。
学校見学してきましたよ。
とりあえず、受験生なんでね。
それなりに頑張っとります。
でもねー、本当に気に入ったところがみつからねーから困ったもんだ。
本腰入れて、頑張ります。


そういえば、バンプの「人形劇ギルド」見ました!
本編は15分くらいしかないんだけど、すごいのよ。
物語とかがすんげー収まってて。
いやー、改めてバンプの凄さを感じました。
しかも、最後のバンプメンバーの会話はなんだ。(笑)
升さんの言葉に笑わせていただきました。
いやー、一度で良いからあの人形になりてーぜ。(おい)
では、今日はこの辺で。
また今度、もう少しギルドの話させてくださーい。

ブログってヤツは、日々を綴るモンなんだよ。 

2006年09月21日(木) 17時07分
どーも、またもお久しぶりになってしまった。
青風です。
最近の近況報告ですが。
とくに変わったこともなく、同じことしてますよ。
だけど、それが普通であって、それが一番幸せなことなんですが。
久々に来て、こんなクサイ台詞すいません。

そういえば、アジちゃんがアルバム出すそうねっ!
もう10周年か。
私が、5歳の時に結成。
・・・・・・。
あんまり年の差って考えてなかったけど、結構年の差あるんだね。(笑)
いやー、まだまだヤングな兄ちゃんかと思ってたよ。(特にケンちゃんとか)
だけど、音楽に年なんてカンケーねぇーぜっ!!

カンケーねぇーぜっっ!!!!(いつかのCM)

アジちゃんおめでとう!!
アジちゃんといえば、昨日のラジオ。
潔の「だって好きだモンvv」の言い方が(笑)
けんちゃんが一番ヒットしてたけど、潔の言い方がもうツボ!
しかも、コーナー名を変えてしまったという。(笑)
いやー、来週のゴッチが楽しみだわ♪
ということで、近況報告?でした!

久々すぎる。 

2006年09月11日(月) 13時07分
どうもすいません。
もう1ヶ月近く(もしかしたら、以上)書いてませんでしたね・・・。
ごめんなさい。

ということで、サイトのほうと一時縮小営業とさせていただいております。
ホントに、ダメだね。
日記だけでも更新しようって思っております。
こっちだけでも見てくだされば、幸いです。

もう、書かないうちに新学期。
早いね。
もう、私達受験生はほとんど3学期は行かない状態なので。
もう充実させた中学生活をするのはこの2学期のみっ!!
いろんなことがあるけども、楽しもうと思いますぜ!
ということで、こんな情けない管理人をどうぞ宜しくお願い致します。

日にち感覚消失。 

2006年08月15日(火) 20時45分
どーもこんにちわ。
青風です。

昨日は、残り少ない夏休みを楽しもうと池袋へ行ってきました!
いやー、タイミングが悪かったんだね。
服がねぇったらねぇ。(←日本語じゃなくね?)
なので、何も買わず帰宅。
でも、いろいろと小物は買ってきたけどね。
えぇ。
でも、そんなに悪くなかった買い物でした。

そして、ようやく!!
くるりのベスト借りてきました!!
やっばいねー。
くるり。
いろいろと聞いた事はあったけど。
スゲーわー。
次から次へとヒットだよ。
何って、歌詞がはまる。
だって、国語の文章読んでたって、数分たったら歌詞のほうに意識が集中してるもんね。(笑)
いやー、いいね。
声も好きです。

ということで。
勉強頑張ります!!

ビックリしたぜ、おい。 

2006年08月13日(日) 13時37分
『鉄コン筋クリート』の主題歌、アジちゃんだって!!

マージーでー!!?

嬉しいわー!
嬉しいわー!
ニノちゃんが、声やるしさぁ!!
ナンダ!?
この素晴らしい感じ・・・。
絶対、見にいきたいっす。
いやー、楽しみだなーん(*´▽`*)

ってことで、こんな幸せな報告です。

ウキウキ☆ドキドキ☆IN サマー 

2006年08月12日(土) 19時59分
こんにちわぁーん。
昨日は、切れた弦をようやく張替えました。
いやー、あれは誰でも綺麗に張れるものなのでしょうかね?
私は、少なからずぐっちゃぐっちゃになりましたが。(おい)
でも、張れてよかったッス。
これでまた弾けるッス。
あざーっス。

そういえば、エルレがもうシングルを出したそうね!!
PVのメンバーかっくいいじゃねーか。
エルレって、男って感じがする。
なんか、ロックな感じで。
意味わかんなくてすいません。
新曲、聞いてみよーっと!!

夏だね。(え)
祭りやら、海やらみなさん大変なご様子で。
私はようやくひと段落。
これから小さな夏休みがまっとります!
嬉しいなぁ♪嬉しいなぁ♪
あそぼーっと!!

バチコーンってなったんだよ!! 

2006年08月10日(木) 18時12分
こんにちわ。
おさぼりしててスイマセン・・・。
青風です。

今日は、なんたら講座と言って塾での強化がありました。
無事、やってやったぜ!
母ちゃん!!
俺、やったよ!!(え)
って、そんなこんなで。
ギターの弦が、初めて切れました。(寂)
チューニングしてたらさ!!

バッチーンッッ!!!

って、ものすごい音がしたわけで。
その頃、私の手には赤く線が付いたわけで。
で、「あぁ、もう変えなきゃダメだこりゃ。」と思いまして。
何を思ったか。
「ちょっと、弦張る練習でもするか。」とか言って、他の弦までギターから取り外し。(笑)
また、付けようとしたわけなんですが。

バッチーンッッ!!!

とまぁまぁ、2本目も切れてしまった訳で。
ここまで来たら、もういいかと思いまして。
もう1本取り外し。(笑)
また、付けようとしたわけですな。
「おっ。次は、なかなか良い線行ってるんじゃないですか!?」とか思った次の瞬間。

プチ。

地味ぃに、ペグのところで切れまして。
まぁ、いろいろいじってたんで弱くなってしまったんですね。
その部分が。
「あーあ。もうこりゃ、あと太い弦3本しかのこってねーや。」ってことで。
もう、ここで私の弦張り練習は終わりを迎えたわけなんですが。
ここまで弦切っちゃうって。
センスねぇーなぁ。

語ろうぜ!!汗について。 

2006年08月06日(日) 16時36分

本文が、消えやがった!!

こんちきしょー!!


と、まぁ、とりあえず怒ったところで。
青風です。(そういう出方?)
最近は、もっぱらチャットモンチーな私。
女の子の歌う曲ってあんまり聞かなかったんですが。
こんなにも、この曲たちにはまってしまうとは!!
チャットモンチー、かっこいいなぁ。

ということで、日々暑いっすね。
来ましたよ。
汗と戦う毎日が。
もうね、人の3倍は汗をかく私。
ちょーっと、外を歩けばだらだらと流れ出してきやがる奴ら。
ちょーっと、爆笑しただけでもだらだらと落ちてきやがる彼ら。
そんなに、外に出てーのか。
出してやるが、髪の毛だけは濡らさねーでくれ。
風呂上りみたいになっちまったじゃねーか。
こんちくしょー。
でも、この汗っかきは私だけではないみたいです。
私のママンも、だらだらと彼らを連れています。
あぁ、遺伝なんだ。
遺伝って、素晴らしい。

今の現状に満足です。 

2006年08月02日(水) 16時54分
こんにちわでーす。
8月に入り、夏真っ只中なはずなのですが、なかなか夏を感じられないままいます。
クーラービンビンの教室で、頑張ってます。
青風です。

そういえば、シュノのCDを2枚ほど買ってまいりました!

・・・(*´▽`*)

いつ聞いても、良いよね。
「ソラカラフル」と「大きな水たまり」を買ったのですが、どちらもすごくいい!!
「ソラカラフル」の方は、ミニアルバムなのでいくつか曲が入っているのですが、それぞれがそれぞれに良いね!
「大きな水たまり」は、カップリングが好きです(*´▽`*)
もちろんA面も好きなんですけどね?
シュノは、やっぱり詞がかわいいなぁと思う。
その詞とメロディーががっつりはまるんだから不思議だよね。
いやー、マジできてます。

ということで、昨日はチャットモンチーの「耳鳴り」借りてきました!
チャットモンチー、初めてです。
曲は、シングルのみ知ってたんですけど、アルバム曲もとてもいい!
やっぱり、女の子が作る曲だなぁと思いましたね。
イコール、共感できる部分もたくさんあって。
キューンってしちゃいます。(笑)
メロディーもすごくかわいい。
いやー、チャットモンチー。
憧れですね。(笑)

生意気に感想書いてすいませんでした・・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stormdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる