嵐フィーバー

August 18 [Mon], 2008, 11:30
はいさい(・∀・)
おはようございますー

携帯からのアップが最近多いですが…
ホーントMステとMラバ神が降臨してましたね!!!
扱い良すぎるーーライブいきたいーーーって事で追記からだらだらと…

日曜は父が参加する演奏会を家族で見に行ってきました〜
何気に遠い会場…
南海電車…あの5人でボーリング行った時以来久々に乗りました。
ホールに入る前に目の前にあった本屋で赤マルジャンプ購入(爆笑
何持っていくんだか…笑
そこでsongsも初めて見れて、二宮さんががっちりと智さんと抱きしめているのを見て悶えて母にちょっとこれみてこれみてと大宮を母相手にきゃんきゃん言う自分が相当痛かったと思われます(笑
いや、でも母は妹よりも大宮を受け止めてくれるので大変ありがたい!!
にのちゃんが大好きな智さん
智さんが大好きなにのちゃんが大好きらしい…
それから親戚やらに大きくなったねーとか言われつつへこへこし、2時間半くらい鑑賞〜
やっぱりこんなん見たら父って凄いね。って思う自分がいや(なんでやねん
そんだからピアノコンチェルトで出てくるピアニストさんがすぐそこのマンションに引っ越してきたピアノの先生でびっくり。
老けたな〜って妹と言いながら(失礼〜
凄い人やったんやなーって思いながら夢の中…最悪や
だって昨日なんやかんやしてたら徹夜明けになってしまって…(漫画必死に読み出したあほ
睡眠3時間もない感じで…Mラバまで必死でした起きとくの(笑
途中絆マークあと3ポイント何かおう〜とかあほな事考えてたらむせだしてどうしようかと思った(爆笑




そうそう、漫画必死に読んだんがアイシールド21だったんですが…
漫画喫茶か?ってばりにだーって読んだ気がします…
これあかん。
登場人物皆好き(はーと
あ、天狗先輩は好き違うけど…笑


今日はHEYBに嵐さんですねー
嵐フィーバーすぎるーーー
そしてtruthのフリ難しい過ぎる…

まずMステ。

カチューシャ嵐が未だに尾をひいていますが…
(なんてったって一時停止してメモりだす始末
やっぱり何度見ても前髪をがばーっとひっかけてカチューシャしている相葉さんが神すぎて可愛いです。
正直今のメンバーの髪型誰もしっくりきてないんですが←
可愛いかったーー(´∀`)
そしてにのさんは髪切るみたいだし(24TVで見れるかなー)
智さんは早く短い髪にして欲しいと思い出してきたさとしっこ←
相葉さんはもうちょっと髪伸びてパーマあててほしかったなーとか
なんか色々とあるんですが(ごにょごにょ

いや、とりあえずtruthは最大にカッコヨス☆
あんなにガシガシ踊る嵐さんPIKANNCHI以来でしょうか?
時代とPIKAに似ているよなーって思っていたらオリスタでも同じ事を言っていた嵐さんに笑ってしまった…
私の見方は間違っていなかったんだねって(笑

ていうか最初の翔さんと松本さんが前メインで踊っていて智さんが歌っている時に
足を上にあげるダンスがやたら面白くて何回リピっていたか…

松本様→流石ベルナルド!!足がすらっと上に伸びている!!
櫻井さん→え?え?足が…爆笑

にのさんのあの体いっぱいに力んだダンスも好きです〜
というかにのさんの相葉さんと智さんにかかるハモリが最高に好きなあたしにとってこの歌は最高ッス!!
おおみやーーーおおみやーーー(はいはい
あとうたばんよりもちょっと間奏とかが長くて扱いよかったなぁ〜♪
にしても最近Mステ1回しか出ないね(´・ω・。`)せ・つ・な・い
昔なんて4回とか出て、出すぎだろうって突っ込むのが当たり前だったのに(笑



Mラバはなんちゅー嵐コンというかなんというか…
1曲目OhYeahなら嬉しいなーとか思ってたらドンピシャだったから嬉しいかった〜
でもサビのフリは簡素化されたままだったからテンションがちびっとさがった…
Timeのときのフリちゃんと踊ってよー期待してたのに…
でも自転車の後ろに〜♪って所の風っ子がライブさながらに遊んでいるように思えて凄い嬉しいかったです!
あれねーーねぇ?(´ー`)何
まさかの挨拶もいらっしゃいませも健在で…
というかもうみんなライブの挨拶さながらで…
智さんがはーいなんて!!!!ライブじゃん!!笑

てか番協近くてうらやましスーー
でもファンに埋もれるお立ち台に二宮さんが乗らなくてほっと安心^^;
にのちゃんはもう安全な場所にいてください。絶対(必死
あの4年前みたいなことは絶対あってはいかん!!
ラブソー聞いてたらもうきゅんきゅんしちゃうし…
ワンラブはちょっと切れちゃってたけど…てかアンコール扱いってなんなんだよ(笑

風の向こうへは初めてきいたに近かったんだけど…
あいやー…
なんていい歌なんですか…
思わず涙こぼしてしまいあわあわしてしまいましたわー
CDが一層楽しみになりました^^
PVもにのさんギターひいてるからどう萌えたらいいか今考え中(しらんな
あっ後にのさんに必死に目で光線を送る智さんに気付いた二宮さんが最大に萌えた…
大宮がーー
アイコンタクトしていますよ?
大宮大好きっこさーーーーーんって声を大にして叫びたくなった(笑
あれ端と端にいるのに流石大宮だな!誰



トークもニセモノGパンはく翔さんが最高でした。
あれいいねー楽で(笑
あと指輪もなんか面白かったな〜
ズン様の指輪ちっちゃい時ってないもんね(爆笑
昔クソでかい王冠ついた指輪とかしてなかったっけ?
カレンダーでお気に入り〜みたいなのであったと思うんだけど…
確かにいつも頭たたかれる相葉さんは痛いんだろうな(笑
仲間さんも凄いいいこといって…
あの1言凄いよかったです。
本当その通りだなーって勝手にもうプチ24TVな空気漂わせて見てました(笑
リーダーは絶対嵐に必要な人。
それはみんな1人1人に言えることであって。
誰か1人かけたら大好きな嵐じゃない。
にのちゃんがいなくなった4人のきっと大丈夫見た時凄い思った。
やっぱり嵐はAMNOSで吹き荒らす大和魂5人が不可欠。

あーーーー



嵐大好きだぁーーーーーー


この気持ち誰か受け止めてくれーーーーは
CMも嵐さんばっかりで大変よかった^^笑


コメントレス遅くなってごめんなさい;
レスはぜったいしますので少々お待ち下され!!
  • URL:http://yaplog.jp/storm-migi/archive/833
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーこ
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
趣味:絵を描くこと・物集め
好き:嵐
   (にのさん贔屓)
   

基本毒舌
好きになったものはトコトン派
しょうもない事がスキ
漫画・フィギュアもスキ
大宮に関しては気持ち悪く暴走出来る方歓迎です(笑)
気軽にコメント下さい^^


※最低限のマナーでお願いします。

前略プロフ←クリック☆
最終更新2008・10・01
☆五代目エスコシのお友達募集中☆
3‐138‐828
最新コメント
アイコン画像マリエ
» 徹子の部屋 (2010年02月13日)
アイコン画像ゆず
» はっぴーばーすでぃ☆ (2010年01月31日)
アイコン画像ゆーこ→マリエちゃん
» はっぴーばーすでぃ☆ (2010年01月31日)
アイコン画像マリエ
» はっぴーばーすでぃ☆ (2010年01月30日)
アイコン画像ゆーこ→マリエちゃん
» 3D (2009年11月14日)
アイコン画像マリエ
» 3D (2009年11月11日)
アイコン画像ゆーこ→かなちゃん
» 正規ルート(笑) (2009年10月29日)
アイコン画像ゆーこ→麻実ちゃん
» 正規ルート(笑) (2009年10月29日)
アイコン画像かな
» 正規ルート(笑) (2009年10月19日)
アイコン画像麻実
» 正規ルート(笑) (2009年10月16日)