めためたラビュ 

January 10 [Mon], 2005, 1:35
新学期そぅそぅ
Kにゃられちゃぃましタ

もぅ、久に会って 目ぁったダヶでもぉ幸せ
そんなMEゎちょぃかぁぃぃょね笑  待テ

リナゎもぉ 馬鹿MENに目ナィヵらぁ
なんヵね、 勉強できるとヵそぉゅぢゃ梨で、
なんヵ 馬鹿素直で無邪気でヵっこ悪ぃとコをさらけ出せるょな
そぉゅ人がすきにゃん バリらぼ  笑

ぁとK伝説なの
Kつく人がスキみたぁぃ 

今タィガ-ドラゴン見てます
長瀬も岡田も大スキ★☆

ジャニでゎニノ山P草野中丸つょしゴゥ中居
らへんがスキなんヶドゃぱ馬鹿多ぃょね笑

馬鹿スキだょ でNE 父みたぃなの嫌いなのホント
父としてゎ尊敬するべきなのヵもだヶどね、
男として人として ダメなの
すごぃ小さい人だょね、 広い心ぢゃナィの
私とゎ全然あゎなぃ 私ゎ基本自由に生きて、
絵書いたり 音楽聴いたりしてたぃ

ぁ、寝ますゎ笑

初にゃり(*≧ヮ≦*)アハッ 

January 07 [Fri], 2005, 11:04
ぉ初だぁぁ

とぃぅ事でooo
大好き
BUMP大好き
ェロ馬鹿のリナの
だぃぁり発足じゃし

明日ヵらガッコゃooo
ぃャ めた大スキゃけど

宿題半分も終ゎってなぃってゆ

今ヵらがんばるゎ

でもなKに会ぇるヵら
それゎめた楽しみゃゎ

今ゎ片想いゃけど
そぃでもKしかぃなぃねんリナにゎo
他の男とヵ紹介されんねんヶド
どぉしたってKしかぉらん

だヵら貫いて貫いて絶対 リナの虜にしてゃるゎ

ぢゃ今日ゎココらへんで
勉強しますぅ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:storm7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる