a b o u t   y o u 

2005年11月30日(水) 18時04分
 ... l a s t    c h a p t e r...

きっと最後にする。

あなたとの事。



んしゃ‐!!!ヽ(*`∀´)ノ 

2005年11月30日(水) 17時29分
きぶんさいこ‐。

うnこ 
出たから(・∀・)。
くだらないと。お思いの方。 
わからないでしょう4日間べんぴだッた人が
む‐‐‐‐ーーーーーーーーーーーーーーーーッちゃ!!!!!
痛い!!!!!!  苦難を乗り越えて うんこ出たときの幸せ。   何

まいいや 終了w

ておか

あ‐もう。 

2005年11月11日(金) 20時56分
愛しい方
との進展が。 あったのです、 色々と。

どうしよう。

私に会いにきた。

私の名前を読んだ。

それだけで

やばいもう。

色々あったあった。

今度語ろう、 今度。  何

ぢゃ

嵐色 

2005年10月23日(日) 12時49分
o


キタキタ━━━(´゜д゜∀゜,_ゝ`゜ω゜´Д゜ 3 `A´ー`)━━━ッッあwせdrftgyふじこlp;

キタキタ━━━(´゜д゜∀゜,_ゝ`゜ω゜´Д゜ 3 `A´ー`)━━━ッッあwせdrftgyふじこlp;

キタキタ━━━(´゜д゜∀゜,_ゝ`゜ω゜´Д゜ 3 `A´ー`)━━━ッッあwせdrftgyふじこlp;

恋する人に5〇の質問 

2005年10月12日(水) 15時45分
恋する人に50の質問
やんぞ!?(・∀・)いえ‐い


4.初恋はいつですか?また、それは実りました?
小2頃かな‐光ちゃんに‐中1までずッとね。
チョコあげたり‐ 光ちゃンの親友♂2人に協力してもらッたりさ‐。
結局みのリゎしなかったケド、楽∪かったね

5.片想いの経験はどのくらい?
え今??  1年半かな?? う‐ん 長いな‐。 うん。

6.今までに片想いをしたことのある人は、その恋は実りました?
実らなかったね‐なんだろ?? アプローチとか苦手なンだろな‐


7.ラブレターを書いたことがある?
ない!! あ?? 届けてないラブレターならたくさんあるけど('Д`)

8.告白するなら、どんな方法で?
直で、言えたらいいな、ッて思う。ねンけど…
勇気出せるかなo

9.告白する言葉を考えたことがある?ある人はどんなセリフ?
あるある、普段から考えてますッて(・∀・)笑
ハズかしくて どんなのか具体的にわ… 無理ですw

11.その想いは実りそうですか?パーセンテージで言うとどのくらい?
…実るとい‐なo 実質ど‐かわ知らないケド、 期待もッちゃってる分もいれれば
ほンま50:50、 だと思う。

12.鏡を見る回数はどのくらい?以前より増えた?
前からしょッちゅ‐見ますよw 癖なのくせ。

13.あなたの恋を応援してくれる友人とかいる?
いる‐。 5、6人いるかな。 協力もできる限りしよ‐としてくれる。

14.あなたの趣味と、相手の趣味の共通するものはありますか?
サッカー好き・Bz好き
まぁ、趣味あうよ‐に努力したンですがw

15.あなたの年齢と、相手の年齢に差はどのくらいありますか?
タメえ(ノ∀`*)

嵐スキに2〇の質問(・∀・) 

2005年10月12日(水) 14時55分

負けねえ 

2005年10月12日(水) 14時03分
けねえ‐!!
まけてたまるか‐!!? たまんねぇよ!!!  何
ほんッとに、 譲る訳にゃいきませぬo

そうですよ

二宮和也を愛するキモチの事ですよ(・∀・

てへ   何

いうのわ な‐んか、あ、この子ライバルかもo って子がね、いてo
同担の子でo ぶろぐとか見てても、あ‐ 相当二宮病だなこの子も。 
みたいなw 何

あ、同担の子 きらいな訳ぢゃないですお??

でも、この子ゎ、ライバルだな‐と。

うは‐ 負けませんよ?? 

私わ、二宮さンから直で電話いただきましたもんさ(´∀`*ノ)ノ

はいい人間ですいませんw

ほンッと…にくたらしいです笑o

もっと1〇0のおだい 

2005年10月11日(火) 16時42分
暇だからいくらでもやりますよ‐。
自分がわかんなくなってきたからw
でわ‐Σ(ノ∀`)




* あなたについて

01 簡単に自己紹介をどうぞ。

  んんん。奈々和、なななです。典型AB型です、バカで涙もろく、人の不幸見過ごせないヶド 見過ごせないだけで助けはしない 偽善者です。
皆に気遣って ボケたりしますが結構計算して生きてます。
音楽、特にパンク、ロツクですね、大スキです
たま‐にロマンチストで女のコぽかったりするけど 基本行動とか生き方男っぽいらし‐です。
さばさばというか。 人に甘えたりとかせんし、一人が楽だッて思うし。でも化粧したり、ギャルAしてたりゎするねんけど。 ネット依存してますw でわこんなもんで(,・∀)b【ロK】d(∀・,)?

第2部 

2005年10月11日(火) 16時13分
bQ6〜39///

第二部:ミスチルに関する初歩的な質問+α
26   ミスチルファン歴はかれこれ何年になりますか?
   3年半やね。

27   ミスチルを好きになるキッカケになった物事はありましたか。
    中3の時、色んな事が一気にキて、頭ぐるぐるで 何が正しくて正しくないのかさえわかんなくなって…そn時に、ふと何かのきっかけで『名もなき詩』を聴いて…それまでミスチルはあんま知らなかったけど、どっぷりハマって、すがるように あさるようにミスチルだけ聴きまくって。それきっかけっすね。

28   ミスチルとの出会いのエピソードを教えて下さい。
    あれ??27に含まれてますw笑 ('A`;;;)

29   ミスチルを好きな理由は?「ありすぎてキリが無い」は無しで。
    まんま、『僕』だから。

30   メンバー4人の中で誰が一番好き?その理由は?
    桜井さん。ほんとゎ誰とかナイんだけども、 やっぱ桜井さんはすごいと思うな。

31   ミスチルの曲の中で好きな曲をベスト3形式で答えてください。
    あ‐ほんとにw??
    1.名もなき詩
    2.君が好き
    3.口笛
    あんま考えると余計わかんなくなるから今思いついたの書きましたあー。

32   アルバムの中で一番好きなのは?また、その理由を10文字以内で答えよ。
    やっぱベスト前期のかな。10文字以内とか…w
    え、 『好きだから』だよw

33   ベストアルバム肉&骨、買いましたか?そして聴いてますか?
    買ってない。ごめんなさい。   誰に

34   シングル&アルバム、ビデオとかはどれぐらい揃ってますか?
    いや‐めっちゃあるよ?? 

35 シングルとアルバム、それぞれ好きなジャケットのものを理由もそえて一つずつ答えてください。
   んーごめんわからんw

36 ♪ ファンクラブ入ってますか?また、入って得した事・損した事があったら教えて下さい。
    入ってない‐…

37 ♪ コンサート行ったことありますか?行った回数と初めて見たツアー名・場所も教えて下さい。
   シフクノオト 仙台 今まで2回

38 ♪ 今までコンサートでは不満な点はありましたか?
    ないよ。前の席の人デカかったくらいかな。

みすちるファンに100の質問 

2005年10月11日(火) 16時08分
bP1〜2〇///

11 財布の中にカードは何枚入ってますか?
    1〇枚くらいあるんぢゃなかろ‐か、知らないw

12 ★ 今使ってるパソコンはどんなOSのどんなやつですか?
    わかんねw

13   ケータイ持ってますか?持ってる人はどこのメーカーのどの機種?
    どこも、N901ICっす。

14   コンビニは何処が好きですか?
    セブンかな‐??

15   好きな食べ物・飲み物は何ですか?
    ふぁーすとふーど。
  あと典型的な和食。

16 ★ DVDレコーダーかDVDプレーヤー持ってます?
    持ってるよ。

17   毎月買ってる雑誌があったら教えて下さい。
    んー…Hとか、WINKUP、とかそこらへんすね。

18   髪の毛染めてますか?染めてる場合は何色に染めてますか?
    色抜いてます。けっこ‐茶ぱい。

19   突然ですが、ネット上での恋愛は成立すると思いますか?
    人によるヶドー 微妙だな。

20   好きなファーストフードのお店は?(マックとかケンタッキーとかモスとか…)
    もす!!!!('∀`)

21 社会に出て役立つであろう資格はいくつ持ってますか?
    役立つか知らんが英検、PCゎ持ってる。

22   ジャニーズの中で好きなのは誰?
    二宮さん。スキというか神ですけど。

23   連続ドラマって毎週ちゃんと見てます?
    見ないね。がんばって見ようとしても、 忘れます。

24   好きなマンガは何ですか?複数回答可。
    いちご1〇0%とかw ですのーと、ハチクロ、ハニイ、など。

25 ★ ブレザーとセーラー服のどっちが好き?
    せーらーかな。ブレザー着たコトないさ。