拝啓、父上様?話 

2007年01月19日(金) 8時30分
見たよー。
もぅにのみぃが可愛すぎる(*´エ`*)何回カワイイと言った事か…。ドラマ自体はのんびりした感じがして好き。


そして今日は花男v(≧∇≦)v類がぁぁぁ!!!!←興奮
ホント花男は面白い!!早くみたいなぁVvv






















今日の大ちゃんのラジオ、にのみぃ&松潤のドラマの話が出てちょっぴり嬉しくなりました(*ノωノ)

今したい事 

2007年01月16日(火) 19時21分
映画がみたい!!!何でもイイんだけど…。硫黄島見に行きたいんだけど、友達とかは見たくないって言ってるんだよね。。。(〃_ _)σ‖誰か一緒に見ませんか??

キムチの食べ方 

2007年01月16日(火) 7時35分
宿題くん、まだ見てない人もいると思うのでネタバレにはしませんが、大ちゃんが可愛かったです(*´エ`*)そしてますます僕妹が見たくなりましたww


以上です!!!

仕事はじめ 

2007年01月15日(月) 7時36分
です。月曜はやはり忙しい;;土日はひたすら部屋の掃除をしてました。うーむ、なかなか片付かないもんだ(´・ω・`)当分は部屋の掃除ですかね。頑張ります!!!

ビデオ整理 

2007年01月14日(日) 12時47分
をしてたら嵐さんのビデオ発見ww2001年ですよΣ(´Д`lll)みんな若い!!!確か初の全国ツアーをやった時がおいらの初魂でした☆


時がたつのは早いです(>_<)

(#゜Д゜)ノ!! 

2007年01月13日(土) 10時35分
妹が友達つれてきた。
しかも嵐のDVD見るらしい。ムカつく!!!

今日の1曲☆ 

2007年01月12日(金) 22時54分
*アオイイロ*
メイビー♪凄いスキ。制服な奈々ちゃんにヤられました;;てか早くチケット来い!!!

飲み会 

2007年01月12日(金) 22時34分
だった為にまだ家じゃありません。花男はビデオに録画してあるので家に帰ってゆっくり見ます( *´艸`)

やっぱり!!! 

2007年01月12日(金) 8時34分
奈々姫のブログ拝見。
私が電車でみたのはやはり本物みたいです(゜ロ゜;三;゜ロ゜)←動揺
服が一緒だwwwww


近かったというか隣でしたwwwwwどうしよう(*ノωノ)

拝啓、父上様 

2007年01月12日(金) 7時42分
見ました。全体的にのんびりとしたドラマでしたね。見ててのほほんとできる。


にしてもにのみぃカワイイ!!!一番カワイイと思ったのが、携帯で話してる時。
板前の時はカッコいいのに(*´エ`*)役者ですな。後はヨコの役なんかカワイイVvv19なんですね。にのみぃの方が背が低いから年下に見えん;;毎週楽しみです♪


さて今日は花男!!!楽しみすぎるv(≧∇≦)vつくしと道明寺はどうなるのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:storm-19990916
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひぃ
» 拝啓、父上様?話 (2007年01月19日)
アイコン画像ルカちょん
» 拝啓、父上様?話 (2007年01月19日)
アイコン画像ひぃ
» キムチの食べ方 (2007年01月16日)
アイコン画像ルカちょん
» キムチの食べ方 (2007年01月16日)
アイコン画像ひぃ
» 仕事はじめ (2007年01月15日)
アイコン画像ルカちょん
» 仕事はじめ (2007年01月15日)
アイコン画像涼っち
» やっぱり!!! (2007年01月12日)
アイコン画像RYO
» やっぱり!!! (2007年01月12日)
アイコン画像けぇたん
» 仕事帰りの楽しみ♪ (2007年01月11日)
アイコン画像ゴン
» 我慢しただけ偉いと自分で思います。 (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる