アルバム発売決定しました ! 

June 09 [Sat], 2007, 20:20
殤ew album「Time」7月11日発売決定マ滲初回限定盤詳細 
DISC-1]D収録曲 <全14曲> 
・アオゾラペダル
・Love so sweet
・We can make it !
・Oh Yeah !
など
DISC-2特典CD収録曲 <全5曲>
・Song for me(大野 智ソロ)
・Friendship(相葉雅紀ソロ)
・虹(二宮和也ソロ)
・Can't Let You Go(櫻井 翔ソロ)
・Yabai-Yabai-Yabai(松本 潤ソロ)

通常盤 ボーナストラック「Everybody前進」

最新 

May 28 [Mon], 2007, 0:16
:ドラマ(7月〜)『山田太郎ものがたり』金曜ク22:OOから二宮櫻井出演マ

久々 

May 27 [Sun], 2007, 23:52

全然更新してなくてごめんね(;^_^A

なんと!あたしわ
受験生なんですミ
けどやっぱ‥ 嵐>勉強
になっちゃう訳で♪゙
本日DVD『ARASHI AROUND ASIA』
買っちゃいましたよ
しかも初回をヒ
おかげでサイフが泣いてマスモ笑
まだ観てないんだけど
噂によると まぢ萌え-
みたいな感じなんだってマ
もうすぐ部活引退するから
終わったらゆっくり観よ-♪

皆さんもぜひ買って下さいねホ

明後日から地獄の… 

March 04 [Sun], 2007, 16:20
明後日から地獄の学年末テストの始まり
今回のテスト勉強は…
ほぼノー勉に近い
ホントに留年するかも…
ってココに書いてる暇あるなら勉強しろよってね

4/30のドーム魂のチケ獲れたよー
なんかテストどーにかなるような気がしてきた

あと、黄色い涙の完成披露試写会の申し込みもしたー
当たるか謎いけど

歌番組のお知らせ☆★ 

February 04 [Sun], 2007, 19:32
16日(金)ミュージックステーション
18日(日)少年倶楽部
19日(月)HEY!HEY!HEY!

今の所この3つは決定しています♪
是非見てください☆★

4月からスタート!!! 

February 01 [Thu], 2007, 23:43
4月から新ドラマ『バンビ〜ノ!』に
松潤が出演する事になりました

日本テレビ系
毎週水曜日22:00〜

となっております

ただ、まだ初回の放送時間が決まってないので
詳しくは言えません


4月4日からは
『黄色い涙』が上映されます
あともう少しの間まっていてください

この映画は
昭和の東京・阿佐ヶ谷を舞台に
夢を追う若者たち5人の姿を描いた映画です
是非見てください


2月21日
『Love so Sweet』発売です
いい曲なんで是非聴いてください

花男 

January 27 [Sat], 2007, 12:21
花男は人気ですね-!!周りの友達みんな観てますよしかも,Love So Sweet歌ったりしてて尢栂ァンからするとすごぃうれしぃヮケですょでも,人気がありすぎてCDの初回限定版が予約いっぱぃの店があるらしぃですャ私もまだ予約してなぃんだょね・・」ってことで,今日行ってきますあればいぃなぁッ

Love so Sweet の歌詞 

January 21 [Sun], 2007, 18:16
輝いたのは
鏡でも太陽でもなくて
君だと気付いた時から
あの涙ぐむ
雲のずっと上には微笑む月
LoveStory またひとつ

傷ついた夢は昨日の彼方へ
空に響け愛の歌

思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていっても
こんな好きな人に
出会う季節2度とない
光ってもっと最高のLady
きっとそっと思い届く
信じることが全て
Love so sweet

そこからいつも
見えるようにこの手空に向け
広がる君との思い出
あの頑なで
意地っ張りな僕を変えた君の手
LoveStory 歩き出す

曲がりくねってた二つの旅路は
ここで一つ虹になれ

思い出ずっとずっと追い掛けた夢
二人が遠くへ行っても
こんな辛い夜も
挫けそうな誓いでも
笑ってもっと最後のLady
きっとそっと願い届く
明けない夜はないよ
Love so sweet

伝えきれぬ愛しさは
花になって街にふって
どこにいても君を
ここに感じてる

思い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていっても
こんな好きな人に
出会う季節2度とない
光ってもっと最高のLady
きっとそっと思い届く
信じることが全て
明けない夜はないよ
信じることが全て
Love so sweet

昨日は!!! 

January 16 [Tue], 2007, 22:30
昨日の嵐の宿題くん見ましたか
とても面白かったですよねー
ゲストは真鍋かをりさんでした
キムチの美味しい食べ方やっていて
キムチが好きな人にとっては
良かったのではないでしょうか
(ウチはどっちかと言うと好きですね

最近寒くなってきました
健康に気をつかってあげてください
とくに受験生の皆さん
風邪ひいたら勿体無いです
ちょっとしたアドバイス
と言っても当たり前なんですけど
外から帰ってきたら手洗い・うがいを
あとなるべく早寝早起きの生活にした方が良いと思います

最後に
無事に受験を乗り越えてください

皆さん見ましたか?! 

January 14 [Sun], 2007, 15:14
ニノ主演のドラマ『拝啓、父上様』1話目
松潤主演のドラマ『花より男子2』2話目
見ていただけたでしょうか
そして、昨日のバニラ気分内『まごまご嵐』
も見ていただけたでしょうか
私なりにとても面白かったと思います

是非来週も見てください
見てない人も是非見てください

明日は
『嵐の宿題くん』です
今週の宿題くんは何なのでしょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:storm-onlylove
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる