TOP

March 04 [Fri], 2022, 9:38
このブログは大2のサミーが
やっているブログです!

嵐の大ちゃん担、いや大宮担…嵐さんみんなカッコよすぎてみんな好きです←

気軽に申請してください

初めての人はこの記事のコメント欄に


 名前
担当
 学年
 ブログ
 一言
書いてくれると嬉しいです!



嵐さんの他にもPerfume、One direction、Austin Mahone、Matty B、Justin bieber、Cody simpson、AAA、Sexy zone、greyson chance、ポルノグラフィティ、YUI…など好きです




Perfumeの掟

黒髪/美白/前向き/夢追い人/アイドル

信じること/信じ合うこと/信じた道を進むこと

どんな状況もプラスに変える/楽しむ気持ち/妥協しない心

チラッ(´'ω'`|

August 28 [Thu], 2014, 12:51
みいながブログを更新しているチラッ(´'ω'`|

ってことでものすごく久しぶりに来てみたヤプログ。

みんなお元気なのかしら、、

もう少しで嵐さんのツアー!!!会報とともにやってきた申し込み詳細!!当たりますように(´ω`)

最近はSexyZoneのマリウスを追いかけ、セクセカの横アリへ行きましたとさ(* '-')

夏休みが長くて長くてバイトしかしていない笑

おなかすいた

LOVE 札幌初日

November 16 [Sat], 2013, 11:31
こんにの。
昨日、嵐さんのLOVEコンサート初日に参戦してきました

始まりはにのちゃんの札幌愛し合おうぜー!!!!!

スタンドの上の方ですた。
昨日は途中で上手側のムービングステージが動かなくなるというアクシデント。
潤くんがMC中に何回もハケてスタッフと打ち合わせしてる姿がかっこよかった。
ハケる前ににのちゃんに状況をばーっと耳打ちして動揺せずににのちゃんうなずき、
潤くんハケるという、かわいすぎた!

最後のあいさつのとき、にのちゃんが「ライブにトラブルはつきものですが、
みなさんがペンライトを振ってくれればたとえ音がなくても、やりが降ろうがなにがあっても
僕らは歌い続けます」って言ってくれて

そしてMCで翔さんが盛大にこっちのスタンドで遊んでくれるという!!
ファンキーダンス説明後、「そっちの上の方わかったー??」って言いながら
こっちのスタンドを指さしてくれてまぁそんなことされたらみんな「キャー!!!」って
なり、

翔「いや、キャーじゃないんだよなぁ」←むっすりした顔してかわいい

スタンド「キャー!!!」

ってやりとりがありそのあともまた

翔「え、何回も言うけどそっちの!スタンドわかったー??」

スタンド「キャー!!」

翔「や、だからキャーじゃないんだよな」

ってもう一回やったあと「このくだり今日イチ楽しい!」って翔さん言ってくれて
死んだ←

アンコールではまたこっち側のスタンドに万歳をさせて遊ぶ翔さん///かわいい。
サミーは初日と最終日参戦なのでまた明日行ってきやす!
次の記事ではMCのことなど盛大にネタバレするので見たくない人
スッと飛ばしてくだちい。

あでぃ。

LOVE&代行

November 11 [Mon], 2013, 9:04
こんにの。
今日はポッキーの日!1111!←

そしてLOVEコンはじまったねぇ(´・∀・`)♡
サミーは今のところ札幌初日と最終日参戦予定です///

初日かなり上なんだけど最終日はアリーナというありえない幸せ。

で、代行の話ね!

東京→翔和

福岡→きい

大阪→たえ

で間違いないかしら(´・∀・`)
まずは木曜にプレ販売いく!もう札幌は雪が降る
くらい寒いから気合をいれて、、。

今回は智くんカラーのハット、ジャケットにpopcorn
のスーパーフレッシュでにのみぃがつけてたバッチとかを
つけて、中にはツアーTシャツ着て参戦してきやす。

会場限定

October 28 [Mon], 2013, 13:08
こんにの(((o(*゚▽゚*)o)))はたまた久しぶり←

今日はね、LOVE会場限定のグッズ交換してくれるヤプミ様いないかなと思って、、サミーは札幌なので札幌は代行できまする(* '-')♡

ぜひともお願いしたいなぁm(__)m

またまた久しぶりすぎて(*_*;

August 07 [Wed], 2013, 10:31
こんにの
サミーだす。

久しぶり(*´ω`*)
すぎてwww四ヶ月ぶりくらいの更新なわけでw

ヤプミの皆様お元気かしら。
暑いねぇ←

そして今日はアラフェスと当落だね...朝から
どきどきどきどきどきどき....気にしないと思いながら気にしておりまする。


先月はheysayjumpの札幌公演に行って来ましたとさ。
山田様お顔が美しすぎて(^^♪♡

3日は、映画館に朝から並び、謎ディグッズと陽だまり前売りをげっとんしてきました。
そして生中継、翔さんイケメンすぎて...あとエスコートする紳士さ半端ない(*´ω`*)

13日の大ヒット御礼生中継もいってきまする。

サミー夏休みに入ったので更新を
が、ん、ば、ろうかなと。また読んでくれたらありがたき幸せ。

Sexyzone

April 21 [Sun], 2013, 13:14
こんにーの☆
ほんとにだいぶ久しぶりすぎるね(* '-')
サミーだす。覚えてくれている人いるのかしらん。

そんなサミー、昨日Sexyzone japan tour 札幌公演に
二部とも参戦してきました(o'ω'o)

二公演目が一階の通路側という素晴らしい席で
トロッコのとき目の前に四人ともきました(o^^o)
でもやっぱり聡ちゃんがいなくて(;_;)マリだけが衣装違って(;_;)

始まるとき、マリが「今日を世界一楽しい日に、素晴らしい一日にしましょう!」

とにかくsexysummerの始まりの勝利いけめんすぎ。
なまらめんこいぞって勝利に言われました←
けんとっともなまらめんこいお姉さんたち♡
MCでキュンとくる言葉しりとりして、キュンとくる言葉が
わからないマリ(* '-')はずっと「僕わかんないよぉー」って言ってて天使すぎ(o^^o)

そして勝利の「後ろから抱きついてやるよ」←きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

sexysummerの勝利のセリフ「札幌なまらめんこいぞ♡」

Ladyダイヤモンドでふうま(o´ω`o) 「札幌輝かせてみせる」

そして健人のソロのとき、健人また「なまらめんこい♡」(o^^o)
けんとのソロはcandyってけんとが言ったら会場全体でLove kenty!!

そして曲の途中で
健「なんかLove kentyがたりない」
神宮寺「そうですね」
健「じゃあ俺らで練習してみよう!Candy♪」
神宮寺「ら、Love…けん、てぃー///」
健「何恥ずかしがってるんだよ!」
ここの神ちゃん天使(o^^o)

けんとっと歌の中で自分で「I'm Love holic」って
歌っておりました♡

MCではマリが敬語とかことわざを披露。
マリ(* '-')「穴があったら入りたいとか!」

テーブルクロス引きが言えなくて、テーブルクロスッキーになっちゃうマリウス(o^^o)

そしてサンリオの声優をしたマリがマイクなしでサンリオのセリフ披露。
「あ、メガネがわれちゃった!」←天使

そしてしょりたんも巻き込まれw勝利もマイクなしで
「おとうさーん!野菜泥棒がいるよー!」かわいすぎw

そしてトリプルアンコールの風をきって。やばかった(o^^o)
健人が客席に走ってきて、サミーがいた通路を通り過ぎようとしたけど
少し戻ってきてまさかの通路に入ってきてくれて隣に健人が立つという(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、触らせていただきました。
いい匂いしすぎ…もうほんとに男の子って感じで、肌綺麗すぎ(o^^o)

最後の挨拶、マリウスが泣かせてくれる言葉を(;_;)
「sexyzoneはみんなの心の中にいつでもいることを忘れないでください!」

おはおーちゃん

December 03 [Mon], 2012, 9:15
おは!月曜日が来てしまったorz
現実へと戻るサミーだす。

これの前の記事、まだ完成してないという←
がんばるわ

Popcorn札幌三日間。サミーは一日目と二日目の参戦わず。
会場限定のグッズはプレも一日目も二日目も三日目もすべて売り切れますた←

約束したヤプミの分はばっちりゲットしたよー!!!
一日目はほんとにめっちゃくちゃ上だったww全体見れてよかった

二日目は....なんとアリーナの、ムービングステージの下!!!ずっとムービングステージの下、夢だったからやばかった
近かった!!そして真下の時、嵐さんの靴が見え、ステージ越しの嵐さんやばい!!!!


三日目は行きたかったけどバイトだったおorz
嵐さん夜20時くらいの飛行機で帰ったそうで....また来年。待ちます

お寿司とジンギスカンを食べたそうで///
詳しくはこの前の記事に一日目の様子とこの次の記事に二日目の様子詳しく書くね!!
時間かかりそうな予感....


そんな月曜日。
ZEROの翔さんをガン見しようと思いますwww

あでぃ。

嵐popcorn札幌公演※ネタバレ含みます!!!

December 01 [Sat], 2012, 0:09
帰ってきました!!
今日は嵐さんpopcorn札幌公演一日目。

まず前日に朝からプレグッズ販売わず。
イヤホン、赤だったね(*´ω`*)

今日の席はほんっっっっっっっとにうしろw
後ろにもう席ないぐらいの後ろですww
けどもう全力で叫びました。


〜公演開始〜
まずみんながポップコーン工場でつくられていき
一人ひとりの顔がうつります。かっこいい〜←

そして五人が出来上がって画面に映り登場。
もうこの時点で涙目な私ww

そしてかっこく登場して"up to you"
メインステージにて。

そして"welcome to our party"

そのあとバクステで"Troublemaker"
散々な日も〜(キャー!!!)

潤「Hey!札幌!!!会いたかったぜー!!!暑いね!寒いのに暑いね!もっと熱くなろうぜ!
俺ら五人で幸せにしてやるよ」

ニノ「いらっしゃいませーいらっしゃいませー札幌ー!もっといけんだろう!!」

相葉ちゃん「ねぇ!盛り上がってんのー?もっと!もっと!もっと!最高だぜ」

おおちゃん「はーい!はーい!はーい!札幌ポップコーン祭りでい!」

翔「調子はどうだ札幌ー調子はどうだ?上の方調子はどうだ?下の方調子はどうなんだ?俺たちはもう準備できてるぞ?みんなはどうなんだ?let me hear say"嵐”」....翔「popcorn最後まで楽しんでいってください!」

"Believe"

"迷宮ラブソング" 

ここで一度暗転し、メインステージの水に映像が映し出されます。
水中にいる嵐さんという感じで水の中で呼吸しているような映像が一人ずつ映しだされます。
そして映像は宇宙に広がっていき、地球が映し出されたところで水の後ろにいる嵐さんが照らされます。

正面から見ると地球を嵐さんが囲んでいるように見えます。

ここで"Cosmos"

たしかここはメインステージで嵐さんが二手に2対3で別れて踊ります。
2の方がライトで照らされているとき3の方は暗くなり暗闇でじっと待ちます。
そして3が照らされると2の方が暗闇でじっと待つといった感じです。

歌の最後の方の映像は外国のいろんな子供達の映像でした。
君へ贈ろう〜♪ 客席は拍手でした。
 
そして少しの間があり、ピアノイントロからの""

そして"風の向こうへ"
ここでメインから移動してきます。

そして"楽園"
相葉ちゃん上は白地のヒョウ柄フード付きにジーパン。
映像は南国って感じですごい相葉ちゃんっぽい(^O^)
歌い終えたあと一礼。メインステージにて。

そしてライトがバクステへと流れていき
パソコンで打ち込まれたような音声で
「オアツマリノ・ミナサン・ツギノ・キョクデハ・イッショにウタッテオドッテイタダケタラトオモイマス。
オモチノ・ペンライトを・フリマワス・ナンテノモイイカモしれません。それでは"プット・ユア・ハンズ・アップ」

"Fly on friday"

ペンライト振り回しましたwそして会場に歌わせまくる翔さん!!!
"Boom Boom beat!!"のとこあたりからかなり歌わせてくれます!!!

Yeah Yeah wow wow wow〜みんなで歌えて楽しい!!!!

これはたしかムービングステージでした。
ムービングステージでバクステからメインへ移動。
翔さん、ソロ曲終了後そのままメインステージにとどまり、嵐さんが全員出てきて

"スーパーフレッシュ"
大ちゃん振り付け。ほんとにダンスがやばい!!!!
動きが連鎖していく感じでほんとにそろっていてすごかったです。
2:3に分かれて花道をジュニアと踊りながら行進します。
最後の動きはほんとに簡単に言うとジュニアと嵐さんがウェーブしていく感じで
会場では

"すごーい"という感じでした、みんな(*´ω`*)

"a day in our life"

"きっと大丈夫"

"駆け抜けろ"
ムービングステージ!!かなり踊ってました////
映像は漫画で、吹き出しには「駆け抜けろ」ってかいてあり、そのコマを
ポップコーンマンが駆け抜けます!!!


そして"MC"
翔「いやちょっといい盛り上がりじゃないですか!」
ニノ「すごいねぇ〜」
翔「くるとき大丈夫でした?雪とかも降ってたと思うけど。先週の停電とかあり、心配してましたけど大丈夫?」
相葉「大丈夫?」

会場(だいじょうぶー!!!!)
相葉「楽しませるよ??」

翔「なんの話する?...」
相葉「久しぶりだね!」
潤「一年ぶりだね!」
翔「今回大野さんが振り付けで参加したりね?」
智「今回ね...ポップコーン...あ、ポップコーンじゃないや。up to you...up to youとね...」
相葉「コスモスでしょ?」
潤「スーパーフレッシュ」
ニノ「なんで答えられないのww」
潤「スーパーフレッシュ、お客さんの反応すごいよかったね!」
相葉「あれってあの踊りが流れていく動きに感動したんじゃないんですか?」
智「いやあれはねみんなが"よくやったよー!"って褒めてくれてるの」
ニノ「そうなの?そんな感じなのw?」
翔「私の解釈だとジュニアからずーっっと波が行くからそれに"おー”ってなってるのかなってw」
智「まぁあのアイデアは私のアイデアではないんだけどね」
翔「じゃあそうなるとあんまり嬉しくないの?」
智「いや嬉しいよ」
相葉「だってあのあと俺横にいたけど歓声終わったあとのリーダーめっちゃドヤ顔してたもんwww」
智「顔に出ちゃうんだね///??」

翔「そうそう、、ここ二週間といえば...先生!お誕生日おめでとうございます!」
智「ありがとうございます!」
潤「じゃあどうしようかな?みんなで歌う?相葉くん?」

相葉「ハッピバースデイトゥーユー(ハッピーバースデーの歌のほんとの最後の音程で歌い出す)」

ニノ「いやいや!」

相葉「え?俺の予定では♪ハッピバースデイトゥーユー...チャンチャン、ハッピーバースデートゥーユー」
翔「いやいや!会場の半分ぐらいの人がきっといきなり歌終わりに近づいてびっくりしたわww」
潤「せーのでやればいいじゃん」
相葉「そっか,,,いくよ?せーの」

会場(ハッピバースデイトゥーユー.....ハッピバースデイ ディア "大ちゃんー"”リーダー"←みんな自分の呼び方で歌いバラける)

バラけた瞬間智ずっこけるw
潤「それぞれでいいんだよ!」

映像はケーキとバースデイの映像に////
おめでとー!!!
ってなり

嵐「すごいねぇ!!!すごい!ちゃんと映像まで用意されてるー」
潤「ちゃんとSatoshi ohnoって入ってるよ!」
大ちゃんほんとに嬉しそう(;_;)

翔「みんな自分の呼び方の"大ちゃん”か”リーダー”で歌うから最後、ハッピバースデイディア "リーちゃん”ってなってたww」

ニノ「いや間違えではないよね??」

翔「では一言皆さんに」

智「そうですね、32..?32だ?そうなんですよ、現実はww」
潤「いやきっとみんな"え?そんなに?”って思ってるよ」
智「こんな僕ですけどいろいろご迷惑をおかけしますけど....」
潤「なんか重っww」
智「いやーほんとにありがとうございます!!!」

ニノ「あのこんなときにいうのもなんなんですけど...なんでメール返してくれないんですか?」
相葉「え?ニノも返ってきてない?」
ニノ「返ってきてない!」
潤「そういう意味でいうと俺も返ってきてない」
翔「いやいや...さすがに俺も返ってきてないよ」
相葉「え?当日に送ったんだけどな」
潤「俺も当日に送ったの!で、次の日みんなであったじゃん?そのときに
リーダーに"あれ?メール届かなかった?”って聞いたら、”え?送った?”って言われてw」
相葉「リーちゃんどしたのw」
ニノ「リーちゃん」
相葉ちゃん「リーちゃんww」
ニノ「リーちゃんなんで...いや別に返信ほしいから送ってるわけではないけどもどうしたらいいのかなって
気になっちゃうよね?」
翔「まぁねなんかあったの?」
智「いやーあった。釣りいったんですわ、誕生日の前の前の日ぐらいに。で、昼過ぎに行ったんだけど
全然釣れなくて夕方までの予定だったんだけど夜もちょっとやろうって思って。そしたらめちゃくちゃ釣れて!で、
船の先端に手すりあるじゃん?そこで一人で”おーやったー!釣れたよかったー”って思ってよりかかって
やろうと思ったの。」

ニノ「手すりにね?はい。」
智「あると思ったはずの手すりが....なかったの。俺はあると思ってたの。興奮してたからわかんなくなって、興奮してたの俺!俺はあると思ってたの!」
ニノ「何回言うんだよそこ!」
智「あーって言ったのw普通落ちるときって構えるじゃん。興奮してたからかな?"あーっ”ってwwで、落ちたの。夜の海に。11月24?ぐらい。」
翔「いや、もういっそメールのことはいいや。大丈夫なの?」
智「いやそれがね水温があったかくてあったかかったの。防寒着も着てるし、ヒートテックも着てて」
翔「いやww水につかったら意味ないでしょww」
智「でもすぐあがって、釣れてたからまたやったの!そしたら落ちたせいかそれから釣れなくなったの(´・ω・`)
まぁでも楽しかったよ」
ニノ「ごめんなさい、それとメールの返事をしないことがどう関係してるw?」
智「そこでまさかの携帯が服に入ってたの。それでいっきに水没...(´・ω・`)で、データが一気になくなっちゃったんですね(´・ω・`)」
潤「あ、そうなの!??じゃあ誰からメール来たかわからなかったの?」
(ここでセンターからメインまで花道を通ってもどります。わかれかたはニノ・翔の組み合わせと智・潤・相葉ちゃんで別れて戻ります)
智「でも俺すげータイミングいいなって思ってもうすぐ誕生日だからみんな返ってくるなって思って...けどいっぱい帰ってきたの。でも誰が誰だかわかんなくてww」





こんあいば(*´ω`*)

November 08 [Thu], 2012, 17:54
こんあいばー:)
来週に初雪降るらしい札幌からお届けしております←

くるねぇ、冬が....

あ、お知らせ!!!
会場限定の代行・交換締め切ります!!!
代行のヤプミ様はできれば前払いしていただけるとうれしいなぁなんて
思ったり思わなかったり思ったり思わなかったり.....\(^o^)/←


24日のPerfumeのライブ・ビューイングいきたい...けどバイトあるかもorz
とにかくグッズは映画館に買いに行くぜよ

明日は金曜日...映画「悪の教典」公開日だす。
原作読んだから楽しみ!ハスミン♡←




プラチナデータの予告編みたお。
にのちゃんいっけめーん!!!
今日は北海道にベムの宣伝で亀梨くん、missing pieceの宣伝で優馬が札幌に
きてるお。


なんかこのごろ新しい楽しいことが始まっても
"そんな楽しいのは長く続かないんだよなぁ"とかってすぐ考えちゃう。
今を楽しめたらいいなぁ。

相葉ちゃんみたいに「今日を楽しもう。今は戻らない」って言いたい。

.......ってことはよくて←
大学の生協にポッキーのデビルにのちゃんがいてガン見しちゃうお。
あのポスターほしいなぁ、


サミーでした。あでぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:サミー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年
  • 血液型:B型
  • 現住所:北海道
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・Youtube-嵐の動画見まくる!!
    ・音楽-嵐の曲を聴くこと
読者になる
嵐の大宮担です嵐の他、Justin bieber、Perfume、YUIなど好きですヤプメ申請どんどんしてください


Work Hard, Have Fun, Make History

Bias to action.

みいな
倫理苦手同盟・数学苦手同盟

葉月
ぴたり賞獲得やったね←
結婚レシピ
2022年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブランド激安市場N級品激安販売
» (無題) (2017年07月31日)
hal.dll fix without recovery disk
» (無題) (2016年12月10日)
how to download dll fixer
» (無題) (2016年12月10日)
http://sys-aid.cardenal-newman.edu/forminfo8511.asp
» したたる汗など拭いてこいよ (2015年07月15日)
http://www.maitepucheu.com.ar/forminfo61569.asp
» したたる汗など拭いてこいよ (2015年07月15日)
http://www.marcpomp.nl/forminfo25934.asp
» したたる汗など拭いてこいよ (2015年07月15日)
http://www.flebologiauca2010.com.ar/forminfo44758.asp
» したたる汗など拭いてこいよ (2015年07月15日)
View this forum's RSS feed
» したたる汗など拭いてこいよ (2015年06月20日)
Transforming Youth Through Travel Scholarship
» したたる汗など拭いてこいよ (2015年06月19日)
Ghost Sniffer
» したたる汗など拭いてこいよ (2015年06月19日)
http://yaplog.jp/storm1126/index1_0.rdf
blogram投票ボタン
Yapme!一覧
読者になる