久々、そして憎しみの槍 1m伸びちゃった☆ 

2006年07月03日(月) 20時12分
どもども。

いやーコメントサンクス!

これで h に対する憎しみの槍がまた1m伸びたよ!

ちなみに今21mくらいねΣ長

25m行ったら h にブッ刺す予定ーw

皆さんも協力してね♪(何

今日の話きいてさ。

ほんっとに!

もう殴りたくなってきた。。。

ほざくのも大概にすれよって話だし

ふられるのは構わない

だからって、ふられたからってさ・・・

相手を 中傷 する発言するのは流石に腹立った。


ふざけんじゃねえよ!


もう顔面へこましてもきがすまねえ。

嫌われて当然だな。

しかもこんどゎ h さんにするだってよ。

お前みたいなのがこくって成功するとでもおもってんのか?w

自意識過剰もいいとこw

ほざきすぎだし。

はらたつうううううううううううううううう

・・・でも流石に手を出すと停学くらったりするので出せないけど・・・

口ではっきり 物申す!

1 今まで俺が意見してやってから性格を直そうと努力したか

2 Iさんとの件について何か悪い事してないか問う

3 1、2より明らかに改善してないと見えたらオレσ(゚∀゚*)(達かな?)の意見を言わせて貰う。

4 はいさよーなら。 もう二度と顔見せるなよ(嘘

ほんとさ・・・もうあきれて物もいえないよ。

誰か h を救ってあげられる人いないのかねー。

ぁ、いないからあんな風になってるのか^^;;;



というわけで 怒りが頂点に達したら、




放課後 














































以上。

撃沈 

2006年06月29日(木) 20時39分
こんばんゎ

皆さん宿泊お疲れ様ぁーw

ぃゃー今日寝ちまったよ全く。

野球できなかったし!

最悪。・゜(ノ∀`)゜・。



さてさて、h ね。

結局ダメだったらしいな。

可哀相といえば可哀相だけど・・・仕方ないか。

これから学校ですんごい気まずい空気になるしょw

そんなことも知らずにこくる h の度胸ゎ認めざるを得ないねw


ぁー。

宿泊疲れたね。

んじゃ。


h 無残!!! 

2006年06月26日(月) 20時15分
どもどもw

最近hちょっと可哀相かなーとかY君が言ってたのを聞いて

ちょっと・・・やりすぎたかな?

とか思った矢先・・・



今日h がデート中止になって



他の女子誘ってどっかいこうとする行為



ごめん。やっぱ俺はhを許すことはできないゎ。


あいつは結局


「自分にはIさんがいなくても他の女子がいる」


とか思ってんだろうけど・・・


言っちゃ悪いけど




おまえ嫌われてるの気付いてないの?w





そんなんだからいつまで経ってもその腐った性格治らねえんだって。


自意識過剰な h よ。


頼むから、頼むから性格直してよ?


もう無視すんのも疲れるし。


いい加減さ、嫌われてるって自覚して


ちゃんともっと周りの事考えられる人になってくれないかな。


って今の h に言っても無理難題だよなw


はぁー・・・さきが思いやられる。


「俺、頭的存在だから☆」

「俺が主に悪いことしたなら謝るよ・・・ゴメン」

「もう誰も失いたくない・・・」

「みとけ・・・かわってやっから・・・」

「俺って反省点見つけるの早いんだ!」

「主は俺にとって大切な存在なんだ!」


ごめん h の言葉ピックアップ^^;;;;;;;;

今上の言葉見ても

「やっぱ、それだけの人間なんだな」

とかしか思わないよね

そんな人間に誰がついてくる?

誰がお前のこと親友だなんて思える?

これ以上酷くなったら、

オレσ(゚∀゚*)はっきり皆の前で

お前に物申すぞ?

覚悟しとけ。


以上!(↑で言った事なんてどうせ h にはきこえてないだろうが。

皆!明日から楽しもうな!

んー。 

2006年06月25日(日) 19時45分
さて・・・

こんばんゎw

今日めっちゃ家にこもってたw

ぁ、買い物行ったからそうでもないか。

専ら本読んでゲームやってケータイいじって



そんくらい?(ぇ

そぉぃぇば h の結果どうなったのか聞いてねえや

きいてこよーっとw

シーユー!

h は明日・・・ 

2006年06月24日(土) 21時12分
こんばんわ^^

今日なんか聞いたところによると

明日h デートらしいよ?

まぁ・・・Iさん(女子のほうね)頑張ってね!って話だよ(ぁ



つか・・・

なんかh さ。

メールで

「俺の彼女になったらレンジのライブ強制参加な」

だの

「結婚考えてる」

だの

「自分は甘えんぼ」

だのいってるらしいし。

(いや本人にじゃないよw?



んー・・・

もう本当に確認する気すら失せるね。

自分しか見えてないよな?

結局はそんなもんだろw?

それで許せだと?



調子に乗るのもいいかげんにしろよな。

なに?

自分が満足すればいいのか。

ぁ?

そんなんだから嫌なんだよ!




ってこんなとこでいっても始まらんな・・・

なんか惨めになってくるね hさん。

もう 見るに耐えないよ。




んじゃ、 h よ。

明日頑張れよ。

これ以上いうことねぇし。



ォケだろうがなんだろうが

しったこっちゃないね^^;;;;

告白したきゃしてこいよ。

ぁぁ腹たってくる!

もうこれにて終了!んじゃ!


今日はもうアイツが・・・ 

2006年06月23日(金) 23時06分
こんばんわ!

今日ゎ特に目立ったことも・・・

ぁ・・・

そういえば

h が数学の授業中うるさくて・・・

ぃぁ正確には

ウザイ発言ばっかで・・・

ごめん俺もうざいな!

でもなんか聞いてると

k牧に便乗しておもろい事言おうとしてるけど

実際ウケ取れてないよね。

ウケ狙ってまで注目浴びたいのかね(´_ゝ`)

ま、ラリっちゃえばこっちのもんだな

ちょっと平気でおかしい発言してもなんとかなる!

とおもってちゃんとした発言しようと試みてはいるんだが・・・

やっぱり無理でした^^;



あとゎ・・・

デラーがちょっともう見てられなくなるほどうっさくなってきた。

自殺したい?

すればいいじゃん!

窓あいてるよ!

まぁそろそろh からデラーの愚痴に変わりそうです(´・ω・`)

以上!

すまん!昨日更新してないです!w 

2006年06月22日(木) 21時38分
ぅぃーっす

すいませんね!

昨日眠くて眠くて表だけで精一杯だったの!w

しかし

h 最近話す相手いなくて女子とばっか話してるよな。

俺やりすぎた?(ぁ

ま、皆ゎやりすぎないようにね^^


ちょっと!

そういえば!

宿泊のとき雨降ったら・・・

ラフティングも消えるんだけどなにより・・・

h と 一 緒 だ っ た ! ! ! !

っていう現実(´・ω・`)

誰かぁー!

 タ ス ケ テ w

こぇって!w

英語の時間ですら苦しいのに

一緒に体験学習したら・・・













宿泊全ての日テンションおちるゎ・・・



ぁぁ、ネガティブにゎ考えないようにね!

ポジティブイズザベスト!w

雨なんて降らないよな♪

以上ですw

ぁ皆さん

もしh との対応にお困りの際は

ぜひ主まで!w

んだとてめえええええええええええええぇ! 

2006年06月20日(火) 21時15分
こんばんわ

今日ゎ愚痴っていっても一つしかないな^^

英語の時間だよ♪



んー・・・あのね、

読んでたら・・・気付いちゃうの。


お前英語ろくによめねえのかよ(;´_ゝ`)



あとゎ・・・せっかく気まずいと思って

「んじゃじゃんけんすっか」

とかこえかけてやってのに

押し黙りか?

調子に乗るなくそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ムキー!!!!!





あとゎもぉ見る気にすらならない。

つか、hのせいで学校及び宿泊

行きたくねえー( ´゚д゚`)

顔見るだけではきそうだし。



あとゎhのことじゃないけど

追試あったよ。

だるいな。

んじゃ表かいてきまー。

さっさと働けはげ! 

2006年06月19日(月) 21時24分
どーもどもどもどぉもでーす!!!

今日も一日分の愚痴たまってますぜーw

一日分もあるかな?

まとめるねーw


まず話にならないくらいウザイ。

話の端々聞いてるだけで自慢してるし。

あとゎマヂあの

「おれって結構かっこよくね?」

的な態度!

ぁーあーああああああきもいいいいいい

調子こくなはげ!

他のクラス人からも冷たい評価きてるぞw

ちなみに。。。

ユウトとw も嫌ってます。

h は果たして友達なんているんでしょうかね。




ま、自分で変わらない限り意味ないから^^

そのうち女子としか話さなくなるよあのこ(*´艸`)ムッフフフ

ぁ、女子にも省かれるか(ぁ

・・・ぁー

マヂ左側見れねえし。

ユウト・・・可哀相だなw

以上!

平和だな。 

2006年06月17日(土) 14時16分
んー・・・

熱ゎ引いてきたものの

まだ頭痛が残るな。。。



なにしようかな。

暇つぶしにゲームでもするかなw

ぁ、あと日記ゎ表に書いてくるねw

んじゃっ!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像D;STRONG
» 撃沈 (2006年06月30日)
アイコン画像デラデラッチ
» 撃沈 (2006年06月29日)
アイコン画像これからもずっと隣にいるからね・・・・・ってオクデラッチ!
» すまん!昨日更新してないです!w (2006年06月22日)
アイコン画像スーパーオクデラッチ
» もぉ・・・最悪。 (2006年06月16日)
アイコン画像奥寺
» みとけ・・・変わってやっから・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像奥寺
» みとけ・・・変わってやっから・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像奥寺
» みとけ・・・変わってやっから・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像大夢
» みとけ・・・変わってやっから・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像オクデラッチ
» みとけ・・・変わってやっから・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像やぁお隣りサン☆
» みとけ・・・変わってやっから・・・ (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:storm-411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる