緊急発表(でもないが。ォィ 

2005年10月24日(月) 19時47分



ブログ変えます!!!


何度も何度もすんません。笑


新ブログ * O N E *

新HP * O N E *(調子に乗りました。笑


よろしくー

なすしょっぺ!!!!笑 

2005年10月20日(木) 20時18分
しょっぱいナスなのに食べ過ぎちゃった。笑
高血圧への道を着々と進んでいま〜す。ォィ

まぁ〜秋ドラマが始まりまったね(・∀・)
『1リットルの涙』『野ブタ。をプロデュース』『花より男子』

ジャニースさんのは3つだよね。
『1リットルの涙』はいいねー!!
亮ちゃんの標準語のことはみんなシッだよ?笑(あたしは笑いが止まりませんが。ォィ
来週はもうアヤが病気の事知っちゃうんだよねー;
2人の関係にこれからも要チェキチェキッ!って事でd(´∀`)

『野ブタ。をプロデュース』はねー。

   彰 く ん 大 好 き ! ってことで。ぇ

いや〜あのナイスキャラにやられっぱなしのあたしって一体・・・orz
みたいなね。(?   IWGPのキングみたい!だからなのか?アハ
撮って正解だわ

『花より団子』はまだやってませんね。ォィ
小栗くん最高だよねーーー!何   あたし好きなんだよねー!うん。(さらに何     

初めましてー!! 

2005年10月17日(月) 19時24分
初めましての人も居ますかね?

どうもこんにちわ〜(・∀・)
まずは自己紹介からしますわ(´∀`)

名前:たか【由来は愛しの担当さんの頭文字。痛
担当:嵐・ニ宮和也   関ジャニ∞・大倉忠義
出身:新潟県の上の方なのに下越地域。っていう不思議なところ。(?
誕生日:11月8日。1990年生まれ。
性格:やる気のなさ世界一。ゆる〜い性格。ぇ
 人から聞いた秘密は、他の人に言っちゃう前に忘れるんで意味ナッシングd(´∀`)
   くだらない話大好きですわ。
好きな歌手:BUMP OF CHICKEN【ダンデライオン・くだらない唄大好き!】


こんな所ですかね。ぇ
詳しくはあたしのプロフ見てちょ。

行き当たりばったりでブログ書いていくんでよろしく!!!
あと、コメント待ってますd(・∀・)
デビュー組なら一応どんな話だって出来ます。笑
Jr.は危うい。笑  KAT−TUNは大丈夫だけど〜ABCとかね。危険だ。爆

って事でね。何
楽しくやっていきたいと思ってるんでどーぞよろしく!!!

!!!相リン大募集!!!これ鉄則。ぇ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:storm_infinity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる