二宮さん、はぴば☆ 

June 17 [Sat], 2006, 15:01

今日はニノのお誕生日ですねー!!

ハッピーバースディ

ニノも23かぁ。

今日も皆と一緒に居るのかな?
一人じゃないといいなぁ。

メンバー・家族・友達…。
ニノが大好きな人たちと一緒に23回目の誕生日をむかえられたら良いね。

ニノ、生まれてきてくれてありがとう。
「二宮和也」として今日まで頑張ってきてくれてありがとう。
全国何万人といるファンの一人として、「出会えて」良かったって本当に思うよ。

相変わらずの毒舌に誤解されるコトもあるかもしれないけど、
そんな風に「器用」には生きられないトコもまたニノの魅力で。
本当は誰より敏感で心優しいニノ(…そんなようなことを翔くんも言ってたことあったよね)
仲間と手と手をとりあって、時には刺激しあって、視線の先にはまだ誰も見たことのない「高み」
ニノは「勢い」と「平常心」を手に、皆とそこを目指すのかな。

まだまだこれから先は長い。
そのずっと先の夢(さき)まで。

いつでもいつまでも応援してます

嵐夏コン2006!! 

June 01 [Thu], 2006, 0:55
とれた〜

29日大阪1部です!
どーしよう。。。超嬉しい

なかなか当落確認できなくて。
結構あせったけど。
取れてよかったー!!

なんかいつもに増して繋がらなかった気がするんだけど(^_^;)
去年のコンの時より、舞台とかより。
まぁ取れてたってことで、ばんざーい

ARASHICかぁ。
良いよね〜。
何かすごく気分上昇中

嵐のコンサートってやっぱすごく特別な気がしちゃう。
しかも実は今回初なんですよね。コンサート行くの。
舞台とかミュージカルとかは結構観てるのに。
去年はチケット取れたのに、インターンシップ被っちゃって行けなくて。
だから、本当に待ちに待った感がある(^_^;)

どんな感じになるんだろう??

とにかく今の嵐を感じたい。

How'sコン観て(DVDですが。。)すっごく成長した嵐を感じて。
いざ、Now!コン観て(DVDですが。。)1年でさらにこんなに変われるんだって、嵐の大きな可能性を感じて。
もうこれが嵐の“型”になるのかなって思ってたら、去年Oneコン、もっともっと良くなって、評判も最高で。
本当に目が離せなくなった。

最初はほんの気まぐれだったかもしれないけど、その時感じた「何か」がどんどん自分の中で大きくなってきて、ごまかしようのない確信に変わって。
これかも、ずっとずっと応援したいと心から思う。
私達ファンがしてあげられることは、嵐のみんなが私達にしてくれること程には大きくないかもしれないけど、それでも何かしたいって思う。
こんな風に思えるのはやっぱり嵐が嵐だからなんだよね。
これまで嵐がしてきた選択、決断、どれか一つでも違ってたら今のようではなかったはず。
今の嵐があることを心から嬉しく思う。
でもどうなっても嵐は嵐なんだっていう安心感も最近はあって。

はー。ホント楽しみ!!

最近自分のことで結構悩んだり考えたりすることが多くて。
そんな時に嵐の曲聴いたりするとすっごく前向きになれる。
メンバーがそれぞれに語ることにヒントがあったり。
なんだか、すごくバランスが良い感じ。
とにかくありがとうです

アルバム発売☆ 

May 26 [Fri], 2006, 16:23
決まりましたね〜(^^)Y
7月か〜あと1ヶ月ちょい!
初回版の特典でOneコンの映像が観れるらしい☆
良かったー少しでも観れて。
楽しみです

5月末もそろそろ。。
当落そろそろだー。
どうなるかなぁ。
最近そんなことが気になります(^_^;

TVぴあ&ガイド表紙! 

May 24 [Wed], 2006, 20:44
購入しましたー。
最近だと5人揃いの記事ってそれだけでめずらしいですもんね。

その中に、アルバムのレコーディングしてるってコメントがあったんですよ。
やっぱ夏はアルバムか〜。
楽しみですね(^_^)v
今回もソロ曲入るのかなーそれよりはいざッの時みたいに基本大ちゃんwith誰かって感じの曲の方が良いなぁ。

やっぱり嵐は5人揃うと良いね!
ガイドがカッコ可愛い
別にどれもカッコ良いんですけど。
ただねーどうも今の翔くんの髪型は好きじゃないかも。。。
とか言いつつ見慣れればカッコ良いとか言ってるんだろうけど(^_^;)

アルバムいつ頃発売なんだろう??
楽しみ〜

やっばい…(T_T) 

May 23 [Tue], 2006, 8:55
夢でいいから
櫻井さんはそう言ってました(タイトルじゃんっ)
で、本当に夢に出てきたー!
現実に夢でも嵐を見るとまじ焦る(^_^;)
何か、病んでんのかも…とか思っちゃう

確かに最近ちょっと大変なこと色々あって。
ノーテンキなこと書いてた割りに案外考えること多くて。
病んでるっちゃあ病んでる?!

とはいえ夢って・・・。
昨日寝る前に夢でいいから聴いてたせいかなぁ。


そうそう!!
8×4の夏バージョンCMソング、嵐継続
いぇ〜い

タイアップは嬉しいねっしかも大手!大衆向け!
「Kissからはじめよう」だっけ??
8×4サイトで視聴できたんだけど、どうだろう?(^_^;)
春風スニーカー的な感じではナイ曲。

ってことは、これで夏にアルバム出すなら出せるね。
WISH、きっと大丈夫、Kissからはじめよう、アオゾラペダル。
もしかしたら、アオゾラ〜とKiss〜がシングルになるのかな。今回見たく。
いずれにしてもアルバム出すには十分だよね。

でもでも!!
アルバムよりOneコンDVD出して欲しい
って前も言ったけどさ。
夏コン当落そろそろらしいし、取れてる気がしない!
とゆーわけで、せめてDVD出してくださいっ。

きっと大丈夫、オリコンデイリーランキング好調☆ 

May 22 [Mon], 2006, 22:35
そろそろあるかなぁと思ってレンタルショップ行ってきました!
きっと大丈夫の通常版を借りるため☆
そしたら全部貸し出し中だったー
まぁでもこれも嵐が世間的に認知されてきた証と思ってもーちょっと待ちます(^_^;)


ところで。
翔くんのラップ賛否両論あるようですが、私は好きです
ラップのとこだけ繰り返しきいちゃうくらい好きな曲もあります。
中でも翔くんがリリック手掛けたのが好き
やっぱ独特な言葉の使い方が綺麗だなーって思うんです。
あと、あの声が良い
最近の声とかホント好きだー。
恋はブレッキーとか今もっかいレコーディングして欲しいもん。
あの頃はまだ声ちょっと高めで。
でもこの曲のラップがそうなように、翔くんの歌い方ぐっときません?!
サクラ〜とか今回のきっと大丈夫みたいなラップも良いけど、
The Bubbleとか君がいいんだみたいなラップも好きー。
君だいいんだのラップなんて聴いた瞬間うっわぁ〜って思った(^_^;)
あの英語の部分、ネイティブが本当にそう言うのかは別にして、言ってることにトキメイた!

ってここんとこ思い出し語り。。。
新しい曲出ると前の曲を聞きたくなりますよね??(^_^;)

もちろん本業、勉学の方にも励んでます!!
今年は修論書かなきゃなんで。。。思った以上に大変かも(T_T)
さっ頑張るぞ

いざッ、Now! 

May 21 [Sun], 2006, 22:27
なぜに今頃、いざNow。。(^_^;)

今日なぜか思い立って久しぶりに聴いてみたんです。
そしたらなんだか妙に懐かしくて、もう2年も経つんだ、
って思ったらなんともいえない気持ちになりました。

この2年本当に色んなことがあったなぁーって。
嵐にも、もちろん私にも。
2年前って言うと嵐的には24時間のパーソナリティやったり、WSSやってたり、
マツジュンが東京タワー撮ってたり。。。
いざNowのコンDVD観ても、今よりちょっと若いなぁなんて思ったり。
若いって別に外見の問題だけじゃなくて。
髪型とか顔つきもそりゃ確かにちょっと「昔」って気はするけど。。
そういうことより、やっぱり発言とか、オーラってゆーか…
仕事人としても、人間としても、ちゃんと成長してるんだって。
確実にそう思わせる彼らはすごいと思った。

じゃあ自分はどうなの?って考えると、やっぱり私も確実に成長してるんだと思う。
そうあるようにやってきたつもりだし。
で、そういう自分の成長は色んな人たちの助けがあってこそだな、って心底思えるんです。
そう考えた時、その色んな人たちの中に「嵐」は含まれるって思うわけです。
別に所謂オタクとか依存してるとかそんな話じゃ全然なくて(^_^;)
普通に、純粋にありがとうってことで。

私、ジャニーズとかそういうのとは縁遠いところに生きてる人なので、
自分が嵐好きになるの、すっごく意外なんですよね、実は。。
現に今も嵐以外のジャニーズには特に興味ないんですけど。
そんなこんなで、私にとっての嵐はなんだか不思議な存在です。
突然生活の中に入ってきて、いつのまにか大事なものになってました。

『いざッ、Now!』を聴きながら、そんなことを思いました。
そういえば、今年の夏もやっぱりアルバム出すのでしょうか…。
今アルバム出すよりは、OneコンのDVD出して欲しい〜(>_<)
と思っているのは、きっと私だけではないハズ。

気付けば1年だー!!そしてニューシングル☆ 

May 20 [Sat], 2006, 17:16
気付けば1年ちかく放置してました。。。
おったまげーしょんですね(^_^;)
そんなわけでこれからまたまた色々書いていきたいとおもいまーす!

まずは、嵐ニューシングル!
って遅っ

きっと大丈夫

C/W春風スニーカーです。

どっちもいいですよね〜。シャカシャカベイブ♪とか可愛すぎ〜(>_<)

そして音楽番組!

Mステ2週連続は良かったけど、今週のカメラおかしかったよね?!
うちのビデオがおかしいんじゃなくて、カメラがおかしいんだよね?!
衣装は基本的に先週の方が良かったけど。。。
今回のマツジュン!なんだか妙にセクシー
きっと大丈夫的な爽やかさには若干欠ける感じですが、私的には全然アリですね(^_^;)

で、夜は音楽戦士。
最後の翔くんがラップしてる裏で4人でわらわらしてて可愛かったー
それにしてもトークも一切なしだし。。よっぽど時間ないんだろうね。
音楽番組もこれくらいかなぁ。

映画に夏コンにレギュラーに。。大忙し
本当にお疲れさまですm(__)m

今回のシングル大好き
聞いてるとなんかココロがぽかぽか
オリスタで本人達が言ってたとーり!狙いどおりってことで(^^)Y
PVもサイコー
ありがとう、嵐!!って感じです。

恋愛ってホントめんどくさい 

August 12 [Fri], 2005, 16:32
変なことを言っているのかもしれないけど、異性間の恋愛って本当にめんどくさい。
オンナノコには当然の思考がオトコノコにはない。
そのズレにイライラするし。
女性が書く恋愛小説には感動できるけど、男性の書く恋愛小説にはつっこみたくなる。
相手との関係性が深まれば深まるほど、分かって欲しい気持ちが高まって、その分だけズレもすれ違いも何もかんも許容できなくなってく。
何か疲れてきちゃった。
やっぱ基本的に恋愛できない人なのかも、私(笑)

とうとう彼の中国行きが決定して、25日に行くんだって。
でもそのことを私は彼本人からではなく、共通の女友達から聞いたんだ。
こういうのって何か悲しいよね。
さらに、まだ元カノとも連絡を取っているそうで。
ナシだよね〜、こういうのも。
いっつも友達優先だし。
今日も急な呼び出しで男友達と飲みに行くと言って出て行きました。

こんな感じで今の私すっごいややこしいヤツです。
で、きっとこういう気持ちって隠してても雰囲気で彼にも伝わるんだろうね。
あと2週間も一緒に居れないのに、全然うまくいかない。
すでに私の心は諦めの境地です。

あーホント恋愛ってめんどくさい。

・・・既に日記でさえないこの内容(^_^;)
奇特にも読んでくださった方、気持ち良い内容でなくて申し訳ありませんm(__)m

『One』サイコー☆ 

August 10 [Wed], 2005, 17:15
嵐のニューアルバム『One』。
良いですね〜。
ソロ曲もさることながら、全体的に収録曲良い(>_<)
これまで嵐で一番好きなアルバムは『How's it going』だったのですが、今は『One』!
「素晴らしき世界」とか「Yes?No?」とか。。。
初めて聞いたとき、彼らのこの1年の成長を感じました。
結成5年を迎え、新たなステップに進む大きな一歩に繋がるんじゃないかな。
なんて勝手に思ってます。
これからもずっと応援していきたいと思います(^^)Y
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しな
» 始めちゃいました☆ (2005年05月14日)
アイコン画像はな
» 始めちゃいました☆ (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:storm-inmylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる