こん / 2006年07月20日(木)
〜大宮OK〜

一部は、メンバーを探しにいった相葉ちゃんと入れ替わりで、メインステージに登場!
2部では、かくれんぼの話がなく、MCが終ったあといきなり大宮でした。
最初は、黒っぽい衣装で誰かの曲?を歌ってました。
途中で、ダダダダダと言いながら、例の衣装に早着替え。
一曲歌って、最後にバズーカをにのが持って、ボーンと一発!
・・・でしたが、前からではなく後ろから煙が出ただけ。笑


〜うらあらし〜
一部は、何やってんだよーという感じで、他の3人がバックステージに登場。
少し、大宮と3人でトークがあったあと、大宮がはけて、
3人でうらあらしのタイトルコールと映像がスタート!
ジャニウェブで募集してた質問に答えるコーナーですね。
途中で5人がメインステージで合流して、
相葉ちゃんが司会で、1部は、「女性同士電話番号を聞くときは、
教えて―という感じですが、男性同士はどんな感じですか?」というような質問が。
男性同士の話は、何だか普通にあっけなく終わり、女性に聞くとき!という質問に。
シュミレーションしようという事になり・・・

ニノ(男)×潤くん(女)
潤くんが女役やると決まったときに、相葉ちゃんが、潤くんのことを
可愛い子猫ちゃん!と言っていたのが印象です。
ニノが座っていて、潤くんが「お待たせ―!」とニノの横に座る。
すかさず、翔ちゃんが「こいつら絶対番号知ってるでしょ!」とツッコミが。笑


相葉(男)×ニノ(女)
座ったまま相葉ちゃんが足組み、ニノは座ったまま可愛らしく足を伸ばしたり、曲げたり。
この二人の姿には他の3人も会場も爆笑でした。
この二人の絡みはよく覚えてません・・・



 
 #もっと読む#  
Posted at 22:40/ #∪ЯL#
#コメント#(0)
ARASHIC札幌コンレポ / 2006年07月12日(水)
*ARASHIC*ARACHIC*
 ARASICK*COOL&SOUL* 


行って来ましたー!札幌初日!ぶっちゃけ興奮しすぎて、あんま内容覚えてません!!
とりあえず、長々書いていきたいと思います・・・
曲順は確実あってるはず!笑

◆オープニングは映像で、ピンクのスーツ姿の5人が車の中で
コンのオープニングについて話し合っていて、その後車から降りて、
大ちゃんがきっと大丈夫!と言ってスタート!!

1.きっと大丈夫
オープニング映像と同じスーツを着てました。
中は黒のYシャツにピンクのネクタイ!


2.サクラ咲ケ
3.a Day in Our Life
毎年恒例の客席との掛け合いでした〜

4.Luky Man
5.JAM
確かここらへんで嵐がはけて、ジュニアの紹介がありました。

6.身長差のない恋人イントロ〜俺達のソング
衣装を着替えて、大ちゃん&翔ちゃんソロコンの曲、俺達のソングを5人で
可愛い振り付きでちょっと披露!
翔ちゃんの蛍光ズボンに注目です!ライト当たって無くても凄い目立ってました。


7.Raise Your Hands
ムービングステージ使用。ラップ部分の振りが、「右のほう 左のほう〜」に
合わせて、各方向に指をさしていたのですが、それがかっこいい!


8.ハダシの未来
ムービングステージ使用。スタンドマイクは使ってませんでした。

9.いつかのSummer(相葉&櫻井)
ステージから向かって左側のトロッコに相葉ちゃん、
右側のトロッコに翔ちゃんが乗り、いつかのSummerのサビ以外の所を
ラップにして、歌っていました!


10.キャラメルソング(二宮&櫻井&相葉)
3人ともメインステージで、主にニノが歌っていました。
間奏のとこのふりは、やばい可愛いです!!3人ともおもちゃみたいなので、
大大注目です!

 
 #もっと読む#  
Posted at 22:41/ #∪ЯL#
#コメント#(0)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
$新しいの$
$古いの$
$かてごり$

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.