本音。 

2006年05月17日(水) 14時51分
最近日記書けてなくてごめんなさい!しばらくぶりです…;;
2ヶ月ほったらかしにしてね! いきなりぴょこっと出てきたり(Ο´Дヽ)゜。

高校行ったら更新いっぱいできると思ってたんですけど…
高校って思ってたよりも自由なんだけど,思ってたよりも忙しくて。
まだ入学して1ヶ月しか経ってないのに,今中間考査の真っ最中で。

特にこの1ヶ月はすごく忙しかったです。
高校生活,すごく充実しています!

それに,最近嵐への想いが薄れてきています…。
Mステ見てもやっぱ好きなのは好きなんだけど,なんか中途半端で…。
コメントも返すっていっときながら全然返してません。
こんな気持ちでブログやってても本気で好きな人に失礼だよね。
夏コン決まったの嬉しかったけど,友達に誘われても断っちゃいました。

だから,中途半端だし更新しないし
そんなんだったらこんなブログなんてあってもなくても…って思ったんです。

このブログも軽い気持ちではじめたものです。
でも友達いっぱいできて嬉しかった!
嵐でいっぱい語れる人あんまり居ないから楽しかった!
ありがとう。

でもやっぱり,ここは残しておくわけには行かないと思うんです。
残していても交流できないと思うし,日記だってかけないと思うし…。
ブログをやるならやるで,きちんといっぱい更新したいと思っています。

残しておくわけにはいかないって言っても,消す事ができないっていうか…
そんな度胸がないんです。友達を失うのが怖い。
意気地なしなんです★

だから,もう少し見てくれてる人には待って欲しい。いないけど 笑”
少し意見下さい。もう少しだけ考えてみます。


また少し放置するのをご承知おきください…(Ο´Дヽ)゜。




こんな人でごめんね。


ごめんなさい

春休み 

2006年03月21日(火) 10時59分
最近更新できなくてごめんなさい!
いや、忙しいわけでもないんだけども。
暇ーてわけでもないく。あ、暇なんだけど。 え

春休みー暇っすねー(Ο´Дヽ)゜。
暇っていうか最近中学の友達と遊んだり
同じ人ばっかりなんですけどね

昨日もうちに来てみんなでゴロゴロしてましたー
セレブもいたんだよー(●'v`●)♪
ゴロゴロしながらあんのくっそ狭い部屋でゲーム

メイド イン ワリオ だよ!!笑

ゲームキューブね。


かめかめぐらぐらやべえって!!
普段からうるさいのにもっとうるさいっていう

つか、奇声?w


あ、話変わりますが  (早

高校の制服買って来ましたーー!!!!
北海道の中でもかわいいと言われる制服ですよ!!

もうー見てるだけで楽しくってー(o´∀`o)♪笑

スカートも短めだしね!!
うちの近所の高校、膝下10cmだってさ。ww
わたしの所は膝上なんですけどね。

チェックだぜーー!!!!ww
ブレザーきちゃったよこれ(*>∪<*)

そして赤と青のリボン(●'v`●)♪


早く着たいッ!!!
早くスカートこいやーー!!!


ふふ(怪


うぃ、明日アンダーグラフのCD発売だっさーー!!
かっつんはライバル視してませんから

勝てるはずないもー(●'v`●)♪笑

卒業しましたッ!!! 

2006年03月15日(水) 20時10分
今日は卒業式でした。
思ったよりみんな泣いて無かったよ。
泣いてた人は泣いてたけども、みんなもらい泣きだて!
わたしももらい泣きで涙目でしたw

でもなんかまだ明日が続いてるような気がして。

いつも通りにあたりまえに明日会えるような感じで
みんなとバイバイして。

高校もみんなバラバラで会えなくなるのにね。


そう思うと寂しいなーて。

あと、前の記事の好きな人のことだけども、あっちからメール着たっていう奇跡!
綾子からかと思ったらあいつかよ!!!

びっくりしたよー、でも嬉しかったよー。

綾子があいつにうちのアド聞かれたんだって。

少しメールしたのにしくってメール全部消えたっていうね。
もうメール来ないかもしれないのにね。しねー


なんか切ないねー卒業。



もっと3-1で遊びたかったなー


ま、高校に向けてがんばろ!

きもい奴いるんだた…
高校一緒かよ!しかも推薦かよ!
科が違うだけ救いというものの…

クラス隣になったらどうしよ。
あーやだやだ。
学校一緒に行きたくねーし

メールシカトします♪死


卒業式ン時泣いたからっていちいちうるっせえんだよう!
1人で騒いでシラケーーー
しかも今日席間違えるとかどんだけよ
今まで完璧だったくせに今日間違えるとか

全部計算だろ?


あーうざい。

はい。最後愚痴入りましたが終わります。笑



ちょっと最近ここつぶそうかなあと考えてます

卒業式 

2006年03月09日(木) 20時57分
ぐわ!!うちこんなんだから友達いないんだわ。
コメント返さねば…!!絶対やります。
何回言ったか!でも必ずやりますんで!

昨日、公立の一般入試が終わり、みんなと遊びまくってます。
昨日も面接あった子が終わってすぐうちに来て遊んでました
今日も昨日と同じメンバーでゲーム大会  笑

携帯買ったんでわんこしまくりです、いろんな人に。笑
最悪すねw
今日は知らない番号からいっぱい電話かかって来て
無言電話とか(ノ∀`*)
みんなでその番号にかけまくりw

今日から卒業式の練習始まったんだけど、
すごく悲しいっていう。

悲しくなってきてやばい。


席が男子側なんだけど、泣いたら恥ずかしいw

でもきっと泣くんだろうな


後悔しないように、一杯遊ぼう


なんか、もっと遊んでれば良かった。




あいつ、携帯買うんだって。
普通にアド聞けばいいものを…

聞けないっていう。


そのまま知らないまま卒業したくないし
後悔はしたくないし


でもきっと気持ちを伝える事はできないんだろうな。


いやいや!!まだ好きになったわけじゃないし!!
何考えてんだ、私   笑



でも前よりは好きになったんじゃない?


友達にも言えん。恥ずかし…


どうしよ。
すっきりしないなぁ…

ヽ(●´3`)ノ 

2006年02月28日(火) 19時55分
ぎゃ!
コメント返すって言いながら返してません;;
遅くなってすみません…。
今日はできませんが絶対返しますので!!
もう少々お待ち下さい…。


明日からもう3月かあー…。
もう卒業なんだなーと思いまして
15日が卒業式で、公立一般入試の日はみんなに会えないし
なんかもっと楽しめば良かったかなーなんてw

あと、あいつを好きなのかな??て感じです


なんか、気になるんだと思うんだけど
ここに好きな人って書いちゃうと好きな人になっちゃうっていうか、
余計に気にしてしまうと思うけど気になる人じゃないとも思う。


でもやっぱり嫉妬はするわけで


塾も2人だけで一緒だったのに
辞めちゃったんだよなあ
楽しみにしていた自分がいます(pД`*q)


恋なのか
友達として好きなのか


こんな気持ち、初めてです(*>∪<*)

こんな気持ちだから告ろうにも告れない。
好きかどうかもわからないし

でもアドは知りたいのは確かです。

私の行く高校は女子の数が圧倒的に多く
男子は1割程度でそのなかで彼氏を作るのは難しいと思う
まあ、彼氏が欲しいかもという前提で語ってますが。笑

そうしたらやっぱ中学時代の人と付き合う事もあるのかなーて。


あいつの好きな人って誰なんだろう。


そして友達みんなが私に言う、鈍感てのはどういう意味なんだろう。



ちょっと期待しちゃってる。
告られることなんてありえないのに

バカかなあ

今日も4時間 

2006年02月24日(金) 15時42分
昨日、今日と4時間授業!
なーまーらー楽です(o´∀`o)♪
みんな受験勉強しているんだろうなーと思います。
あやこなんて昨日8時間やったって言ってました
バカですか?
まあ、札幌で頭のいい学校5本指に入るくらいの高校うけるからですね
推薦落ちちゃったんですよ
というかその学校、推薦100人落とされたんですよ
受かったほうがすごいて。受けるのもすごいて。

ネタなし↓↓ノÅ`))


あ、北海道で活躍中の森崎さん!
チームナックスのリーダー!
手術お疲れさんですー(o´∀`o)♪


コメント返しと、相互募集してきますわ!
昨日のアクセス数が9だもの
そりゃ焦りますよ。

夜やります…

題名っていつも困る 

2006年02月22日(水) 21時42分
私立も無事合格ですー

行かないけど(o´艸`o)笑


一般入試を受けたんですけどね
国語と英語のみなので楽!めっちゃ楽!
結構な難しさだったけど(Ο´Дヽ)゜。
みんな5教科受けてたのにねー
私とか午前中で終わっちゃったよ
というか本当すぐだった。

でね、私立の高校行く途中の道がすべるすべる。
みんなコケてましたよ、縁起悪い。
私は無事すべるだけでした。

倍率が1.7で私立なので全員受かるだろうなーて感じでしたし^^;
私立、受けても行かない人多いから(ゝ∀・)


熱下がりませんー↓↓ノÅ`))
微熱だけど。鼻詰まってるわ喉痛いわでわや

喋りたくてたまらないのに喋ることがこんなに辛いなんて。

もっと騒ぎたいのにーー ぎゃぼ


今日も早めに寝ます。まだ寝ないけどそろそろ…
おやすもなさい。

熱ー…。 

2006年02月21日(火) 21時24分
下がったと思ったのに今日塾から帰ってきたらまた熱出やがった。
頭痛くて今もちょっとやばいす
これ書き終わったら寝ます。。。

今、カテゴリに分けてたんだけども、まだ全部終わってないけど
嵐少な!アンダーグラフとかもっとすくねえよ!
ニノめいんのはずなんですがー…
ほんとに日記だな、これ
どんだけ日常好きなんだよ、私

ごめん、今までに無い頭痛っす
今日はこれで勘弁を。
寝てきますーー…。

お疲れ、自分 

2006年02月20日(月) 22時14分
高校受かりました

ぎゃっはははは!!!狂
うちのクラスで女子第1号〜♪♪(男子はもう4人受かってる ギャーーー)

もうー!北海道公立高校入学者選抜最高!何
一足お先に受験生活終わりっす
祝って祝ってーー!!!死

電話ラッシュも終わりました。
みんな電話くれて嬉しかったです

うちも今日は特別お祝いなどはせず、
晩御飯は昨日と同じくカレー。覚えとこ


というか。わたしパシリです。いきなりですが。

今認めたけど、いや認めちゃったけど、
受かったって分かった瞬間パシリ呼ばわりですよ。

おかげでクラスのみんなに暴言はいてますよ。死
死ねとか死ねとか死ねとか。w
最終的に死ねしか言ってないんですけど。

なんか私の記憶の無い所で
推薦受かったらパシリになるという条約が結ばれていたようで?
知らんし

でも私にも仕事を選ぶ権利はあります
選ばさせてもらいます、みのもんたこ!
でも卒業アルバム編集委員は立候補〜♪
楽しそうな事はすべてやります!これモットー

そんな事言っちゃって実はとても楽しいので嬉しいです。笑


久しぶりです♪♪ 

2006年02月13日(月) 20時41分
約2ヶ月ぶりの登場。久しぶりです。
今日推薦入試終わりました!面接受けてきましたー…。
受験票渡すのを座ってくださいといわれてるのかと思って
「ありがとうございます」て言って座ろうとしました。死
座ってくださいて言われたら「失礼します」だろが!!!
感謝してどうするよ!!あわてて謝ったよ。笑

ひどいわ↓↓ノÅ`)) 半べだった(ゝ∀・)笑
緊張して、緊張してやばかった(pД`*q)
でも緊張したわりには結構落ち着いてできたかな?!

ありえない出来事が2つ。

ひとつめ。倍率の話。
うちが受ける高校は商業高校なので4つ科があるんだけども、
うちが受ける科だけが定員割れ。
すなわちー志望者が定員に達してなかったわけす。
推薦志望者も24人。定員40人程度。
ラッキーでした(●'v`●)♪

二つ目。昨日でたとか。あぼーんだよ。何
今日の朝起きたときは無かったけど
起きたときだから熱無かったんだよね。笑
帰ってきたっけ37.2あってびびった。w
今もあります、ちょっと…
明日私立なのにね。

今日は私立の受験票とりに推薦終わったら学校え。
みんなと会いたかったす。笑
会えたよ。つか邪魔者扱い?ひどいよ。w
推薦がんばってきたんだよ!!がんばったんだよ!!!笑

明日も私立の一般入試。国語と英語
でもなんかここまできちゃったら推薦受かる気しかしなくて。死
どんだけ自意識過剰なのよ。笑
そして明日の私立はどうでも良くなってきちゃって。
塾いってほめられたらなおさらどうでも良くなってきて。
だめだよね。熱あっても行かされますもん

でも、きっとこれで試験は終わり。
推薦受かったらいいなー

まだまだクラスのこととか書きたい事いっぱいあります。
でも推薦の結果出るまでもう少し待ってください(*ノЗ`(´Д`●)
結果次第でもっとお休みいただくか
復活となるか。
一応少しぐらいは勉強してきます。
いくら熱あっても少しぐらいは勉強しないと…。
それに私立にも5桁もするお高い受験料払ってますし。
どうでもいいとかいいながらも
できるだけがんばってきまっす!!

でわまた会う日までーあひゃひゃ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 本音。 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 本音。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 本音。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 本音。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 本音。 (2008年09月24日)
アイコン画像あず
» 本音。 (2006年08月11日)
アイコン画像コハル
» 本音。 (2006年06月24日)
アイコン画像さあや
» 春休み (2006年04月28日)
アイコン画像あずさ
» 春休み (2006年04月26日)
アイコン画像あず
» ヽ(●´3`)ノ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:storm-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる