もーすぐ中間orz 

October 14 [Fri], 2005, 22:02
今日はやっと目も治って久しぶりに学校行ってきました。
疲れたー。でも友達と話すのは楽しいね
ってかってかてかてかかふぁみおpl

嵐新曲『WISH』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

詳しいことはJ-Storm、ジャニーズウェブ、新星堂HPに載ってますね♪
うっれっしっい( ・∀・)アヒャ
正直、一日中このこと考えてましたよ(笑)授業中もね。
そうそう、さっき花より男子の番宣で聴いちゃった
あまりよく聴こえなかったけどね。でもなかなかよい感じなんじゃないの?
とにかく歌番組やらで嵐さんを見れるのは久しぶりなんで楽しみですね

もうすぐ中間テストなんですけど…(重大発表ありなのでなるべく見てやってください。)

あらしいっぱい 

October 07 [Fri], 2005, 23:47
おひさしぶりです!りなです!いきてます!
またPCのちょうしがわるくてですね、もじをうって変換すると強制終了されることがありまして。

ひらがなばっかでうざいわ・・・ってかたは読まないほうがいいと思います。

まごまご嵐
バクマツバンプー
Gの嵐
はなよりだんご
天才志村どうぶつえん
ツタンカーメン

潤くんのキターの微妙さが可愛い(笑) 

September 28 [Wed], 2005, 4:55
おはようございまーす。無事PCが復活しました!
3万ちょっとかかったみたいです。
直してもらったPCオタクの方には謝礼を5千円…(笑)
あの方はすごいですよ。分解とかして直しちゃうみたいです。

今日からどんどんいろいろな作業に取りかかりたいと思います。
まずはDの嵐の感想を書きたいと思います。

SHOKOは一個下の記事のコメントチェックしといてね☆

お久しぶりのやぷろぐ 

September 24 [Sat], 2005, 20:51
8日も放置なんてめずらしくないですか!?一週間はあったけど…(゜Д゜;)
どーもすいません。

今日はかきたいことが2つあります!

?パソコンの件
本当は一週間でもどってくるはずだったんだけど、まだ直ってません。正確には部品とかをかえて本体自体は直ったんだけど中のプログラムとかがおかしくなってるんですって。
今マザーの会社の社長さんの知り合いのパソコンオタクさんに直してもらってます。
早く直るといいなぁ…。BBSもチェックできなくてこまるわぁ↓

?サイトについて
もしパソコンが直らなかったり、あまりにも直るのに時間がかかったらサイトの方は閉鎖するかもしれません。
それかケータイからサイトをつくるとか…。
続けたいんですけど、こんな状態が続くならあっても意味なくなってくるし。まだ決めた訳じゃないんですけどね(´Д`;)
でもこのブログだけは続けていきますよ♪



こんなんですね(′∀`)?とかどうしようかなぁって感じです。ケータイで作りたいと思ったけど簡単に作れるかわからないし…。どうなんですかね?ってかパソコンからでもケータイからでも編集とかできるのかなぁ。
パソコンの方が楽だよね。更にケータイからチェックできたら最高じゃん(゜Д゜;)
どなたかわかるかたいたら教えてくださーい!!

1999→2005 

September 17 [Sat], 2005, 10:23
一日遅くなったけど、嵐6歳の誕生日おめでとう(´Д`*)
え!!もう6歳!?って感じです。
早いものですねぇ。二宮くんなんて初めてしった時17歳だったんですね。そっか。潤くんも17歳だったのかぁ。
その時嵐は何歳だったんだろう?1歳か2歳?
わたくしも嵐と共にお子様から生意気なお子様に成長しましたよ。(え?)

いいね。このまま10周年を一緒にすごしたいわ。
V6先輩は10周年なんですよね。握手会やるんでしたっけ?関ジャニ∞もやるんでしたよね。
なんでこんなに他のグループまでくわしいんだろう(笑)


まぁまぁとにかく嵐さんおめでとうって事でしめさせていただきます(´∀`)

調子にのってみました 

September 14 [Wed], 2005, 3:47
今日は学校から帰ってきてぼーっとして、雨待ち風の着うたフルをダウンロードして聴くまえに寝ちゃいました。(もうひとつの日記にも同じことかいてます笑)
で十二時頃に起きまして今に至ります。



写メは選択の数学の時暇だったからかいたものです。
数検3級の問題むずか!!(笑)受けないからいいけど。

理科の時間もつまらなすぎて10分程眠りました(・∀・)いみわかんないもーん。






そういえば家のパソコンちゃん壊れました(>_<;)
母のケータイの充電機が壊れて、パソコンにつないで充電してたらパソコンまで壊れました(´〈∀〉`)

修理代さんまんえんだって。。。あっひゃひゃ
新しいのにかいかえるお金もないしねぇ。パソコンもらいものでタダだったからさんまんえんなんて安いほうかもしれんが。
なおるまでBBSレスとかできません。・゜・(つД`)・゜・。ごめんね



へぇ。去年もやってたね。苗字のランキング。佐藤が一位だよね。
わたくしの苗字絶対はいってないよ。めずらしいから。
14年間で親戚以外にはみたことないよ。
あらしくんチェックしてみようかな!
予想してみると(嵐内で)
1位:松本
2位:櫻井(桜井?)
3位:大野
4位:二宮
5位:相葉
でしょう(*′∀`*)bbb結構自信あるょ(笑)


じゃ、寝るかな(*´∀`)ノ

パソコンが!!! 

September 10 [Sat], 2005, 19:02
壊れたかもです!
電源つかないの!
工工工ェェェ(゜Д゜;)でしょ。
たぶん原因は母に…。
直ってからいろいろと語りましょうかね(´〈∀〉`)
ドラマDまごニッキ舞台その他…



フォォォォ!!!!!!(意味不明)




じゃ!え

S M A P ! ! 

September 04 [Sun], 2005, 20:56
昨日SMAPのコンサートにイってきました。(スマップとイく?だからね)

一言で言うと、

SMAPかっこええわ!!

ですね。詳しく言うと、席はスタンドの真ん中の方の前段(前から4列目)でして。
最初のほうはずっとメインステでやってて全然見えなかったんです。
でもアンコールになった時にバックステージっていうのかな?とにかくトロッコみたいなのでやってきて、バックステージと合体して、そこで踊ってるんですよ!
近いのよ(゚∀゚ )顔の表情までくっきり見えましたし、手振ってくれましたし。
たぶん、距離5メートルくらいかな。嵐の時の潤くんの腕の毛見えたまでは行かなかったんだけど(笑)

中居さんは小さくて可愛らしかった。
木村さんはとにかくかっこよかった。
稲垣さんはテレビの方がかっこいいな…ぇ
草なぎさんはテレビよりかっこよかった。(好感度UPしたもん、まじ)
香取さんはかっこよくて、声でっかちゃんだった(笑)

うん、疲れたけどおもしろかったよ!!!
カツケン見れたし、スパイダーマン(?)見れたし、ヒカルとゆうがとマイアヒー♪飲ま飲まイエイ!とわっしょい!やったし(笑)
今年の夏の予定はこれで終わりましたー。





それにしてもあたし、マツジュンもカツケンも制覇したよ(笑)



残るは本家マツケン!





コメントレス、しておきます。

はいはい 

September 03 [Sat], 2005, 0:37
サイドバーのプロフ変えてみました。
サウスポーなんです。私。ピンクのサウスポーです
…誰か一回ビンタしてやって下さい。

でも本当の問題はそこではありません。
思い切って気持ち悪い目をつけてみました!笑
中傷禁止中傷やめて中傷傷つく…orz
って中傷されてもいないのに落ち込んでみました。

これ、もうひとつのあるプロフィールにも載せてあるよ!(前略じゃないです)
キモいでしょ!でもね、顔全体を見たらもっと気持ち悪いの!これでもまだマシに映ってるんだ(*´ェ`*)
目だけですからね(笑)これでわたくしめのブサイクな顔を想像してみてください!
あー。。。気持ち悪いからすぐ消すかも。


ってかこれだけで誰だかわからないよね!?クラスメイトとか見てたら…
ヲタ生活が明らかになってしまう!まぁいいですよ。
そのときはそのときです。はは+.(´∀`)゜+.゜
それではおやすみなさーい!
以下、かよちゃん、SHOKOちゃんへメッセージ

あーらーしー(意味なし) 

September 02 [Fri], 2005, 20:33
昨日のマジ何あれ。お母さんとケンカしててね。
書き殴って寝た(´∀`*)
気持ち悪いから消しておくね!!!

わたくし、いきなりですが宣言します!

ブログを改造する!

っていうか自分でタイトル画像とか変える。
ずっと前に一回挑戦したんだけど見事に失敗しましてね。
なんか上手くできなくて(´Д`;)でも今回は頑張ってみます!


そうそう、明日はSMAPコンですよ(・´ω`・)
この夏は後半に予定が多いわ。嵐コン、フィルムフェスタ、SMAPコン…
あら!どうしよう!気がつけば
予定全部ジャニーズだΣ(゜д゜;)
やばくね??笑 どんだけジャニーさん好きなんだよ!違
最近お疲れモードですが頑張って行ってきます。SMAPコンって長いんだよね…。
生きて帰れるかな?笑
そういえば翔弥ちゃんも行くみたいですねー(´∀`*)いとこさんと行くとか?
こりゃ運命だね☆全部運命!この広いネット上で出会った全ての嵐ヲタちゃんに運命感じる!壊
あっははははふじこlきおlp

じゃあ、BBSにレスしてくるね!せんきゅーべいべー☆
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
HP閉鎖に伴い、ブログを移転しました!
新しいブログはこちら
最新コメント
アイコン画像すかし
» もーすぐ中間orz (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» もーすぐ中間orz (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» もーすぐ中間orz (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» もーすぐ中間orz (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» もーすぐ中間orz (2008年09月24日)
アイコン画像まみこ
» もーすぐ中間orz (2005年10月19日)
アイコン画像みず
» もーすぐ中間orz (2005年10月16日)
アイコン画像かよ
» もーすぐ中間orz (2005年10月15日)
アイコン画像かよ
» あらしいっぱい (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:storm5jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる