もぉI月終わるなぁ・・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 20:18
はい!!!!!!ってことで

今日ゎ「博士の愛した数式」見てました
結構おもろかったコトー先生が出ててねぇ
ほんまコトー先生すきですわぁ★


ってかってか嵐活躍しすぎでしょう
嬉しい限りです欲を言えばCD出て欲しいなぁ
でも翔ちゃんが浮気してキャッツで出したからねぇ藁"
しかもJストームから出とるからねぇ
売り上げ上がるねぇ

ミムラの「天使の梯子」見ましたか??
キスうますぎなような気がします
ってかうまい
綺麗って言うたほうがえぇかなぁ
あれゎ綺麗だったミムラももちろん綺麗やけどね


ほな今日ゎここまで
またねん

B連休♪ 

October 08 [Sun], 2006, 17:36
ですね!!!
でも特にすることゎないってゆ-
昨日ゎばあちゃんちに行っとってケータイの電波が入らない
ほんま凄いでもなぜか圏外なのにメールが着たってゆ-
・・・・・不思議やね



ってか今日ついにamazonで頼んどった「天使の卵」の本が来た
「天使の梯子」ゎこれ読んでからね
ミムラのドラマがあるまでにゎ読みたいなぁと思ってます


ってかさっき福山雅治のラジオにゲストでナイス橋本が来てました
知ってる人ゎ知ってると思います
I月C日に「キミは君☆」でメジャーデビューしました
めっちゃえぇ曲なんでぜひ聴いてみてください
ってか・・・・最近YUIにハマりました
「I remember you」で
えぇ曲やね「feel my soul」でも結構好きだったんですけどね
TSUTAYAで早く借りたいなぁ
絢香の「三日月」も借りたいし
明日か明後日にでも行きたいと思います




この画像の絵ゎ智ダチが書いたンですよ
文化祭でぱらぱら踊った先輩にそっくり!!!!!!藁


今日ゎ嵐の話してませんね
はぁ・・・・・あっ「喰いタン」の相葉ちゃん・・・・・
あれゎ出演かぁ・・・・??藁
でも虎抱いてた相葉ちゃんめっちゃ可愛い
虎も可愛いけど@人で爆笑してました
台詞なしやしあれゎ芸人のノリやろぉ-的な!!藁
まぁね出演出来たことに拍手ヂャ
今日の夜ゎ栗山千明チャンのガールズロックで決まり
講師としてA回目☆
ほんじゃね

お久しぶり-!! 

September 29 [Fri], 2006, 18:34
いやぁ-このブログ書くまでにいろいろあったね
っってかゥチさぼってたんですよ
勉強してまして今度の間テストで100番内に入ったらラグビーのマネをさしてもらおうと・・・・。今現在165番ってゆ-
脇校わなかなか厳しいのよ
みんな頭えぇしなぁ
ほんま頑張らな☆


ってかこの前のG嵐スペシャル見ましたよ
みんなやっぱかっこぃぃ特にニノちゃんが格好良く見えました
相葉ちゃんの出番が少なかったような感じがしたんでちょっと寂しかったかなぁ??
でも大凧ゎすごかった!!!!あれ落ちたら死ぬって
相葉ちゃんよく耐えました
きゅうりもスゴかった!!ハートのきゅうりとかおしゃれぇぇ〜
あれでサラダとか作りたいわぁ
ゼリーも固まってなかったねぇせっかくみんな頑張ったのに
嵐ゎやっぱ体張っとるなぁKAT-TUNも体張れ

ミムラの恋からのドラマもおもろかった!!
関西弁うますゥチ負けるわぁ
演技ほんまうまいなぁ関心する!!
ほんで「天使の梯子」のドラマも決まったし
ミムラの時代がついに来たなぁ
久々に連ドラしてほしい主演のヒロイン役をあえてしてほしい
たとえば・・・・恋愛系で翔クンの彼女役とか・・・・
妄想ヂャ-ン

ほなほな

スイマセン 

September 17 [Sun], 2006, 19:16
ってことで最近ブログをさぼってってゴメンなさいね
いろいろ忙しかったもんで・・・・。
体育祭!!!!おもろかったまぁゥチのクラスゎあんま成績的にゎ良くなかったけどアーチで全クラスで@位ですよ!?すごくないですか????
でも入場行進ゎ全クラスで最下位っていうね
この差が激しすぎるでもおもろかった


今日ゎラグビー見てきました雨で地面がじるかったけど
早くマネージャーなりたいなぁだけん勉強頑張ります
親が許してくれるかなぁ??無理矢理許さします藁"

嵐さん今ゎ台湾ですねぇ
遠い!!!!!!寂しいでも台湾の人にも人気ってことやけん
トップになるために頑張ってるねぇ


恋からのドラマSPの制作記者会見があってミムラが出演したそうです
交際についてゎノーコメントだったそうですよ
まぁそりゃそぉかぁ
でも放送楽しみやし


画像ゎ拾い画でWISHのときです
みんなめっちゃ可愛いですよね
このニノの顔まぢタイプかっこよすぎ
相葉チャンゎ可愛すぎやし
嵐ゎ最高やね


ほなねん

ビーナス&HO!サマー 

September 12 [Tue], 2006, 20:31
今日ゎ文化祭ついに「ビーナス&HO!サマー」歌いました!!
めっちゃ楽しかった先輩がノってくれた嬉しかったねぇ★
未央ちゃんにゎゥチ歌いよるとき顔死んどったって言われた
まぁムービー見たら確かに死んどったわ
でも楽しめました明日もあるけん楽しんでいこう

ってことで・・・・・・今日ゎ短メールで←わかる人にゎわかるよね
なんかビーナスとHO!サマーばっか歌いよったけんタキツバにハマりそぉ
でももぉすでにジャニヲタなんで別にィィですけど
しかもA人とも嵐麺と仲いいけんねぇ
ほなけんえぇんやぁ★☆


ほな今から若干放送の練習します
ばいば-い

今日も・・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 20:31
文化祭の準備でした
いやぁ〜大変でも大体のことゎしとったんでまぁまぁ楽だったかもかもです
前日ってことでパフォーマンスのリハもあったんですよ
出るまでゎめっちゃ緊張しました
でも女の先輩とかがめっちゃ優しくてビーナスの振りとか一緒にしてくれたんですよ!!
ほんま感動ですよだけんあんま緊張しませんでしたってか楽しかったですよかったぁぁぁ
明日もうまくいくといいなぁ


ってかってか・・・・大チャンの舞台決定しましたね
めっちゃ嬉しィですわぁ
チケット・・・・・取れるかなぁ??
行けたら行きたいですわぁ


明日ゎ文化祭なんで早い汽車乗って行かなあかんのですよダンスの練習を最終チェックしなね
ほなけん早起きせな
だから明日ゎ塾休むことになりますね
久々の休み
キャハっ藁"

ほなまたねぇ
ばいちゃぁぁぁぁぁぁ



明日ゎダンスと歌頑張るぞ

髪切った 

September 10 [Sun], 2006, 20:44
今日髪切りに行きました
前髪ゎ切ったけど長さゎ変わらンってゆ-感じですね
ほんまゎ文化祭終わってから切ろうと思ってたんですけどねぇ
気分で今日行っちゃいましたよ


ほんで、それまでカラオケしてました
カラオケの順番待つ仲間達〜って感じですかね
めっちゃ楽しかったですよゥチゎ嵐も歌ったし若干あづにゎゥザがられたけど
あとゎノリでモー娘。とか倖田くみチャンとかスピッツ歌いました
また行きたいなぁ
未央ちゃんゎ宿題できたでぇ????


文化祭の準備もしてきました
これから振りの確認します
明日ゎ@日文化祭の準備やけんなぁ
ガンバらなあかん!!!!

今日ゎミムラのラジオドラマ聴けンかった
起きたらまた寝てしまって
来週ゎ絶対に聴かな

ほな
短くてスンマセン

タキツバ- 

September 09 [Sat], 2006, 20:15
今日ゎですねぇ文化祭の準備で学校に行ってたんですよ
ほんまゎ智ダチと行く予定だったけど智ダチゎ少し遅れて来て
その子とゎ違う智ダチが早めに来る予定だったんですけどゥチが早く来すぎて@人だったんですよ
もぉほんま寂しかったわぁ
たまぁ-に廊下を人が通るンですけど「こいつ@人でおるし!!」みたいに絶対思われてそぉ
でもその後ゎ来たンでよかったです


ってか嵐が「Gの嵐!」の特番の収録に煙騒動が起こったらしいですね。
熱海で近くに泊まってたホテルのお客さんもあまりの煙に見物に来たらしいですけど
でも嵐のみんなもスタッフの人も怪我がなくてよかったですね
みんな無事で何よりですわぁ
放送ゎ予定通りするらしいです
みんな見てくださいねぇぇぇぇぇ
それが終わった後ゎミムラのドラマですよ
両方楽しみやねぇ


明日も文化祭の準備!!頑張ろう
ダンスも完成ささな


今めちゃイケ見てますけど河本とくわばた凄いですねぇ!!
おもろい同期だったって初めて知りました
でもさっきの幸チャンもおもろかった
爆笑ですね


ほんぢゃぁまた
グダグダですけどスイマセン

関ちゃんおめでとぉぉぉ 

September 08 [Fri], 2006, 20:25
関めぐみチャン HAPPY BIRTHDAY
今日で21才です!!いやぁめでたいねぇ
まだピッチピチやん
映画だけでなく幅広く活躍してほしいですねぇ
これからの活躍に期待ですほんまおめでd


今日ゎ@人を省く、D人で「ビーナス」の練習しました!!
結構ウマスやであれゎ良い!!!!!!!!!!
初めての練習だったのにあの完成度ゎ素晴らしい
あづのネタにゎ爆笑だったわぁ
金ちゃん走りになっとったけんなぁほんまおもろい☆
明日ゎ「HO!サマー」の振りの練習せな
頑張るぞぉ


感動的なことに男子が「チュッ!夏パーティ」の振りやってくれた
西原くんがやる気満々だったけん良かった
ほかの男子もそれにつれて踊ってくれたし
ボアちゃんも嫌って言いながら結構うまいけんなぁ藁"
期待しとるよ★


ってかキャッツ麺のCD発売決定っすね
「シーサイド・ばいばい」ってやつですね
絶対買うし
ぅち「赤い橋の伝説」が好きなんで
それもカップリングで入れて欲しいなぁ


最近画像貼ってませんからまた自撮りで貼っちゃいますね
ほんぢゃぁ-

文化祭の準備やぁぁぁぁ 

September 06 [Wed], 2006, 19:57
今日も文化祭の準備で残ってました
なんか男子のノリまぢ悪いゥチのクラスゎ体育祭で「チュッ!夏パーティ」をちょっとしようと思っとるんですよでもあの振りが嫌なんですと・・・・。
絶対盛りがるのになぁ
でも意地でもさすよ藁"


文化祭のパフォーマンスでゎ「ビーナスとHo!サマー」のメドレーチックなんをするんですけど振りを覚えですさっきビーナスのPV見て頑張って覚えましたでもまだあんまできんけん智ダチに教えてもらおう!!!!リサスティックマイヤーよろしくね藁""


ってかこのブログ新しくなった!!なんか書きやすいし
あぁ・・・・C1000のイベント終わりましたねぇ
ゥチも参加したかった


ファンクラブ入ろうか迷い・・・入りたいしなぁでも金ないしなぁ
きっと今月にゎ答えが出とるはず!!!!



今から用事するんでさよぉなりぃ

最近画像ないんでまた取ったら貼ります
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像玉山鉄二の熱愛2ショット動画が流失!
» もぉI月終わるなぁ・・・・ (2010年11月17日)
アイコン画像シオン
» もぉI月終わるなぁ・・・・ (2007年08月29日)
アイコン画像和クンエ啓ちャン
» もぉI月終わるなぁ・・・・ (2006年11月01日)
アイコン画像和xけいこ
» B連休♪ (2006年10月21日)
アイコン画像優衣
» お久しぶり-!! (2006年10月01日)
アイコン画像優衣
» スイマセン (2006年09月17日)
アイコン画像優衣
» ビーナス&HO!サマー (2006年09月17日)
アイコン画像優衣
» ビーナス&HO!サマー (2006年09月13日)
アイコン画像優依
» 文化祭の準備やぁぁぁぁ (2006年09月06日)
アイコン画像優衣
» 日本チャチャチャ!!!!!! (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:storm---mskf12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる