リボーンばとんっっ 

2008年06月03日(火) 5時33分
REBORN!!バトンバトン
Q1 リボーン「死ぬ気で名前を教えろ。」
雅瑠です
Q2 ツナ「えっと・・・好きなキャラクターを教えてくれるかな?」
10代目に決まってますヽ(≧▽≦)/次に獄寺・スクアーロ☆
Q3 獄寺「もしも上で答えたキャラクターが家に来たら、どうするんだ?」
きょどってそうwww
Q4 山本「面白い答えなのなー。それじゃあ、アニメで好きなシーンは?」
ごっきゅんがちっちゃくなる話ともっちーが出る記念すべき第1話
Q5 了平「極限にREBORN関連で、好きな歌を言えーっ!」
10代目の歌と俺達のJoy ナポーサンバかな♪
Q6 雲雀「もし入るなら並盛中か黒曜中、どっちがいい?並盛中だよね?」
10代目について行くつもりなので…並盛で( ´∀`)
Q7 コロネロ「家庭教師になって欲しいのは誰だ?コラ!!」
ディーノさんかすっきゅん(すっきゅんは教えるのうまそうだよね←)
Q8 骸「クフフ。どうです?僕と契約しません?」
しない…10代目に尽くす所存です♪ね!10代目♪
Q9 ディーノ「よっしゃ!ペットにしたいキャラクターは?」
ランチアさん←もはや愛玩です。この人に癒される
Q10 ランボ「がははは!弟にしたいキャラクターを言うもんねっ」
恭弥 なんか…いろいろぱしらせたりとか、楽しみますwww
Q11 京子「じゃあ、妹にしたいキャラクターは?」
京子ちゃん 10代目は俺のもんだ( ´∀`)
Q12 犬「兄にしたいキャラクターも言うびょんっ!!」
すっきゅん シスコンとかになったら萌える←www
Q13 ビアンキ「姉にしたいキャラクターを言ってみなさい。」
8世 大人な出来る姉(・∀・)
Q14 ハル「はひっ!好きなカップリングを答えてください〜!」
獄ツナ
Q15 イーピン「一緒に遊ぶなら、誰と遊ぶ?」
獄寺 趣味が近そうなので♪
Q16 ベル「うしし。REBORN界の王子は?もちろん俺だよねー。」
ディーノさんですな♪(≧ω≦)b
Q17 マーモン「興味無いけど・・・女王と思うキャラクターも教えてよ。」
ルッスねえさま←他に浮かばなかったwww
Q18 スクアーロ「う゛ぉぉぉい!何の守護者になりたいかあ?」
嵐← 右腕になれそうな位置☆
Q19 ザンザス「ふん。アニメの中で、名ゼリフと思うのは?」
10代目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
Q20 千種「めんどい・・・。キャラクターの中で好きな名前は?」
隼人(他に誰を選べと)
Q21 バジル「お主が弟子にしたいキャラクターを申して下さい。」
イーピン 従順そうだし
Q22 奈々「お母さんにしたいキャラクターも教えてちょうだい〜」
奈々さんしかいない
Q23 家光「父親にしたいキャラクターも言ってくれ!」
家光以外考えられない
Q24 リボーン「最後に死ぬ気で一言を言うんだぞ。」
10代目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧ω≦)b
Q25 ツナ「答えてくれてどうもありがとう!またバトン、やってねっ」
もちろんです。10代目!!任せといてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅瑠
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBONE! ヤバいくらい好き←
読者になる
腐女子なヲタ←

コスとか自重しないで
REBONE!中心に活動してます。


基本…楽天家なので、暗いことはほぼなしなおめでたいヤツ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる