とうとう… 

March 08 [Sat], 2008, 14:47
今月の1日に、無事高校を卒業しました(*´∀`)
本当にあっという間の3年間でした!!
でも最高に楽しかった…。
確かに嫌な事や、辛い事もあったけど、それでもあの高校を選んで本当に良かったと思ってます(^∧^)
これからは独り暮らしを始め、新たな生活が始まると思うとなんだか信じられないですf(^^;ワラ
それにあたって、もうHPには書いたんですが…
少しHPをお休みします。
理由は書いてある通りです。
あんなHPでも喜んでいただいた方や、支えてくれた方にはとても感謝しています!!!
本当にありがとうございましたm(__)m
これからも新しくやっていくつもりなので、どうぞよろしくお願いいたします♪

いや〜 

February 28 [Thu], 2008, 21:33
結局今月も全然書かずに終わりますねー
しかも明日は久々に学校です;;
正直、めんどいですねぇ(-▽-;)笑
もうだらけ癖がついちゃってダメAなんです
でもやることはいっぱいあるからもう何もしたくありませーん
あ〜なんてダメ人間だ…笑
ところで
嵐5大ドームツアー決定
しましたねー
なんか嬉ぃけど、寂しいという…なんとも言えない感じですが;;
でも嵐の夢に近づいてるということですよね
頑張って応援しますよーつって(‘◇‘)
しかも札幌オーラスだし
気合入れていくぞー

おめでとー!!! 

February 21 [Thu], 2008, 12:39
はいっ。
と言うわけで!!
今更A月初日記( ̄▽ ̄;)
何故わたくしが日記を書かなかったかというと…
自学ですねー;;
A月ずっと自学の嵐でした(-_-;)
でも…今日…
無事合格しましたぁ(*´∀`)♪
これで免許いただきたきました(o≧▽゜)o
本当に長かった( p_q)
自分お疲れっ!!ワラ
そして今日はもう一つ…
智さん個展おめでとうございまーす(*´∇`*)
本当にすごいですね(^-^)v
自分のしたいことが現実になるって…
こっちまで嬉しいです(≧∀≦)/
ホントは行きたいけど…
お金がない…(;o;_;)o

グッズほしぃよー↓↓
つかまだ作品集すら手に入ってなぃよーつって( ;∀;)

誰か…買ってきて(。-∀-)♪ワラ

気づいたら… 

January 31 [Thu], 2008, 18:03
もう明日で2月なんですね( ̄▽ ̄;) 
さっき気づいてビックリしましたよ!!ワラ 
もう気づいたら死んでるぞ┐(  ̄ー ̄)┌ ワラ 
なんだか最近はホント自学に時間を奪われ… 
全く自分のやりたいことが出来ないなぁ〜(;>_<;) 
そろA引っ越しのために部屋だって片付けなきゃなんなぃのに↓↓ 
でも!今日は机の中掃除したぁ♪ 
ビックリするほどいらない物ばっかりf(^_^;ワラ 
それが出来ただけでも良かった(*´∀`)♪ 
でも風邪悪化したせいで今日の運転も全く思考回路まわってなかったけど♪ 
皆さん!!いつか事故るよーつって(o≧▽゜)o!! 
近寄らないほうがいいよーつって!! 
はいっ。じゃあまたこれから学科受けてきまーす(T-T)

Happy Birthday 

January 25 [Fri], 2008, 17:20
to 翔くん(`・3・´)
 
 
もう今日で26歳ですね♪ 
嵐のこと好きになって、もう6回もお祝いしたんだね(^ー^) 
ついこの間のことみたいなのにね。 
これからもずっとA大好き(*^^*) 
嵐のこと人一倍想ってくれてる優しい翔くんでいてねO(≧▽≦)O!! 
体には気をつけて、今年一年も翔くんにとって、素晴らしい一年になりますように…(*´∀`)♪

マジ今更ながら… 

January 15 [Tue], 2008, 0:00
明けましておめでとうございました(^_^;)ワラ
気づいたらまた日記書いてませんでした;;
なんか最近はホントに自学で疲れちゃって(;>_<;)
しかもずーっと自学行って病院行って…の繰り返しなんで、何の話題もなぃんです( ̄▽ ̄;)ワラ
なんかめっちゃ哀しい子みたいですな!!ワラ

あっ!つか智さんすごいねっ!!
舞台に個展だって(*´∀`)♪
新年早々さすがはリーダーっ!!!!
見に行きたぃなぁ(´∇`)
つか頑張れば見に行けるかな〜舞台(。-∀-)

やばいね! 

December 30 [Sun], 2007, 0:07
どうしますか
って何がって話しなんですけどね
だってもう今年も残すところ後2日ですよ
ありえないですよね…。
なんだか今年は本当に早かった
ホントにいろんなことがあったしなぁ
でも月日経つの早く感じるのって自分がやろうと思っていることができてないって言いますよね〜
そう考えるとちょっとショック(^^;)ゞ
でも楽しい一年だったからよしとしますか
てな感じで明日は自学もないからゆっくりしまーす(^^)v

Happy Birthday 

December 24 [Mon], 2007, 0:00
to 雅紀♪

とうとう相葉さんも25歳ですかっ!!!
本当におめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
にしても嵐はホントに皆若いねっ!!
全然25歳に見えないよ♪
なんかね、こうやって毎年嵐メンの誕生日を祝うごとに自分は年取ってるんだなぁって実感はするんですけどね(^-^;ゞワラ
ついこの間20歳の誕生日お祝いしたばったかりだと思ってたのにねー!!
月日が経つのは本当に早いね・・・。って最近こればっか言ってるよ( ̄▽ ̄;)ワラ
だって日記1ヶ月も書いてなかったんだもんねっ!
素で気づかなかった;;
なんか12月は意味なく忙しかった・・・。ワラ
来年は頑張って書きますんで(-_-;)
まぁそんなことよりっ!
相葉ちゃん本当におめでとう(o≧▽゜)o
また一年、相葉ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように・・・


Happy Birthday 

November 26 [Mon], 2007, 0:00
to 智さん

てことでとうA27歳ですかっ!!
いやぁ智さんは本当にそんな歳に見えない!!!
これはいい意味でね(^-^;
だってあんなにキレのあるダンス踊れる27歳はそうそういませんよ(。-∀-)♪
ホント尊敬ですわ(o≧▽゜)o!
これからも素敵な歌とダンスで頑張ってほしいですO(≧▽≦)O
大好きだよー智さん(*^^*)

わぁ〜♪ 

November 15 [Thu], 2007, 22:21
今日とうとう降りましたよー初雪
いつの間にかもう冬ですね〜(>△<)
いやだー寒いよー
でも、なぜか初雪は嬉いんですよね(^▽^;)笑
積もらないで降るだけならいいんだけどな

にしても翔くん見事にパクチーだったね
もう即わかりましたよ
だって前雑誌に書いてましたもん
てかホント可愛かったわぁ
P R
プロフィール
名前*☆AYA☆
年齢*18歳の高3
好き*嵐
嫌い*荒らし、無神経な人
Yapme!一覧
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆AYA☆
» とうとう… (2008年03月13日)
アイコン画像〓奈央〓
» とうとう… (2008年03月12日)
アイコン画像柚羅
» 遅くなりましたが・・・ (2007年10月19日)
アイコン画像☆AYA☆
» いろんな意味で (2007年09月11日)
アイコン画像ゆら
» いろんな意味で (2007年09月09日)
アイコン画像ゆちゃん
» Happy Birthday (2007年08月30日)
アイコン画像☆AYA☆
» いろんなことが・・・ (2007年08月28日)
アイコン画像ひーくんのゆら☆
» いろんなことが・・・ (2007年08月28日)
アイコン画像☆AYA☆
» 一足先に・・・ (2007年08月26日)
アイコン画像ゆーら(◇bД^)
» 一足先に・・・ (2007年08月23日)