心機一転 

April 05 [Sun], 2009, 17:52
しばらくのお休みを挟み、今日復活しました

学年が変わり、クラスメートが総入れ替えされた環境にも

徐々に慣れてきた為、このタイミングで。



因みにこのブログ、PCで設定しています

もちろん携帯用のスキンも設定してあるけれど‥

個人的には携帯よりこちらの方がオススメ。



余談

勝手の良いエムブロからyaplogに変えた理由は

デザインいちいち変えるのが面倒だっていう‥

それだけなんですけど。

一応エムブロにもスキンはあったけど、

だったらPC用のスキンがある所が良いかなって(^ω^)

それで、一度お世話になったことがあるyaplogさんな訳です



閲覧もPCをオススメします

やっぱり、作成も編集も全部PCでやってるので*



更新は週1、金曜日にします。

書きたくなったら、+αとしてする‥かも

ご了承くださいませ。



近況は特に何も無いので、鞄のお話を



これは、2年生(学年カラー:黄)の鞄のロゴ。

色に注目してください



こちら1年生(学年カラー:青)

うーん、おかしい(゚ё゚)

何で2年のだけ反映されてないのか‥

ちなみに3年(学年カラー:緑)のはちゃんと反映されてます

謎です。



謎といえば、もうひとつ。

上の画像でも分かるように、ロゴの一番最初の『H』みたいな文字

これ‥『3億の塔』の噂で名高い

学校のシンボル的な塔を指しているらしい

‥本当に3億してるのかな。

ってか、それ以前にそんな所にお金かけないでほしい(´;ω;`)



以上。

未結でした
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未結
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

LIFE is HARD
だけど HAPPY

a 相葉雅紀 ( chu )
m 松本潤
n 二宮和也
o 大野智
s 櫻井翔

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
category




http://yaplog.jp/storm24/index1_0.rdf