ちょっと停止します、 

April 07 [Tue], 2009, 21:05

___.★ 仮停止します ★.___

 です(え

この度.櫻井リオは中学一年生になりましたッ

ただし.リオは馬鹿なので宿題とかに追われると思います...

バdはちゃんとやりますし.メッセも返信とかチェックしておきます

ただ.記事の投稿は難しくなります

出来るだけ頑張ってみますがo

  では.また!

整形して治せない顔にしてやる 

April 03 [Fri], 2009, 10:15


絶対釣られた人いるo(ry

ん?道明寺様のセリフ

天パのくるくるパー


さくらこ...また登場したっ(゜д゜;)!!

道明寺で迷う僕って乙女だなあああ! ←

まーちーに愛のうーた 

April 01 [Wed], 2009, 10:33

ハイ.花男のWISHだお

さくらこ性格悪いなあ

ばとむ★! 

March 31 [Tue], 2009, 22:36
自己紹介バトン
Q1 アナタはだれですか?
櫻井リオ...です★! ←
Q2 お歳は?
Kです@
Q3 身長は?
158a…だっけ?
Q4 体重は?
うん.秘密v
Q5 血液型は?
ぇ-型
Q6 好きな食べ物は?
甘い物.たこ焼き
Q7 嫌いな食べ物は?
ソ-ス系.魚類
Q8 何色が好き?
ぴんく.紫.赤×黒.黒.白.金
Q9 好きな人とかいる?
うんw
Q10 その人はズバリ?
櫻井翔v
Q11 そっかー。
うん♪
Q12 好きな歌手とかは?
ん?嵐かなv ali projectもネ
Q13 好きなお笑い芸人は?
あんま詳しくないケド.陣内sは面白いよw
Q14 好きなタレントさんは誰?
深田恭子s.嵐*
Q15 てか、アナタの性別は?
おにゃの仔
Q16 そうでしたか。
まぁね、
Q17 好きなタイプは?
カッコいいへたれ^ω^*
Q18 嫌いなタイプとかは?
イケメンって奴! ナルシ嫌!
Q19 そろそろ、ネタが尽きてきました。
馬路か^p^
Q20 それでは、この辺で、ありがとうございました。
あざァす


ってコトで自己紹介ばとむv

DOOR TO DOOR 

March 29 [Sun], 2009, 20:21

このあとすぐ...

じゃないケド

ごめんなさい!!!!! 

March 28 [Sat], 2009, 21:39

馬路でスライディング土下座-

でも.ちゃんと嵐番組見てましたよ

明日はニノ出演のDOOR TO DOORですね

vtrをロックとブランチで見たのですが.....


   やっぱニノは演技美味い!!!!

ぁ.誤字の指摘駄目ですw

あのお母さん(樋口さん)と笑いあって額をくっつける所が超かわゆすでした

明日絶対見ます!!

 そして.前の番組の....嵐の実験くん&宿題くんですが...

櫻井船長率いるは見事沈没

なんかプロペラおじさんも遭えなく落水ww

笑いのツボです

相葉ちァん櫻井せんちょー!!ブロックが破壊しはじめましたァァ!!

翔ちァん帆をはれえェェェー!!!

が名ゼリフですね

ぅp祭* 

March 21 [Sat], 2009, 21:33
こんばんわ

初記事となりましたネ 今までサボっててすみません

えぇっとー...卒業式の写真と僕(微妙)をぅpしますッ

ってコトでこちら





です

一応.お友達みんなは超かわゆいんだけど...ね
僕は超ブサだからやっべ

あとは.適当にぅp

Top* 

March 20 [Fri], 2009, 21:41
初めまして

櫻井 リオです 

 嵐大好きな翔Eの僕ッ仔のおにゃの仔です

yapme!登録いつでも募集です


 サボり屋なので.更新率亀ですo 出来るだけ頑張りますが★、

初めての方はを宜しくお願いします@、


 !$⌒...Arashick...⌒$!

(名前#-ω-)σ
(担当#-ω-)σ
(副担#-ω-)σ
(url#-ω-)σ
(仲良くお願いします#-ω-)σ

 !$⌒...Thank you...⌒$!


コピってど-ぞ
   因みに.固定画作って欲しいです…
          オススメの職人さん.教えてください...

バd(-ω-*) 

March 20 [Fri], 2009, 21:39
゜+☆LOVE!担当様☆+゜バトン
Q1 こんにちゎ!
こんにちわ(^ω^*)
Q2 お名前ゎ?
櫻井リオです(ワラ
Q3 ぢゃぁ、質問!担当様のお名前ゎ??
櫻井翔です⌒$!
Q4 副担様のお名前ゎ??
大野ちァん/ぁぃバカです★、
Q5 担当様にして欲しいしぐさゎ?(ポーズゎ?)
あくびとか.*゜
Q6 ぢゃぁ、副担様だったら?
ボヶ-ッとあくびしてほしい/バカっぽくw (あくびフェチ!?;
Q7 担当様に似合うと思うスポーツゎ?
てかやってた.アメフトで(ワラ
Q8 副担様だったら?
試合観戦/バスケ
Q9 担当様に言ってもらいたい言葉ゎ?
愛 し て る o(すみません.自重します
Q10 副担様に言って欲しい言葉ゎ?
愛 し て る o(強制終了
Q11 「カワイイ〜」担当様or副担様どっちに言ってもらいたい?
副担カナ?*
Q12 「大好きだよ」だったら?(担当様or副担様)
担当www
Q13 担当様が映画に出演!(嬉しいよね♪)
やった-まそ(´ω`*)
Q14 映画見に行ったら・・・。な・な・なんと!キスシーンが・・・↓↓
やった-まそにありましたねィ〜…o
Q15 そ〜なるとムカつくよね!!
ぶっちゃけ.深きょんは許せるけど…福田さんは…(汗
Q16 誰がムカつく? 監督?脚本家?だれ?
相手役..? でも.役だからいいや★!
Q17 さっきカラ、変な質問してごめんなさいm(_ _)m
いえいえ∀*
Q18 担当様と1日遊べるとしたら、なにする?
ん-...まったりしたいです★!
Q19 副担様とだったら何する?
是非.語りたい!/バカっぽい遊び★!
Q20 あなたゎ、担当様の彼女です!今日ゎ、担当様とデート!
やっふ━(´∀`)━!!!(ry
Q21 待ち合わせ場所に担当様が!あなたを見て言って欲しい言葉&行動ゎ?
「遅いよ…o」←を妬いてるカンジでw
Q22 ぢゃぁ、どこ行く?
お家ーb*(インドアなんで^^;
Q23 帰り際に、担当様にして欲しいコトゎ?
「じゃぁね」って囁かれて抱きしめられたい*
Q24 最後に!!このバトンを誰かにまわしてね。いい?
OKです★!
Q25 これで、最後!担当様を一生愛せー?
いいともー!(


バdいただきました★

工事サボっててヤバいなぁ...o

楽しかったです!ありがdございましたぁo(≧∀≦)o

★__バd...! 

March 17 [Tue], 2009, 17:10
質問 ~嵐~Arashiバトン
Q1 はじめまして。。!!お名前は?
櫻井リオです(´ω`*)
Q2 よろしくお願いします!!
宜しくお願いします★、
Q3 誰担ですか?!
基本arashiですo まぁ翔ちぁん担ですv
Q4 その人が目の前にいたらどうします??
抱きつきます-*
Q5 話しかけられたらどうします??
にこにこ笑います ←
Q6 デートはどこがいい?!
お家でw
Q7 話し変わります!!
H/Kですねw
Q8 嵐の中で好きな曲は!?
truth.One Love.Believe.きっと大丈夫.Oh yeah!
Q9 何ですきなんですか?!
僕好みのメロディ-だからw
Q10 ではでは、、嵐が出てる番組で好きなのは?!
嵐の宿題くんカナ?w
Q11 じゃぁじゃぁ、、キャプテンのイメージは?
ボヶッ仔w
Q12 じゃぁ翔くんのイメージは?
へたれ(不器用大臣w
Q13 相葉ちゃんのイメージは?
ぁぃバカっ!
Q14 ニノのイメージは?
毒舌太郎w
Q15 松潤のイメージは??
道明寺/まーべらす(
Q16 全体のイメージは?((嵐全体です!!
仲良しで下品....((
Q17 じゃぁじゃぁ。。キャプテンって、スポーツ何が似合う??
いあ.呑気に観戦してそう…^^;
Q18 翔くんは?((何のスポーツが似合う?
あめふとw(〒ヵやってたw
Q19 相葉ちゃんは何のスポーツが似合う??
んぅ-...ばすけw
Q20 ニノは何のスポーツが似合う。。?!
草野球(〒ヵやってたw
Q21 松潤はどんなスポーツが似合う?!
…スケ-t(
Q22 ここまで大変でしたね。。まだ終わってないけど。。
いあ.大丈夫ですw
Q23 大ちゃんのイメージっていうのかなぁ?カラーは!?
深い蒼o紺色系o
Q24 翔くんは?((カラーです!!
淡いぴんく(ぱすてるから-
Q25 相葉ちゃんは?((カラーは?
おれんぢ!(びたみんから-
Q26 ニノは?
黄緑w
Q27 松潤は?
紫v
Q28 最後の質問この質問 ~嵐~Arashi はどうでしたか?
面白いですよw
Q29 お疲れ様でした。。
いあいあ(´∀`)v
Q30 最後に、この質問に答えてくださって本当にありがとうござます
こちらこそ〜★、


バd拾いました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井 リオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
初めましてっ

櫻井リオです

嵐だいすきです 宜しくネ
初めまして@、  嵐ふぁんの櫻井りおですo 担当は翔ちァんですが.基本皆大好きです// 副担当は大ちァん/ぁぃバカ(相葉ちァん)です★、 yapme!登録受付です(*^ω^)o
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる